斎藤由貴「やりまくり」50歳で3回目の不倫疑惑!モルモン教破門か?

最近は今井絵理子さんの不倫疑惑一色
ですが50歳の斉藤由貴さんに何と
不倫疑惑が浮上。

今井絵理子さん同様に
「斎藤由貴50歳で やりまくり」
などと既にネットで拡散されてます。

それにしても。

「文春砲」が またも飛び出しました。
明日発売の週刊文春で斎藤由貴さんの
50代開業医との不倫疑惑が報じられます。

最近本当に不倫ネタが多いですね。

斎藤由貴さんも50歳ですが
aunのCMで お母さん役を演じて
とても50歳とは思えぬ「かわいい」
評判の女優さんです。

今は結婚されて子供さんも成人
されているのですが過去にも
不倫騒動があった
お騒がせの女優さんです。

一方の相手の開業医さんも50代の
妻子ある身の人。

一体 斉藤由貴さんに
何があったのか?

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

50代開業医と得意の?不倫疑惑 

女優の斉藤由貴さんのに不倫疑惑が
明日の週刊文春にて掲載されます。

斎藤由貴さんはモルモン教徒
して知られ1994年に2歳上の
信者・B氏と結婚。

一男二女の3人の お母さんです。

相手は斉藤由貴さんと
同じ横浜市在住の50代開業医A氏

A氏にも妻子が居られます。

斉藤さんとA氏は平日の日中
A氏のクリニックの昼休み時間に
自宅とは別の賃貸マンションの一室
密会を重ねていました。

斉藤さんの所属事務所は
このマンションについては

「斉藤が借りている個人の事務所です」

・・・と非常に苦しい回答で
不倫疑惑を否定していますが。

文春がA氏を直撃すると何と

「往診です」

・・・と答えました。

オカシイ!!!ですよね???

「個人事務所」に「往診」しますか?

ここは斎藤由貴さんの事務所と
A氏との「すり合わせ」が完全に
出来てないことが露呈された形です。

まぁ お互いにエエ年ですし
今 騒動になっている今井絵理子さんと
橋本健さんみたいに政治家でも
ないですから本人同士の問題ですが。

ただし。

斎藤由貴さんは不倫は これで
発覚しているだけでも3回目
なんですよね。

「かわいい」と評判の斎藤由貴さんですが
外見とは裏腹に「肉食系」で有名です。


スポンサーリンク

斎藤由貴って どんな女優さん?

僕ら位の中年世代ですと斎藤由貴さんは
アイドルとしての感覚があります。

でも若い人は知らない人も多いかと。

簡単に斎藤由貴さんのプロフィール
紹介します。

名前

斉藤由貴(さいとうゆき)

本名

小井 由貴(いさらい ゆき)

出身地

神奈川県

生年月日

1966年9月10日(50歳)

身長:161cm

血液型:B型

出身高校

神奈川県立清水ヶ丘高等学校

所属事務所:東宝芸能

斉藤由貴さんは1984年に少年マガジンの
「ミスマガジングランプリ」で
芸能界デビュー。

デビュー当時から この人は売れました。
歌手や女優として活動して来た人です。

歌手としては

「悲しみよこんにちは」(1986年)
「夢の中へ」(1989年井上陽水さんのカバー)

・・・などが大ヒット
非常に歌も上手い斉藤由貴さんです。

女優としてもデビュー当初に主演した
「スケバン刑事」(1985年)や


朝ドラ「はね駒」(1986年)のヒロイン役などで
名演技を見せて歌手でも女優でも
非常に評価が高い人でもあります。


スポンサーリンク

斎藤由貴さんの不倫を夫は知らずに結婚した?

斉藤由貴さんは熱心なモルモン教徒と
して知られています。

モルモン教は正式名称を末日聖徒
イエス・キリスト協会といい、
1830年にアメリカ合衆国で設立された
新興宗教の一つなんですね。

しかしながらモルモン教は
カトリック・プロテスタントなどからは
異端の宗教とされています

1994年12月に斎藤由貴さんは
同じモルモン教信者の男性と
結婚しています。

旦那は小井延安さんと言う
一般の会社員男性ですので
画像等は出回っていません。

斉藤由貴さんと旦那さんが
同じ宗教を信仰する者同士だったことが
結婚の決め手になったのは
言う間でもありません。

しかしながら。

少しゾッとする噂が実は有ります。

この二人の結婚にはモルモン教の
「思惑」があったとも言われてるん
ですよね。

どういうことか?

実は斎藤由貴さんは恋多き女性で
しかも何故か相手が既婚者なんです。

1回目は尾崎豊さんで
1991年に不倫旅行で北海道に
二人で旅行しているのを
バッチリと撮られました。

このときはフライデーに掲載された
のですが何故か二人は隠れる様子も
なく他の旅行客にも目撃されてます。

まぁ斎藤由貴さんも そうですが
相手の尾崎豊さんが何も隠さない人柄
でしたからね。

そして。

2回目は川崎麻世さん
1993年7月に深夜不倫密会デートでした。

この時の川崎麻世さんの釈明会見を
僕は今でも覚えているのですが
何故か奥さんのカイヤさんが
同じ会場の片隅でジッと川崎麻世さんの
言動を睨み付けていたのが印象的

この事件が有って「鬼嫁カイヤ」
誕生したのですから(笑)

モルモン教は「不倫」は絶対的にNGです

その規律を破った斉藤由貴さんに対して
モルモン教は面白くなく斉藤さんの
父親も大激怒して一時は芸能界
引退か?と言う報道も有りました。

ですからモルモン教としては
汚名を晴らしたかったんですね。

旦那の小井延安さんはアメリカ在住の
モルモン教会員です。

教会幹部によって斉藤さんを紹介され
結婚をした以上は不倫を起こさせて
教団の名に傷がつかないために
二人の結婚を教団が仕込んだ?とも
言われています。

まぁ真相は分かりませんが。

アメリカに居た旦那の小井さんは日本で
不倫騒ぎを起こしていたことは知らずに
結婚し後で知って驚いたという話もあります。

まぁ色々と結婚する前は不倫騒動も
あった斉藤由貴さんですが
結婚後は目立った騒動もなく
平穏な日々を過ごされていました。

数年前は「劇太り」とも言われて
本当に体型が変わってましたけど


最近ではダイエットに励み11キロの
ダイエットに成功したとか。

近所で夜のウオーキングに励む
斎藤由貴さんの姿が目撃されてます。

今から考えるとダイエットに
励んでいたのは不倫相手の男性の
影響が大きい?かもしれないですね。

今年50歳の斉藤由貴さん。

「かわいい」「綺麗」と評判ですが
今井絵理子さんのように
「50歳 やりまくり」なんて早くも
ネットに出て居るのは気の毒ですが
まぁ自分の撒いた種なんで
会見とかは されるんですかね?

相手の開業医の方も一般の方で
家族も有る人ですから
あまり騒ぎが大きくなる前に
今井絵理子さんみたいに
反感買うよりは早めに会見する
可能性もあります。

斎藤由貴さんの最新記事は
下の関連記事から どうぞ!!!

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!

日本で一番売れているバストアップの教科書 


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る