松居一代と泰葉!似てる二人がブログで対決!再び炎上か?

先日来 テレビで動向が
注目される松居一代さん。

この松居一代さんの騒動は
泰葉さん の騒動と入れ替わる
ように出てきました。

今から思えば これも
松居一代さんの作戦?
とも思えるほどの
用意周到ぶりですが。

久しぶりに泰葉さんのブログの
内容が注目を集めて居ます。

その理由は・・・。

早速 見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

泰葉ブログ再び炎上?松居一代へのアドバイス!

先ずは泰葉さんが
7月10日の夜に配信した
ブログを見ていきましょう。

泰葉さんのブログを
そのまま引用します。

松居一代様について

2017年07月10日(月)
19時48分47秒

テーマ:ブログ

松居一代様の
一件につきまして

色々と
取りざたされて
おりますが

私は

ご他人様の
ことに
関し当ては
一切
興味がありません

ただ 一つだけ

申し上げたいこと
がございます

夫婦仲は
ご当人同士で
解決なされば

いいでしょう

離婚というのは
本当に
大変でございます

ただ 一つだけ

ご主人様が
亡くなった
女優様との
恋愛関係が
あったと。。。。

それは
事実であれ

無根であれ

人間として
言っては
いけません

神になった
女性に
対して失礼です

神を
冒涜した
この件だけが

私には
理解不能です

それだけです

今後
この件に関して
私から申し上げる
ことはございません

では、お休みなさいませ

have a good dream!

yasuha

・・・このような内容ですね。


スポンサーリンク

松居一代さんは泰葉さんのアドバイスに沈黙

松居一代さんは当然この
泰葉さんのブログは
知ってることと予想します。

なぜなら
とにかく明るい安村さんには
噛みついているからです。

安村さんが何故か
松居一代さんのYouTubeの
動画を見て

「縦よりも横がいい」

・・・と珍アドバイス。

それに対して松居さんは

「申し訳ないのですが縦が私にとっては都合が いいんですよ!!!」

・・・と噛みついています。

安村さんは昨年3月に不倫騒動を
起こしているのですが

「あなたも、奥さんを二度と苦しめないように!!でも、相手が、奥さんの親友じゃないから
まあ!マシだね奥さん!!よく耐えらましたね」

・・・とブログで配信してます。

この安村さんの件が有りました
ので今回の泰葉さんの
アドバイス?にも反撃するか?
と注目されましたが今回は
今のところ沈黙を守っています。

まぁ 今後は分かりませんが。

ただ今回泰葉さんが
上記のブログで書いて居る

ご主人様が
亡くなった
女優様との
恋愛関係が
あったと。。。。

それは
事実であれ
無根であれ

人間として
言っては
いけません

・・・この部分に関しては
まさに泰葉さんが正論ですね。

そして。

この部分が一番今回の
松居一代さんにとっては
騒動の焦点でもあるわけです。


スポンサーリンク

泰葉さんの騒動は終わるのか?

泰葉さんのブログ
松居一代さんのブログは
良く似た経緯をたどってます。

先ずは相手をブログで
告発・・・。

個人名を挙げて徹底的に
攻撃する・・・。

そして今までは失礼ながら
あまり注目されていなかった
ブログが作戦通り?
急上昇して人気ブログ1位に。

一時 泰葉さんのブログは
1日で200万アクセスを
超えたと言われています。

おそらく今回の松居一代さんの
騒動の方がテレビでも頻繁に
流されてますのでブログの
アクセスも泰葉さんを上回って
いるハズです。

泰葉さん松居一代さんに
共通するのは余りにも
個人を誹謗中傷する内容
だった為にアメブロから
警告が発せられたことですね。

泰葉さんも一時的には
アメブロを撤退することを
表明していましたが何時の
間にか?復活・・・。

ただ小朝さん和田アキ子さんへの
提訴は見送ることを表明して
以降は平穏な内容になっています。

最近のブログでは彼氏が
出来たこともブログで
表明していますから。

松居一代さんにも
「チーム松居」と呼ばれる
SNSに詳しい数人のスタッフが
付いていると言われています。

この点も泰葉さんと同じ。

松居一代さんは船越英一郎さんへの
作戦を以前から相当準備してきた
と言われていますから
おそらく泰葉さんの騒動・ブログは
かなり見て居たと予想します。

二人の騒動で全く違うのは
テレビでの取り上げ方ですね。

泰葉さんの場合は全く
テレビには取り上げて
もらえず。

一方の松居一代さんは
連日テレビで取り上げられて
その内容に関して また
発信する・・・と言う
松居一代さんにとっては
好循環で動いています。

泰葉さんはブログの中で

私は ご他人様のことに関しては一切興味がありません

・・・と語っていますが
果たして本当でしょうか?

松居一代さんばかりが
注目を集める中での
突然の松居さんへの
アドバイス・・・。

今後も何か有る?と
予感させるアドバイスでした。

松居一代さんの どこよりも詳しい?
記事は下の関連記事から どうぞ。

今日も最後まで
お読み頂きまして
有難うございました。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る