今井絵理子は嘘つき!橋本健の嫁が怒りの逆襲で辞職確実か?

連日繰り広げられる
今井絵理子さんの不倫騒動

この話題には松居一代さんも
食われ気味で少し焦りもある
のではないでしょうか?

松居一代さんは連日ワイドショーの
トッニュースでしたけど今は
完全に今井絵理子さんですもんね。

その今井絵理子さんですが。

まぁ「やった?」「やってない」
言うのは「密室での事」なので
事実は二人しか分かりません。

ただ今井絵理子さんも
橋本健さんも口裏を合わせたかのように
一貫して否定しているのが
「略奪」ではない!と言う事。

この「部分」に関しては
譲らず・・・。

ただ当所から この部分も
「怪しい」とは言われてましたが。

遂に橋本健さんの嫁が
この件で逆襲に出ました。

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

橋本健さんの嫁の逆襲が正論すぎる!!!

一連の報道によると今井絵理子さんと
橋本健さんが知りあったのは
昨年2016年の2月とされています。

そして急速に親しくなったのが
昨夏の参院選前の6月ごろ。

橋本健さんは8月に妻に離婚を
切り出して一方的に別居。

協議離婚に入りますが不調に終わり
今年の3月から離婚調停に。

橋本健さんは嫁との家庭が
崩壊したのは4年~5年前と
会見でも言ってますが
これは事実と完全に異なりますね。

昨年の6月に今井絵理子さんに
会うまでは少なくとも
家庭は崩壊していなかった
・・・と見るのが妥当です。

そして。

今井絵理子さんが出馬する時に
橋本健さんは自ら進んで
今井絵理子さんの選挙応援に
名乗り出てるんです。

本来 橋本健さんは神戸の
市会議員の方です。

その方が国政の選挙の手伝いを
すること自体がオカシイことの
始まりでは あったわけですが。

(橋本健さんの写真アルバムより引用)

時系列で見ても橋本健さんの嫁
が言う通りで今井さんと知りあった
のが昨年2月

そこから急速に親しくなったのが
昨年の6月・・・。

それから8月になって
嫁さんに離婚を切り出して
います。

これは完全に嫁さんが仰る
事が正論ですね。

今井絵理子さんも
橋本健さんも完全に
「嘘つき」と言う事になります。

ですから二人が頑なに拒否している
「略奪」ではない・・・と
言うのも完全に「嘘つき」
言う事ですね。


スポンサーリンク

橋本健さんの嫁は訴訟準備に入っている?

橋本健さんとと嫁は調停の
真っ最中でした。

その最中にスキャンダルが
起きて当然ながら嫁が態度を硬化。

嫁さんは今井さんに対して
裁判を起こすことを考えているそうです。

まぁ 当然の成り行きですね。

これと良く似たケースが
以前に有りましたよね?

ベッキーさんと川谷絵音さんの
不倫騒動ですね。

ベッキーさんと川谷絵音さんの
不倫の時も怒った川谷さんの嫁が
ベッキーさんを訴える寸前の
ところまでいきました。

今回のケースでも橋本健さんの
奥さんは怒り心頭で数百万円の
慰謝料を求めて提訴する可能性が
取りざたされています。

今井さんが「略奪不倫ではない」と
全力否定するのも橋本健さんの嫁から
そうした提訴を恐れている為と
言われています。

聴覚障害を持つ長男の子育てを
アピールしてきた今井さんは
圧倒的な票数を獲得しました。

しかしながら相手の嫁から
訴訟を起こされては何の言い訳も
出来ないでしょう。

そして。

今井絵理子さんの場合は出馬の時から
「嘘つき」と言われていた経緯があります。


スポンサーリンク

今井絵理子さんは出馬当時から「嘘つき」?

自民党の比例代表候補として出馬した
今井絵理子さんの元婚約者は
中学生時代の同級生でした。

もちろん今は この彼とは
分かれてはいますが。

実は この彼は元風俗店経営者で
逮捕歴があったことが判明しています。

このスクープは『週刊ポスト』が
報道したのですが今井さんの婚約者
A氏はもともとヤミ金を経営。

まぁ この時点で「アウト」ですけどね。

そのカネを元手に「夜の街の人間同士」の
別の男性とともに沖縄で風俗店を開業

この店が「ヌキ屋」と呼ばれる
ピンサロのような店だったのですが
その地域は風俗店を営業してはいけない
エリアでしたから当然「違法店」です。

しかも。

18歳未満の少女3人を働かせたり
コンドームありの「本番」もあったとか。

2015年3月に店は摘発され
A氏は風営法違反および
児童福祉法違反容の容疑で逮捕されますが
その後、確かに不起訴処分にはなってます。

この件に関して今井さんの事務所は

「(A氏から)キャバクラ店だと聞かされていた」
「本人は不起訴になったと聞いています。それ以上の詳しいことは判らないです」

・・・ともコメント。

つまりは

「詳しく知らなかったし不起訴になった事件だから問題ない

・・・というスタンスだったんですね。

当時この件は大問題になると
思われましたが何せ安倍旋風が
吹き荒れていた為に何の問題にも
ならず・・・

結局は比例区で30万票を超える
票数で余裕の当選を果たしました。

そればかりか一部では彼との関係を
「美談」に仕立る始末。

今井さんが彼をを東京に呼び寄せ
仕事を紹介し生活の面倒も見るなど
熱心に更生のサポートをしているとも
伝えられていました。

まぁ本来 恋人を更生させる時点で
「アウト」ですけどね。

今井さんはブログで

「去年からわたしを支えてくれている大切な人がいます。(中略)あたたかく見守ってください」

・・・と改めて交際宣言しており
強気な姿勢を崩しませんでした。

要は前述してましたけど

 「私は彼の事は 知らなかった んです」

・・・と言う「嘘」をつき通したんです。

何故ウソと分かるか?と言うと
実は今井絵理子さんはA氏とともに
その店舗に何回か行ってるんです。

自分の目で確認してるんですよね。

これで「知らない」というのは
完全に「嘘つき」ですよ。

そして もっと問題なのは
出馬の時には当然自民党も
この話は聞いてます。

ところが。

今井さんの『知らなかった』という
言い分を信じてゴーサインを出す始末。

逮捕歴報道を美談に仕立てあげるまでは
自民党の既定路線でした。

ところが今井さんの言葉がウソだった
可能性が浮上したことで自民党内は
一時大揺れになりました。

出馬会見では

「障害を持っている子供たちやお母さんが明るい希望をもてる社会づくりをしたい」

・・・と話して多くの共感と
期待の下で当選した今井絵理子さん

もちろん橋本健さんも同様です。

何せ橋本健さんは前回の市議選では
トップ当選で国政進出の足がかりが
固まった・・・とも言われていた人物

コッソリ丸坊主で復帰した
中川俊直さんのように惨めな
姿をさらけだすよりも
自ら辞めて欲しいものですが
何せ年収3000万ですからね。

美味しくて辞められないですかね?

今井絵理子さんの記事は
下の関連記事から どうぞ!!!

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る