斎藤由貴が痩せたのはなぜ?週4回「恋人手つなぎ」で主治医と不倫?

今日は朝から予想通り斎藤由貴さんの
不倫騒動だらけで松居一代さんの
影は非常に薄かったです。

その斎藤由貴さん。

昨夜早々にFAXで声明文を出し
不倫ではない!とのことですが。

後日会見を開くそうですが
今日のワイドショーの画像を
見る限りは苦しい弁明に
なりますね。

お相手の開業医さんも直撃
されてましたが何とも苦しい言い訳に
終始されてました。

まぁ直撃されて真摯に答えられている
ところは どこかの神戸の市会議員で
歯医者もしている誰かとは大違いですが。

苦しい立場に追い込まれた?
斎藤由貴さん。

ご主人と3人の子供さんも
居る お母さんですから
どのような会見をされるのでしょうか?

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

落ち着いた対応の お相手の開業医

斉藤由貴さんとの不倫疑惑報じられた
男性医師単独インタビューに応じました。

「手つなぎデート」に関しては

「階段が比較的急で、よろけたので支えた」

・・・と説明しました。

????

階段でないところでも しっかりと
「恋人手つなぎ」されてるんですが。

でも。

さすがに50代の開業医だけあり
余裕を感じさせる話いぶりでした。

おそらく直撃されることも
想定して質問の想定されて
いたのでしょうね。

「羽鳥慎一モーニングショー」の番組で
医師に単独インタビュー。

何と45分にわたって話しを聞いています。

これは異例とも言える真摯な対応ぶり。

「長年、斉藤由貴さん並びにご家族の主治医として しっかりと責任を持った立場で意見させてもらっています」

・・・と斉藤さんとの関係性を説明。

クリニックとは別の場所での“密会”
報じられましたが

「斉藤由貴さんは再ブレイクしていて、うちのクリニックの方にいらっしゃって頂きますと他の患者さんの対応が難しくなる。
患者さんの背景に合わせて対応するのが医者の仕事だと思っている」

と答えて、あくまでも医療行為を
行っていたと主張しています。

「恋人手つなぎ」の写真も文春には
掲載されていますが

「映画を約2時間近く見て映画館から1階までが階段なんですね。比較的急で(斉藤が)よろけたんです。よろけたのでぼくは手を支えてその階段を降りていったというのが、実は事実です」

・・・と よろけた斉藤さんを
支えたためだと説明しました。

インタビューの最後には

「正当な医療行為として時にクリニック場合に よっては事務所往診、それは時間その他の都合に関わりますけれども、患者さんの健康管理に努めていきたいと思います」

・・・と今後も患者に合わせて対応して
いくと主張されました。

なお、斎藤さんと映画を見に行った理由
については

「たまたま彼女の体調が回復してお祝いみたいな形です」

・・・と説明。斉藤さんは涙もろく
映画を見た後も泣いていて
映画が終わったあとも
「フラフラしていて」という状態で
階段でよろけた斉藤さんを支えたのは

「男子たる者のマナーだと思っています」

・・・と語りました。

いやぁ。

さすがに落ち着いてますね。
50代の貫禄でしょうか?

それでも。

まぁ 今井絵理子さんのような
ミエミエのウソではないにしても
苦しい弁明であることは事実です。

それは週に4回も斎藤由貴さんと
この開業医さんは逢っているから
なんです。

スポンサーリンク

とくダネで小倉アナが まさかのフォローで非難される

          
「とくダネ!」でも斉藤由貴さんの
不倫騒動をしてましたが
VTRを見た小倉さんは苦笑しながら

「お医者さんによっては手をつなぎながら脈をとる人もいますからね」

・・・と有り得ないフォロー。

スタジオの面々から「厳しい」(オカシイ)
・・・との批判の嵐。

特に新婚の菊川怜さんの冷たい視線が
印象的でしたが。

コメンテーターで医師の宋美玄氏も

週4回もドクターが往診してやるような内容なのかな?医者と患者は公の場で手をつないで歩かないと思います。ないでしょ!」

・・・と厳しいコメント。

まぁ このコメントが一般論でしょうね。

以前に斎藤由貴さんは尾崎豊さんや
川崎麻世さんとの不倫が報じられた
斉藤さんの会見を振り返り、
社会学者の古市憲寿氏は

「なかなか正直に言う人なので、今回も楽しみ」

・・・と今後行うとされる会見に興味津々。

これには小倉アナも

「ご本人がカメラの前に出てくると以前のようにストレートにしゃべっちゃうような気がする。会見するとしたら、かつての斉藤由貴さんのイメージを壊さないようにしてほしい」

・・・と同意しました。

これには理由が有って過去に
斎藤由貴さんは尾崎豊さん
川崎麻世さんとの不倫騒動の
時には一人で会見を開いています。

ところが。

尾崎豊さんの時には
「同志と想っていた」
インタビューで答えて炎上

川崎真世さんの時には
「私は感情の赴くままに動いて
しまうところが有り自分でも
イヤになるんです・・・」
答えて またまた炎上。

ある意味 この人は悪気は
ないんですよね。

小倉アナの心配する
「ストレートに喋る気がする」
言うのは こういう「前例」が
あったからなんです。


スポンサーリンク

斎藤由貴さんは会見で切り抜けられるか? 

昨夜 斎藤由貴さんがFAXを
報道各社に流していますが
その文面です。

報道関係者の皆さまへ

この度は、私事で大変お騒がせしており申し訳ございません。

報道にあった先生は、随分前から家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で不倫関係ではございません。実は6年ほど前に大掛かりな減量をした際にも全ての指導と管理をしていただき、ここ最近たくさんお仕事をいただくようになってからは、肌ケアの美容注射や体力維持の点滴など、女優としてあまり他の患者さんには見られたくない治療やメンテナンスのために、個人事務所に往診をお願いしております。現在の多忙な日々や女優生命を支えてくれているコーチ的な存在で、医師と患者であると同時に、トレーナーと選手のような間柄といえます。現実として、家族みながかかりつけとしてお世話になっている先生なので、私が治療を受けている状況は理解してくれております。それ以外の詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせていただきたく思っておりますので、いま暫くお待ちいただき、家族や自宅周辺へのご取材などは何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

斉藤由貴

まぁ 開業医の先生との「矛盾点」は
有りませんね。

この辺りは今井絵理子さんと
違い さすがに50歳の人生経験
でしょうか?

問題は小倉アナが心配するように
斎藤由貴さんが もし会見するなら
墓穴を掘るような気がして
ならないんですよね。

それと。

気になるのは斎藤由貴さんの
旦那さんは一連の騒動を実は
ご存知ないとか・・・。

家族ぐるみの主治医と言うならば
旦那さんも知って居て当然だと
思いますが。

その辺りは会見で突っ込まれるハズ。

斎藤由貴さんは上手く
会見を切り抜けることが
出来るでしょうか?

携帯のauでも お母さん役として
何ともホノボノとした演技を
見せている斎藤由貴さん。

この騒動が大きくなれば
CMの降板も充分に考えられます。

斎藤由貴さんの記事は
下の関連記事から どうぞ!!!

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!

日本で一番売れているバストアップの教科書


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る