今井絵理子やった?やってない!に上西小百合噛みつき炎上!

昨日から今井絵理子さんが
ワイドショーの主役になっています。

本来 政治家がワイドショーの主役に
なるのは どう考えてもオカシイの
ですが・・・。

そして今井絵理子さんが今は
絶好の狙い目とばかりに上西小百合さんが
予想通り?絡んできました(笑)

もう この上西小百合さんも
完全なる「炎上商法」の確信犯ですね。

確実に議員引退後の事を考えている
気がします。

今井絵理子さんに上西小百合さんは
どのように今日は絡んでいったのか?

早速 見てみましょう!!!


スポンサーリンク

予想通り今井絵理子さんに絡む上西小百合さん

上西小百合さんが不倫疑惑を報じられた
今井絵理子さんについて

バカですね。自覚が足りない」

・・・と痛烈に批判しました。

28日に放送された情報ライブミヤネ屋の
インタビューに応じたものです。

神戸市議会の橋本健市議との不倫疑惑を
報じられている今井絵理子さんについて

「手をつないでいらっしゃる写真がありました。これはたとえ一線を超えていなかったとしてもやってはいけないことだったと思います」

・・・と指摘。

宿泊したホテル内でパジャマ姿で過ごす様子も
撮られており

「同じ部屋のホテルでパジャマでいたんですか?バカですね

・・・と苦笑い。

「もともと有名な方なのに自覚が足りなかったのでは。私でも地元では大人気。写真を撮られるのが嫌なので、3年付き合っている彼氏と外で手を繋ぐことはありません」

・・・と聞かれてもいない?のに
自身が地元で大人気で有ること
彼氏が3年も居ることまで暴露

任期が5年残っている今井議員に関して

「自分の政治活動にはどういう環境がいいのかをしっかり考えて邁進してほしい」

・・・と先輩議員らしく
アドバイスを送りました。


スポンサーリンク

「一線を超えてない」は言い訳にならない 

今井絵理子さんも橋本健さんも
FAXでも会見でも まるで口裏を
合わせたかのように
「一線は超えてない」と主張

この二人の言い分が また
炎上が大きくなるんですよね。

「行列が出来る相談所」
お馴染みの菊池弁護士の見解によると


男女二人が例えばホテルとか
マンションの密室に於いて夜を
明かした場合において男女関係が
無かった・・・という主張は
裁判では全く認められないそうです。

まぁ 当然ですよね。

しかも一夜限りなら ともかくとして
何泊もしている訳ですから。

しかも新幹線での あの恋人が
よくする「手つなぎ」

また今井絵理子さんの指に
光っていた指輪も おそらく
橋本健さんが贈ったもの
でしょう。

橋本さんは指輪で記者から
突っ込まれた時に
「お答えは遠慮します」
オドオドしながら答えてました。

まぁ おそらく近いうちに
今井絵理子さんの指からは
指輪も消えることでしょう。

それにしても何故この二人が
「一線を超えてない」と言う事に
これほどまでに こだわるのか?

実は それには大きな理由が
有るんですよね。


スポンサーリンク

「やりました」とハッキリ言えない理由 

今日の会見も見ましたけど
記者さんが「一線は超えました?」との
問いかけに橋本さんは大汗でしたね。

もう見て居るだけで「ウソついてます」と
ハッキリ分かる ある意味正直な人
なのかも?知れません。

「一線を超えている」と言えない
理由を作った人が居る!!!

自民党には宮崎議員金子議員という
夫婦揃って議員さんである珍しい
夫婦が居ました。

ところが旦那の宮崎議員が金子議員が
出産で まさに生まれようとしている
前日に あろうことか京都でグラビア
アイドルと不倫お泊り

結局 この時も宮崎議員は
二人で朝まで話ていたダケと
言う白々しいウソを付いて居ましたが
結局は全て認めて議員辞職
翌日にしました。

まぁ ある意味この辺りは
潔かったですよ。

ですから「不倫お泊りは辞職」
言う「前例」を宮崎議員が
作ったんですよね。

ある意味 功労者ですね。

それが今回 今井さんにしても
橋本さんにしても
「一線を超えてない」
と言い張る理由です。
「一線を超えました。やりました」と
言った時点で議員辞職ですから。

記者さんも気遣った言葉を
使ってましたけどネットでは

「やったの?」

「やってないの?」との

ストレートな批判が溢れています。

今回の騒動で一番怒っているのは
おそらく離婚調停中と言われる
橋本さんの奥さん でしょうね。

そうでなくとも何らかの理由で
揉めてるから調停になっている
わけです。

その間に 今井さんとの関係が
確実になりましたから奥さんは
もっと頑なになるのは当然

・・・というか離婚に
応じない可能性もありますね。

なんか そうなると船越さんと
松居さんみたいなドロ沼に
なる可能性もなきにしもあらず。

おそらく今井絵理子さんも
橋本健さんも次回の選挙では
相当苦戦するハズです。

今井絵理子さんも歌手に復帰
するかも知れませんが
SPEEDのメンバーも今回は
怒り心頭とか。

橋本さんにしても開院している
歯科クリニックも臨時休業状態。

一説によると奥さんの両親が
出資してるとの説もありますから
もしクリニックが復活しても
橋本さんの居場所は無いでしょうね。

まぁ その間に上西小百合さんが
どのように絡んでくるかも
非常に見ものではあります。

それにしても最近は
泰葉さん・松居一代さん・上西小百合さん
今井絵理子さん・石原真理子さん
豊田真由子さん

・・・と女性の活躍?が目立ちます。

男性陣もウカウカできないですね。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る