泰葉が病気再発?ヘアヌードに!注目されない焦りの行動か?

最近は松居一代さんに始まり
今井絵理子さん・斎藤由貴さんと
不倫関係の話題が続き一時期
時の人だった泰葉さんは今現在
何をしている???との
感じでした。

ところが。

ビックリする情報が入ってきました。

何と週刊ポストでヌードを
披露していたことが判明。

やはり この人はタダ者では
ないですね。

正直 最近は殆ど注目もされず
ブログのアクセスも下降気味。

当然ブログ収入が減っている
ことでしょう。

その事と今回のヌード披露が
果たして関係しているのか?

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

泰葉さんの最新ブログ

先ずは泰葉さんの今朝の最新ブログを
見ていきましょう。

泰葉さんブログから
そのまま引用します。

どーもすいません

2017年08月07日(月)
05時06分38秒NEW !

テーマ:ブログ

waaaaaao!

週刊ポスト

見てくれた?

巨匠

渡辺達生ちゃんとの

フォトセッション

最高でした

ちょっと

真剣な

話ね。。

PTSDの

症状で

私は

make love

ができないの

爺行為も

違った

自慰行為も

泰葉砲!

笑ってください

できなくて

婦人科に

泣いて

行ったこともありました

そんなことは
さておき

さあ
男子諸君

コーラの瓶
一本でも
二本でも
抜いちゃって
くださいな!

じゃあ
感想を
教えてね/

どーもすいません

yasuha

・・・このような内容ですね。


スポンサーリンク

何故 今ヌード披露なのか?やはり注目されたい?

今年の4月から5月に掛けて
散々世間を騒がせた泰葉さん
ですが最近はブログも落ち着いた
感じで書かれてました。

小朝さん・和田アキ子さんへの
提訴も見送り静かに音楽活動に
専念されている様子がブログには
書かれてましたし海外に新しい
恋人が出来たことも何故か自分から
告白・・・。

まぁ 落ち着かれたのかなぁ?と
思ってましたが。

一方では あれだけ連日世間を
騒がせた「注目度」が殆ど
なくなったのも事実ですよね?

この「現実」を泰葉さんが どの
ように捉えているのか?と疑問に
感じていたら このヌード騒動。

やはり他の人に注目が集まるのが
この人は面白くないのでしょうか?

松居一代さんも同じですけど
泰葉さんも「かまってちゃん」
典型的な人です。

「自分が世間から忘れ去られる」と言う
不安が常にあったんですかね?

8月7日発売の『週刊ポスト』にて
袋とじでヘアヌードを披露。

「ヘアヌード」ですよ。

しかも「袋とじ」って。。。

実は泰葉さんは提訴取りやめから
引っ越しをしています。

神奈川県・鵠沼海岸に引っ越しされて

精神的にも落ち着きを取り戻し
つつある・・・と言われてました。

それが このヌードですからね。

理解不能です。。。

今回の撮影は泰葉さんの希望で
鵠沼海岸からほど近い一軒家で
行なわれました。

撮影は潮風を感じながら
終始和やかなムードで進行・・・。

今回の撮影は、9年前に
小朝さんとの離婚時に泰葉さんの
グラビアを撮影した
渡辺達生カメラマンが担当しました。


スポンサーリンク

ヌード披露に上機嫌の泰葉さん

泰葉さんは週刊ポストに

「(カメラマンの)達生ちゃんに撮ってもらうのは9年ぶりでしたが、冗談を言ったり、適度に緊張をほぐしながら撮影してくれたのでとってもリラックスして臨めました。『今も男性に触れられるのは怖いんです』と伝えたら、『そうなのかー』って、ありのままを受け入れてくれました」

・・・と話すなど上機嫌。

渡辺カメラマンとの撮影については

「愛を確かめ合っていたようでした(笑い)」

「何の気負いもなく、愛している人とともにメイクラブをするようなつもりでスッと脱いでしまいました」

・・・と大満足の様子で渡辺達生カメラマンを
心底信頼しているようでした。

現場のスタッフによると泰葉さんは
カメラのモニターで写真を確認するたびに

「すごくきれいで、自分じゃないみたい!」

・・・と大きな歓声を上げていたとか。

何となく「光景」が目に浮かびますね(笑)

それにしても何故 今にヌードなのか?

それは泰葉さんの勝手と言えば
それまでですが 何か今回のヌードに
なって再び話題になれば又 何か
動きだすような気配がします。

実家の海老名家とは絶縁して
新しい人生を生きて行く
決意の表われ・・・と週刊ポストは
報じてます。

しかし本当に そうでしょうか?

自己満足の為に失礼ながら56歳の
女性がヌードになるでしょうか?

僕は何か今後また再び
泰葉さんが動き始める気がします。

暫くは このブログでも泰葉さんの
件は書かずにスルーしてきましたが
今後何か動きが有れば
お伝えしていきます。

泰葉さんの他の記事は
下の関連記事から どうぞ!!!

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!

日本で一番売れているバストアップの教科書


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る