斎藤由貴と「やりまくり」の医師の身元判明!カッコ良すぎて不倫に?

斎藤由貴さんの不倫騒動も
今日明日は土日と言う事で少し
落ち着いた感じですね。

それでも幾つかの番組では
取り上げるみたいですが・・・。

報道によると斎藤由貴さんは
最近多忙で休みも無かったらしい
ですが昨日は久しぶりの休み
だったとか・・・。

おそらく自宅に帰るのが怖かったで
しょうね。

まぁ本人が言う通りで何も不倫関係が
無ければ別に怖がる必要もないのですが。

何せ自分で お相手の医師に
「好意がある」と認めてしまいました
からね。

会見の時に指輪が無いのも気には
なりましたが。

さて。

斎藤由貴さんと検索すると

「やりまくり」「やった」
「やってない」

・・・とか今までにはなかった
キーワードが出てきます。

まぁ この記事でも使わせて
もらってますが(笑)

昨日あたりから お相手の医師の方の
素性も判明してきているのですが
これは斎藤由貴さんが不倫に走るのも
仕方ない(本人は否定してますが)と
思えるくらいのカッコイイ男性ですね。

もちろん年齢は50代ですから若くは
ないですけど渋みが有って医者で
カッコイイとなれば これはモテますわ。

患者の方からも評判がイイってのも
分かる気がします。

もちろん お医者さんですから腕前も
大事ですけど男前の先生の方がイイ
ですもんね?

いったい どんな先生なのか?

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

お相手医師の名前が判明!!!

今回の騒動で斉藤由貴さんの
不倫相手とされたのは
卓馬紳(たくま しん)
さんと言う方です。

「たくま しん」???

俳優さんで居ましたよね?

宅麻伸さん。。。

最近あまり見かけないような
気もしますが。

この卓馬紳さんの分かる限りの
プロフィールを簡単ですが
見て下さい。

(年齢は いくつ?)

明治学院高等学校卒業
されているのが1980年

今から37年前ですから
現在は55歳か56歳と言う事に
なりますね。

(家族構成は?)

横浜市出身で父親の馬廣秀さんは何と

横浜山手中華学校の校長です。

そして。

ここで気になる噂が・・・。

実は斎藤由貴さんの長男さんが
中華系の学校に通学していたとの
噂があります。

これは週刊誌もキャッチしてない
報道かも?知れないですね。

もしかしたら もしかしたら
長男さんの進路も この医師の先生の
紹介で進学された可能性も充分に
有り得ますね。

なんせ家族ぐるみの お付き合い
ですから。

(略歴)

明治学院高等学校卒業後

産業医科大学医学部卒業

その後は横浜などの病院勤務や
ニューヨークでの勤務を経て
現在は「みなとクリニック」を開業。

(家族構成は?)

奥さんは元看護士です。

同じ病院で出逢い結婚へ。

子供さんは何と5人居ます。
最近では珍しい大家族ですね。

趣味は車だそうでポルシェ
乗ってます。助手席には
斎藤由貴さんも乗ってましたが。

(引用元 週刊文春デジタル)


スポンサーリンク

みなとクリニックの評価は?

卓馬紳さんが経営されている
みなとクリニックですが
ホームページを見ると何故か
先生の顔写真が これなんです
↓ ↓

顔写真は自由とは言え帽子を
被った お医者さんの顔写真って
初めて見ました(笑)

まぁホームページでも書いてますが
アメリカ生活が長かったので
少し日本の医師とは違う?ところも
あるようですね。

特徴としてはプライマリーケアー
(かかりつけ医制度)が中心。

この「かかりつけ医師制度」が
今回の不倫騒動の要因にも
なった部分ですね。

2002年の開院以来で
昨年の2016年4月現在では
何と3万4千人以上の方々の
診察にあたっていたとか。

ですから地元では かなり評判の
良いクリニックだと思われます。

その割には口コミ数が少なくて
4つしか見つからなかったのですが

良い点としては

先生や受付の人が親切で話しやすい
雰囲気で非常に良いという評価

一方では。

病院の受付として ふさわしくない
濃い化粧をした人が居る・・・とも。

様々な薬を多く処方されて
不安に思ったという意見もありました。

まぁ 口コミは どこまで信頼できるか?
分かりませんが開業以来3万人と
超える診察をされてきたのは
凄い信頼感が伺えます。

おそらく卓馬紳さんは
テレビのインタビューも
このクリニックで受けておられた
感じですね。

インタビューでは さすがに
終始余裕の態度を見せて
斉藤由貴さんが、よろけたから
手を差し出して支えたと言われて
ましたし それは紳士たる者として
当然だとも言われてましたね。

まぁ僕みたいな紳士でない
オッサンからするとカッコイイ
人だとは思いますが。


スポンサーリンク

卓馬紳さんは「終結宣言」で幕引きを図る

卓馬紳さんも騒動以来
決して逃げることなく
インタビューも受けておられましたし
そういう意味では大人の対応でした。

終始落ち着いた姿勢でしたが
唯一声を荒げた部分は
記者が

「一線を超えてない?」

・・・と聞いた時には

「それなら証拠を持ってきてください」

・・・とかなり興奮して言われたんですよね?

そりゃ一線を超えた「証拠」なんて
誰も持ってないですよ。

でも何故か「核心」を突かれた?のか
その部分だけは我を忘れた感じでした。

まぁ卓馬紳さんも今週は
疲れ果てたことでしょうね?

奥さんも子供さんも5人
居られる立場ですし。

そして 何よりも今まで信頼して
受診されてきた患者さんが
今後も受診されるのでしょうか?

卓馬紳さんは4日に横浜市内で
取材に対して

「昨日(3日)で全部終わりです」

・・・と“終結”を宣言しました。

斎藤由貴さんの会見を受けて

「昨日で全部終わりです。活字(媒体)は信用しませんから」

・・・と言い残して今までにない
険しい表情で立ち去りました。

まぁ 卓馬紳さんの立場では
これ以上引っ張られたくないと
言うのが本音でしょうね。

ただし。

会見で斎藤由貴さんは卓馬さんに
「好意が有る」と言われましたので
おそらく今後は会うことも
ないかも?知れません。

もし会う時には それこそ
斎藤由貴さんも卓馬紳さんも
家庭が崩壊する時ですからね。

心配されるのは斉藤さんが
イメージキャラクターを務めている
「au」のCMの件ですが。

同社は

「事実関係を確認し、その内容を踏まえて対応します」

・・・と含みを持たせました。
事実関係次第では「打ちきり」
有ると言うことになりますね。

女優・夏帆さんと親子を演じている
CMは現在は放送されてませんが
新バージョンについては未定とのこと。

これも事実関係次第と言う事でしょうね。

今週は想像以上に斎藤由貴さんの
騒動が大きく報じられました。

この騒動に一番ホッと胸を
なでおろしている?のは
今井絵理子さんと
橋本健さんの両議員かも
知れませんが また週が明ければ
新たな展開が有るかも知れません。

斎藤由貴さんの記事は
下の関連記事から どうぞ!!!

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!

日本で一番売れているバストアップの教科書


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る