松居一代が水着に?泰葉のヘアヌードに対抗か?ドロ沼の戦いに突入!

最近は松居一代さんの
影が薄くなりつつありますね。

一時期は それが泰葉さん
でしたがヘアヌードで
見事に?復活・・・。

週間ポストが売れたのか?
どうか?は疑問ですが泰葉さんが
言うには「爆売れ」だそうです。

本当に売れているとすると
どんな人が買ってるんでしょうね。

聞いてみたい気もしますが。

一方の松居一代さんは
最近は船越英一郎さんとの
騒動を一時的にストップして
九州地区の豪雨で災害を
受けた地域のボランティアに
行かれています。

これに関しては売名行為とか
お金も寄付しろ!とか
賛否両論ありますが先ず
その行動力は称賛されるべきですね。

そんな泰葉さんのヘアヌードを
意識して?松居一代さんがFLASHに
対して水着に意欲満々とか。

この二人は どうもお互いを
意識している感じですね。

泰葉さんの提訴取りやめと同時に
松居一代さんの騒動が図ったように
出てきましたから。

この二人の戦いは今後
どうなっていくのか?

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

泰葉と松居一代は お互いを激しく意識か?

泰葉さんが先週の「週間ポスト」にて
ヘアヌードになり久々の話題に。

週刊ポストの「袋とじ」に登場

9ページにわたり裸体を披露。

「海老名家のお嬢様のままだったら、ヌードにはなれなかった。私は今、解放されたんです」

・・・と語りました。

このヘアヌード騒動を受けて
泰葉さんが絶縁した母親の
海老名香葉子さんにマスコミが
殺到。

取材を試みるも沈黙・・・。

まぁ当然ですわね。

相手に絶縁を突きつけられたんですから。
ただ気になったのは海老名葉子さんが
高齢とは言え物凄く やつれておられた
事なんです。

もう見るのも忍びないほどのやつれ方

本当に この親子は絶縁したままで
過ごすのでしょうか?

しかも絶縁した途端に
ヘアヌード騒動ですから。

泰葉さんはヘアヌードを出した
「理由」は「海老名家との決別」
・・・としています。

しかしながら大ベテランの
芸能評論家の肥留間正明氏は

「父の初代林家三平が『きょうだいの中で一番才能がある』と認めたのが泰葉でした。しかし、小朝と結婚、離婚したくらいからおかしくなってしまった。今回は落ちるところまで落ちたという印象です。

タレントや女優がヌードになるのは、おカネに困っているケースがほとんど。トンデモない言動が続いて、メディアからも男からも相手にされない泰葉は“自爆”したような形です。今後、下手をすればAVだってありうる。一番心を痛めているのは母・海老名香葉子さんをはじめとする海老名家の人々でしょう」

・・・と呆れたコメント。

実際に肥留間さんも長い事
芸能関係の仕事されてますけど
この泰葉さんと松居一代さんの
騒動は過去に記憶がないほどの
騒動だとか。


スポンサーリンク

松居一代が水着に?

泰葉さんが“意識”していると
いわれているのが松居一代さん。

逆に松居一代さんも明らかに
泰葉さんを意識しているとか。

松居一代さんは一時期は
泰葉さん以上に大暴走。

連日のようにメディアに
取り上げられ話題を独占しました。

ある意味において松居一代さんの
存在で泰葉さんはマスコミに
取り上げられる回数が激減

この事を泰葉さんは根に持って
いるとも言われています。

そこで泰葉さんが考えたのが
ヘアヌードだったと。

前述した通りで泰葉さんは
海老名家との決別のために
ヘアヌードになった・・・と
言ってますが それは違いますね。

海老名家との決裂は
あくまでも泰葉さん個人の事ですから。

しかしながら先週の泰葉さんの
ヘアヌードが話題になったのは
事実です。

この報道が松居一代さんに
火を付けたとも言われています。

松居さんはFLASHの記者には
心を許しているようで
直撃に対して

「水着ならやりましょう。うん、やるよ」

・・・と語りヤル気満々とか(笑)

SNSを使った船越さんへの暴露合戦が
一時的にストップせざるを得ない
状況になっている今は
“体を張った”闘いにシフト
していく可能性も充分ある?かもです。


スポンサーリンク

松居一代 ブログで安倍首相を大絶賛

松居一代さんのブログも
毎日見て居ますけど今は
船越英一郎さんを目立って
攻撃できないですから静かな
ブログになってますね。

そういう意味でも泰葉さんと
似てるんです。

泰葉さんも小朝さん・和田アキ子
さんを猛攻撃して後は静かに・・。

本当に似て居る二人です。

今日の松居一代さんのブログを見ると
災害地への予算金額を増やした
安倍首相を大絶賛。

松居一代さんのブログ
そのまま引用しますね。

安倍総理様 健太郎さま
ありがとう!!!

今朝の一番の感謝は
安倍総理様です

九州豪雨への

政府からの補助金が

このたび、増えましたよ

ありがたいですね

あたしが、

お世話になっている朝倉では

不明者が、まだ5名おいでです

家族のみんなに知っていただこう

見ていただこう…と

思いながら…

毎日、

あたしは、被災地の

お写真をアップしています

写真でもわかるように…

本当に、ひどい状況です

今回の政府のご対応に

感謝申し上げます

嬉しいですね

嬉しいと…

いえば

あたしの長靴

見てくださいよ

りょうこちゃんのご主人様

健太郎さんが…

洗ってくださっていたんですよ

優しさに

感動している

松居です

優しさ…

これが、本当の優しさですよね

世の中には

あたしを

攻撃するヤツ

いるというのに…悲しすぎ えーんえーん

ありがたや〜

感謝を胸にグリーンハーツグリーンハーツ

今日も、

ボランティア活動

いきまっせ

・・・このような内容ですね。

「攻撃するヤツ」と言うのが
誰を指すのか?は不明ですが
しばらくはボランティア活動に
専念されるようです。

その中で水着の企画も
進めていくのでしょうか?

もし本当に松居一代さんが
水着になれば泰葉さんは
次は どうするんでしょうか?

肥留間さんが言うように
本当にAVにも出演する可能性も
あるかも?知れないですね。

もう本当に終わりなき戦いに
入っていく泰葉さんと
松居一代さんです。

松居一代さんの記事は
下の関連記事から どうぞ!!!

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!

日本で一番売れているバストアップの教科書


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る