今井絵理子辞職しろ!橋本健神戸市議は歯科医師に転職か?

いやぁ。

最近は議員さんの不祥事が
多いですよね。

あまりに多すぎて豊田真由子議員
もはや過去の人になりつつあります。

そんな中で今日スッパ抜かれたのが
今井絵理子議員と橋本健神戸市議の
不倫疑惑・・・。

もはや「疑惑」では無いと
思うんですけどね。

お泊りしてるのに
新幹線で毛布の下で
手も握っている?のに
「不倫」じゃなく
「恋愛感情」も無いと言い張る
橋本健さん。

恋愛感情も無いのに
この人は女性と泊るんですね(笑)

逆に そのほうが失礼かな?と
思いましたけど。

正直 橋本健市議って言われても
知らないですよね?

早速 調べて見ました。


スポンサーリンク

橋本健市議って どんな人なの?

橋本健議員の簡単な
プロフィールです。

(橋本健さんブログより引用)

ニックネーム:神戸市議ハシケン

年齢:31歳

住んでるところ:神戸市中央区

好きなたべもの:いちご・神戸牛

1980年神戸に生まれる

以後

ホザナ幼稚園
神戸市立港島幼稚園
神戸市立港島小学校
神戸市立竹の台小学校
神戸市立西神中学校
兵庫県立長田高等学校

2005年 大阪大学歯学部卒業

2007年 神戸市会議員当選
2011年 神戸市会議員二選

本当に若い橋本健さん。
写真でわかる通り男前ですね。

これはモテルやろな・・・と
言う感じの人です。

経歴を見れば分かる通りで
この人は大阪大学の歯学部
出身で歯科医師の免許
持っています。

ブログでは

歯科医師・塾講師としての経験を活かして医療行政・教育行政に全力でぶつかっています。

・・・と熱く語っていますが。

今井絵理子議員とは年齢も
ほぼ同じくらいですね。

まぁ今回一気に市議から
全国区に躍り出ましたね。


スポンサーリンク

「今井絵理子 辞めろ!」の声が殺到 

まぁ 橋本健議員も問題ありますけど
この今井絵理子議員って何のために
国会議員になったんですかね?

上西小百合議員にも
ツイッターで絡まれてましたけど
どっちも甲乙つけがたい人物

こりゃ自民党も支持率落ちますわ。
安倍さんも頭痛いでしょうね。

今は自分の事で精一杯の
ところに 今日の不倫疑惑。

いきなり辞職って言うのも
自民党のイメージ的な問題も
有りますから先ずは除名から
通告するんじゃないでしょうか?

それにしても今井絵理子さんも
本当に当選前から色んな疑惑が
付きまとう人です。

選挙に当選する以前に交際していた
男性が風俗店を営んでいて未成年を
働かせていた・・・。

しかも逮捕歴も有ったと。

それでも自民党の公認を得た人
最近は身辺調査ってやらないんですかね?

東国原さんが選挙に出る少なくとも
3年前には身ぎれいにしておくべき
・・・と話されてましたが。

まぁ選挙前だけ身ぎれいにするってのも
有権者を舐めた話なんですが。


スポンサーリンク

お泊りしても「恋愛感情は無い」  

橋本健議員は離婚している?とも
言われていますが実際は
妻と子供と別居中なんです。

離婚は していないですね。

今井絵理子議員のマンションと
大阪のホテルでお泊りしたことを
週刊新潮が報道しました。

それでも。

橋本健議員は

恋愛感情はない。講演の原稿を書いていた」

・・・と子供でも分かるウソを
平然とついています。

・・・というか橋本健議員に
「恋愛感情が無い」と言われて
今井絵理子議員は単に遊ばれて
いるダケと言うことになりますね。

ブログでは

歯科医師・塾講師としての経験を活かして医療行政・教育行政に全力でぶつかっています。

・・・と語っているのが白々しく
見えてきます。

この橋本健議員は若くて
爽やかですから人気は有った人

将来は当然 国政にも出ようと
言う野望も持って居た人です。

その野望は今回の疑惑で
崩れ落ちた感がありますね。

今井絵理子議員にしても
弁解の余地はないです。

かばう人なんか誰も居ませんよ。

何せ当選した時に沖縄基地の
質問に関して何も答えられなかった
時から評判は芳しくなかったですから。

ただ この人の場合は一生懸命さが
評価されてたと思うんですよね。

新幹線の車内?で毛布の下で
しっかり手を握り合う二人に
恋愛感情は本当に無いのでしょうか?

上西小百合議員もウカウカできない
ですね。

ようやくサッカーで注目が集まって
きたと思ったら今回の今井絵理子
議員に全部持っていかれましたから。

もっと まともな事で注目されて
欲しいものです。
今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る