今井絵理子やりまくり!恩人の秘書も元彼も呆れて去り辞職か?

相変わらず今井絵理子さんの騒動が
連日ワイドショーで取り上げられて
今は完全に「時の人」です。

松居一代さんを上回りますね。
まぁ そのうち松居一代さんも
仕掛けてくると思いますが。

今日の週刊誌で また新たな
事実が発覚してきましたので
お届けします。

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

今井絵理子さんの恩人秘書が辞職

今年の2月16日は橋本健さんの
誕生日だったのですが その時も
今井絵理子さんと夜を共に
過ごしたそうです。

今井絵理子さんは橋下健さんの
ためにケーキをプレゼントして
そのケーキには何と「LOVE」
書かれていたとか。

そんな中で今井絵理子さんを
支えてきた恩人でもある秘書が
ひっそりと辞職していました。

この秘書の方は今井さんが所属していた
芸能事務所から転身して秘書になった方。

言わば今井絵理子さんの為に
芸能事務所を辞めて議員活動を
支えてくれた恩人でもありますね。

この方は新人議員である今井さんを
当選以来 身を粉にして支えてきました。

ところが。

実は この秘書の方も橋本健さんとの
関係は全く知らされず。

マスコミの報道で知ったとか。
そりゃ怒りますよね。

今井絵理子さんに裏切られた気分に
なるのも当然のことです。

今井さんには政治家は身辺関係に
常に注意をするように指導していたにも
関わらず自分が知らないところで
起きた今回の騒動にショックを受けての
辞職です。

『もう支えられない』

・・・と辞表を提出しています。

ある政治評論家は

「シングルマザーの子育てや障がい者支援の大変さなど、訴えてきたことが全部この不倫疑惑で吹っ飛んでしまった。今後、何を言っても“今井さんは自分の人生のほうが大切なんだ”と
思われてしまいます。このままでは発言に信憑性が問われますね」

あの数分の会見をしてFAXを流してから
ブログも全く更新せずに当然マスコミの
インタビューも受けて居ない今井さん。

それにしても自民党内からも
今井さんに対しては厳しい声が
聞かれないのは どうしてでしょうか?


スポンサーリンク

「俺はシッターじゃない!」元彼も去る

今井さんは橋本健さんと
親密になった時には
別の恋人がいました。

今井さんと同じ沖縄出身の
恋人Aさんです。

2人は今井さんの自宅で同棲。

Aさんは聴覚障害のある今井さんの
長男の世話や学校への送迎もしていました。

Aさんの知人の話では

「彼は今井さんの中学時代の初恋の人。3年前に沖縄から上京してシングルマザーの彼女を助ける
生活を送っていたのですが、今井さんは議員になると“朝から勉強会が”などと理由をつけて家にほとんど帰らなくなってしまったんです。それでも“議員は大変な仕事だから”と、Aさんは今井さんの帰らない家で長男の世話をがんばっていました。ところが『週に1回は帰ってくる』という約束が守られないどころか、帰宅は2週間に1回、3週間に1回とひどくなっていったそうです。そのことで何度も口げんかになりましたが、今井さんは『忙しいからしょうがないでしょう』の一点張り。当時の彼は本当に悩んでいました」

当然2人の関係は ギクシャクしてきます。

そんな関係が続いた昨年末に二人は
別れます。

ただ真相を今井さんはAさんと2人で
話し合いの末に別れを決めた
・・・と話してますが事実は異なります。

「何度言っても態度を改めない今井さんに、Aさんは“もう無理だ”と突然、夜逃げをするように彼女の家を飛び出したそうです。Aさんは『(同居していた)今井さんのお母さんと付き合っているみたいだったよ』と自嘲していました。“俺はシッターじゃない”という憤りもあったと思います」

要は「自分の子供」の面倒を見ずに
橋本健さんの所に走り公約に掲げていた
育児どころか自分は育児放棄していたと
言われても仕方ないですね。

もちろん議員活動は忙しいでしょうけど
3週間も障害ある子供さんを
ホッタラカシにして男に走る。

そんな事は公約には
掲げてないですわね・・・。


スポンサーリンク

固まる今井絵理子 包囲網 

橋本健さんの奥さんも
今井絵理子さんのコメントに
逆襲しています。

今日ビックリする報道が
出てきたのですが何と
今回の騒動が出る前日
橋本健さんは奥さんに突然に
会いたいと連絡してきます。

奥さんは弁護士さんに一任。

すると橋本健さんは離婚届を
差出して署名捺印を要求

当然 弁護士は突っぱねて
席を立ったそうです。

まぁ 今井絵理子さんも
なかなかの人物ですけど
この橋本健さんも なかなか
の人物ですね。

そういう意味では お似合いかも?

この橋本健さんは4年~5年前に
夫婦関係が破綻していたと
話てますが実際には2歳の子供さんも
生まれてますし歯科医院開業の時も
夫婦円満な様子で写真に写っています。

夫婦関係が破綻しているのに
歯科医院を開業しないでしょう。

ましてや奥さんの ご両親の
資金援助も有ったと聞きますから。

昨日も橋本健さんはマスコミの直撃に
対して 薄笑いを浮かべて去って
行きました。

この人は ホンマに最低の男かも
知れません。

この人が市会議員にトップ当選しているの
ですからね。

いかに「裏の顔」を持っていたかですね。

今後も今井絵理子さん
橋本健さんの第二弾・第三弾の
報道は続くでしょう。

それでも 二人ともに辞める気配は
全く有りません。

今井絵理子さんは恩人も子供に尽くして
くれた元カレも去り橋本さんを選びました。

橋本さんは奥さんと子供を裏切り
今井さんを選びました。

この行く末に幸せが待ってないことなんて
普通の大人なら分かるハズですが。

まぁ 普通じゃないから
分からないんでしょうか?
今井絵理子さんの他の記事は
下の関連記事から どうぞ!!!

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る