斎藤由貴の夫が激怒!会見で医師に「好意ある」に離婚決意か?

昨夜 不倫騒動に揺れる斎藤由貴さんが
都内で記者会見を行いました。

詰めかけた報道陣は何と100人超。

予想していたよりも ずっと多かった
ですね。それだけ注目を浴びて居た
斎藤由貴さんです。

以前に尾崎豊さん
川崎麻世さんとの不倫騒動があり
当時も会見を開きましたが
その会見も不思議感満載でした。

今回は 50歳になられて
どうかなぁ?と見てましたが
やはりイイ意味で変わらないですね。

この人は。

今回も不思議感満載の会見でした。

それにしても「相手の医師に好意が
ある」と認めた斎藤由貴さん。
会見を見て居た夫は どんな気分
だったのでしょうか?

おそらく「スッキリ」でも加藤浩次さんが
激怒してましたが普通なら怒るハズです。
斎藤由貴さんの夫は一般の方ですが
もしかすると離婚の可能性も充分ある
思われる昨日の会見でした。

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

不倫関係は改めて否定も不思議感満載

斉藤由貴さんが都内で昨夜会見。

ドラマの収録で約20分程予定が
遅れて詰めかけた大勢の報道陣に
先ずは深く頭を下げて謝罪。

そして。

時間の関係も有ったと思われますが
いきなりレポーターの厳しい追求が。

「男女の仲になった?」と質問を受けると

「そういうことではない。家族全員が
お世話になってるお医者さん」とFAXの
文面通りに否定。

多忙のため自宅に帰れていない
斉藤さんは夫に関しては

「(夫に)責められて然るべきですけど怖くてまだ(記事について)聞けてない」

・・・と衝撃の告白。

その割には

「主人も特に何も聞いてこなくて『きょうは会見やるの?』とか。そんな感じです」

・・・と何か ツジツマの合わない会話。
会話しているのに記事に関しては
夫は触れてこないと言うことですかね?

それなら逆に夫は相当お怒りでは
ないか?と推測しますが。

しかも。

離婚については「これから(話し合う)」

・・・と語りました。

ここが一番昨日のポイントだった気が
しますね。

「不倫」は否定しているにも関わらず
「離婚は これから(話し合う)」と。

そして斎藤由貴さんの左手には
指輪が有りませんでした。

斎藤由貴さんはマスコミの前では
常に指輪をしていることで有名でした。

それほど夫婦仲も良好だったわけです。

それが昨日の会見では既に指輪はなし。

そして離婚話も これからする?と。

今後に関しては分からないですが
もしかしたら夫婦の間では
かなり以前から亀裂が入っていた?
可能性も推測されます。


スポンサーリンク

好意は認める!会見の全コメント

昨夜の斎藤由貴さんの会見内容を
オリコンさんから引用します。

――報道された相手の方との関係は?

家族がお世話になっているお医者さんです。

――恋人つなぎをしていましたが
それについては?

先方も私も映画が好きで観たい映画の話
になって。仕事帰りに丁度いいから
行こうという話になった。

映画館を出て階段を降りるときに私の
足元がおぼつかなくて、支えてくれた。

ぱっと手を出されて、なんとなく
つかんだときに…。

私のなかでああいう風につかんだの
かなって。実はあまり記憶がなくて。

すごく一瞬のことだと思います。
なんとなく手を握ってしまって
そのまま離して。

なぜならお店がすぐ隣だったので。

(文春では)ずっとつないでいる
って書いてありましたけれど
そんなような感じに
なっちゃったのはダメだなと思います。

――“W不倫”と報じられましたが
男女の関係は?

そういうことではない。

家族全員がお世話になっている方。
(子どもの)塾とか、どういうところが
いいですかねっていうところから始まり
6年くらい前からいろいろな話をする
ようになった。

ダイエットしたいなって思っている
って言ったら、サポートしますよって
言ってくれた。

私にとってはアドバイザーであり
指導してくれる人。

――1週間に4回も会っていると報じられましたが。

4回も会ったかな?ってすご~く
考えたのですが、そんなに覚えてない。

文春の方がずっと見ていて
4回も会ったっていうなら
そうなんだろうなと。

先生(相手)が、来るたびに
問診票みたいなのをつけるのですが
それを見直してくださった。

それを見ると点滴をしたり美容系の施術を
行っていた。

実は、私がお世話になっているメイクさんも
一緒に行っていて、3人で相談しながら
やっていることもある。

――ご主人はマンションの存在や診療を
受けていたことを知らなかったそうですが。

(記者が)家族のところにも来るから
全部私が答えるから
「知らない、わからない」と言って
おいてと伝えました。

なので、主人は

『(マンションの存在など)知らないって言ったよ』

って言っていました。

(往診については)知っていたと思います。

――手つなぎ写真について、ご主人の反応は?

責められて然るべきなので
怖くてまだ(記事について)聞けていない。

(主人も)特に何も聞いてこなくて
とにかく「今日は会見やるの?」とか
そんな感じです。

――今回のことで夫婦関係が壊れることは?

あの記事を読んで、ぎゅっとつないで親密にと
いわれたら、ほんの一瞬手があれしちゃって
何かこう、ねえ。

そういう風に主人が思うとしたらしょうが
ないなという気持ちもしますけれど。

――異性として好意は?

好意はあるから手をつなぐ的なことは
あるんだと思います。

でも…(数秒、考える様子)。

でも、やっぱり今まで家族を連れて病院に
行って、今までお世話になり続けることが
できたと思います。

――映画を2人で観に行くのは“デート”
だと思いますが、やめようという気持ちは?

うーん…。映画を観に行ったことは
ほかの人でも普通に…。

それは(報道陣に向けて)ないですかね?
夜5時か6時くらいに。

そういう気持ち、そういうところが
(自分は)甘いんですかね。

――今回で3度目の不倫報道
(尾崎豊さん、川崎麻世)ですが、
こういった報道から“卒業”したいと
思いますか?
(「卒業」は斎藤由貴さんのヒット曲名)

(十数秒絶句)今考えているのは
気が利いたことを言ったほうがいいのか
と思ってもそういう場じゃないし
答えようがないです。

――“一線”は超えた?

そういうことじゃないです。
そういうことを聞かれるのもなんか…。
(この質問に関しては怒りをあらわに
しました)

(引用元 オリコンニュース)


スポンサーリンク

会見は開かないほうが良かった?夫は激怒か?

今回の不倫騒動を受けて
斎藤由貴さんも お相手の開業医さんも
早めに対応されたのは凄くイイこと
だったと思われます。

未だに会見すらしない国会議員よりは。

ただし。

斎藤由貴さんは やはり天然なんですよね。

何の為の会見だった?のか
今一つ不思議です。

一番問題視されるのは

「不倫」は否定しながらも開業医さんには「好意があった」

・・・と認めたことですね。

これは一線を超えたとか
「やった」とか「やってない」とか
言う問題よりも大きくて完全に
心は開業医さんに傾いていると
斎藤さんは自分で認める結果に。

そもそも。

昨日の会見は斎藤さんが抱える
スポンサーさんや世間に対して
「不倫完全否定」をして
イメージ一新の舞台でした。

ところが。

やはり斎藤由貴さんらしいと言えば
らしい・・・のですが墓穴を
掘りましたね。

正直 会見は逆効果になりました。

斎藤由貴さんの夫が本当に
二人の関係を知らなかったのか?
どうか?は夫婦間しか分からない
ことでは有りますが家族全員が
知っている先生に対して母親(妻)が
好意を抱いていることは明らかに
なってしまいました。

アイドルとしてデビューして
その後も女優として順調に
成長される中で過去に2度の
不倫疑惑。

今回の先生は「陰の大黒柱」だと
斎藤由貴さんは話しました。

本来 大黒柱は家の中に
あるべきものですが。

信愛されているモルモン教との
関係も非常に懸念されますね。

今回で3度目ですから。

斎藤さんは好評のauのCMの他にも
ドラマも出てますしNHKの物理関係の
番組にも出演中です。

NHKも大変ですね。

船越英一郎さんの件も長引き
そうですし・・・。

いずれにしても今回の会見で
「幕引き」には ならないでしょう。

もしかしたら最悪「離婚」の
可能性も感じられる昨日の
会見でした。

斎藤由貴さんの記事は下の
関連記事から どうぞ!!!

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!

日本で一番売れているバストアップの教科書


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る