松居一代ブログ閉鎖の危機?ウィキペディアも書き替えられる!

遂に松居一代さんのブログが
人気ブログランキングの
1位に躍り出ました。

特に今週からのマスコミの
露出は凄いですからね。

ただですね。

松居一代さんのブログは
アメーバブログですから
突然閉鎖される可能性も
実は充分に有るのです。

今の凄まじいまでの
人気を反映して?ウィキペディア
までもが書き換えられる
異常事態になっています。

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

危険な松居一代さんのブログ! 突然出てきた89歳の おばあさん

連日 波紋を呼んでいる
松居一代さんのブログですが。

今日のブログも内容は
エゲツナイです。

そのまま引用します。

私、松居一代は命をかけて戦います

NEW!2017-07-06

09:36:19

テーマ: ブログ

おはようございます

さあバイアグラ100ml 男
船越英一郎 と

全面戦争、
はじまりますよ

バイアグラ男
どこからでも
かかってこい

ただいま、
お仕事中の
私が、御尊敬
申しあげている
とくダネ、
小倉様に
戦いますことを
お答え申し上げます
結婚のお祝いも
頂戴しましたね

どうぞ、公平なお立場で、
見守ってくださいませ

みなさん
わたしは、バイアグラ男の
船越英一郎は
絶対に
許しません

あたし
松居一代は、
絶対に嘘はつきません
正々堂々と
胸を張って
戦うことを
この場で
改めて
宣言します

私の味方は、

いいね 3115
コメント1224
合計4339名

家族のみなさんですよ
見守ってくださいね

それと、
あたしが、今、
居候させてもらっている
89才の、
おばあちゃんです

・・・このような内容ですね。

今日のブログで気になったのは
何故か89歳の おばあさんが
突然出てきた事ですね。

この人は一体誰???と
物議を醸しましたが
この方は古くからの松居さんの
ファンの方です。

ただし完全に「顔ばれ」
してますからね。

そこらへんは もう少し
配慮が有って然るべきかな?
とは思えますが。


スポンサーリンク

今のブログではアメーバブログの禁止規定に引っかかる? 

芸能界で活躍される人は
多くの人がアメーバブログを
活用されています。

これには色んな理由が有るの
ですが一番は やはり収入面
でしょうね。

これは芸能界に居る人の特権で
僕ら一般人にはない特権になります。

簡単に言うと芸能界の人は
クリックされるごとに収入が
入る仕組みになってるんですね。

それが僕ら一般人には
ないのです。

人気ブログと言われる
海老蔵さんのブログは
殿堂入りしてるんですが
年間3000万以上の
収入がブログだけで
有るといわれてます。

その殿堂入りしている人気ブログの
いくつかに肉薄するのが今は
松居一代さんのブログです。

一時は泰葉さんのブログが
凄かったですが今は若干
落ち気味です。

ただ泰葉さんの時も非常に
問題視されたのですが
アメブロの規定で
「他人を誹謗中傷する表現は
禁止されている」のです。

これで一時泰葉さんは
アメブロから撤退されてます。

ただいつの間にか
復活してますが・・・。

泰葉さんのブログは僕も
殆ど見てますけど今回の
松居一代さんのほうが
内容的には重いですね。

何故なら「人の命」に関する
記述が多いですから。

今週に入ってからは
それを察知したのか?
あるいはアメブロから警告を
受けたのか?定かではないですが
ブログの他にYouTube・Twitter
・・・を松居一代さんは積極的に
取り入れています。

これは「いつアメブロが閉鎖に
なっても他の媒体がある」と言う
戦略だと思われますね。。


スポンサーリンク

あまりの注目でウィキペディアも書き替えられる?  

泰葉さんと松居一代さんの
騒動で大きく違うところが
あります。

それはマスコミの取り上げ方の
違いですね・・・。

泰葉さんの時には殆どの
マスコミは無視を決め込み
ました。

井上公造さんなんかは
「行くまでもない」と話して
ましたからね。

ところが。

今回は どのマスコミも先を争う
様に取り上げていて各ワイドショーの
トップニュースとして出てきます。

そして その余りの過熱ぶりに
何とウィキペディア
書き替えられる始末です。

今は元通りに直されてますが
そこまで世間の関心は
高いと言えますね。

今日のブログで堂々の
宣戦布告を松居一代さんは
船越英一郎さんに宣言しました。

もう両者共に引くことは
出来ないでしょうね。

しかしながら。

噂でも言われている通りで
とても調停では解決しない
可能性が高いです。

・・・となると裁判に
なっていくのですが
これは長期に亘るのは
確実です。

おそらく3年から5年の
年月を要するのが通常の裁判

今日も松居一代さんの
実家(滋賀県近江八幡市)
ご両親がインタビューを
受けてましたけど
船越さんの人間性の冷たさは
今に始まったことではないと
非難されてましたね。

そしてビックリしたのは
集合写真で船越さんも
映っているのですが
お父さんがハサミで船越さんの
部分を切り取っていました。

まぁ わが娘は可愛いですからね。
そこまで感情的にも
なってしまうのでしょうね。

お父さんは今は90歳ですが
65歳までは競艇選手だったとか。

それだからか なかなか
血気盛んな お父さんでした。

いったい この泥沼の離婚騒動は
今後どんな展開になるのでしょうか?

明日からも目が離せないです。

松居一代さんの記事は
下の関連記事から どうぞ。

どこよりも詳しい泰葉さんの
記事は こちらから。

今日も 最後まで
お読み頂きまして有難う
ございました。

では また次回!!!です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る