宮迫博之バイキング降板へ?小山ひかるとやりまくりで離婚へ?

宮迫博之さんの不倫が判明しました。

お相手はモデルの小山ひかる さんと
美容ライターの松本愛さんと
分かりました。

美容ライターの松本愛さんに関しては
昨日の深夜くらいまでは情報が
錯綜してましたが松本愛さんで
間違いないようです。

先ほど「ビビット」でオリラジの
中田敦彦さんが先輩の宮迫さんに
対して
「もし不倫が本当なら笑えない」と
先輩を痛烈に批判しました

なぜなら宮迫博之さんは過去
(2002年・2011年)にも
不倫疑惑が有ったからなんです。

本人は明確に認めませんでしたが。

しかしながら。

バイキングの司会をしている時に
今井絵理子さん
斎藤由貴さん

・・・に関しては当然厳しい
コメントを発してました。

不倫の話題の時には必ずカメラマンが
宮迫博之さんのアップを映すのですが
「なんで俺を撮るねん!!!」
言うのが お決まりのパターン。

今回は どうするんでしょうか?

先ずは坂上忍さんを怒らすと
非常にマズイことになります。

そして。

奥さんも今回ばかりはガンの
看病を必死でしていた後だけに
遂に離婚も考える可能性は
充分に あります。

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

お相手は小山ひかると松本愛の二人!!

宮迫博之さんの不倫疑惑が
報じられたのは8月8日の
文春オンラインにて。

文春オンラインによると
2017年7月14日深夜に
モデルの小山ひかる さんと共に
都内の高級ホテルで約10時間
同一の部屋で過ごし
その翌週も同じホテルで
会っていたとのこと。

更に翌日には
美容系ライターの松本愛さんと
同じホテルの同じ部屋で
密会をすると言う大胆さ。

この不倫疑惑に対しての
三者の反応が余りにも違い
面白いんですよね。

宮迫博之さん

「お友達」であり「オフホワイト」

小山ひかるさん

「ホテルに行ったことはありません」

松本愛さん

「肉体関係は否定させてください」

宮迫博之さんの場合は文春の
記者に直撃されて始めは明らかに
動揺していました。

小山さんに関しては「友人」
松本愛さんに関しても
「飲み友達」と話しますが
記者に「完全に白(ホワイト)?」と
聞かれると観念したかのように
「オフホワイト」

と答えました。

「オフホワイト」とは
完全な白ではない!と言う事です(笑)

宮迫さんは過去の不倫騒動も
有りましたからさすがに笑いで
返しましたが女性二人は
完全否定。

この完全否定は当然ながら
週間文春は続報で潰してくると
思われます。


スポンサーリンク

怖い奥さんが居るのに不倫!中田敦彦が痛烈な先輩批判

宮迫博之さんは1998年に
結婚しています。

子供さんも一人居られて
今は高校生のハズ。

宮迫さんが19歳の頃から
交際して売れない時期を
支え続けていたものの
一旦、破局しています。

雨上がり決死隊を
ブレイクさせた時期に
久しぶりに電話があり

私と今すぐに結婚するか、私とはもう完全に別れて今後もう二度と会うことをやめるか今すぐに選んで!

・・・と言われて未練があった
宮迫さんは結婚を決めています。

まぁ そういう意味では二人とも
別れたものの未練は有ったんでしょう。

良く宮迫さんは奥さんの事を
ネタにしてますけど やはり
その裏には売れない時期を支えて
もらった感謝は有るでしょうね。

物凄い勝気で家事も殆どしない
・・・と言われてますが
昨年に宮迫さんがガンを患った時の
懸命な看病ぶりは有名でした。

元々奥さんは大阪香里園出身の
バレリーナでした。

下の名前は「のりこ」さんだと
言われています

年齢は宮迫さんより2歳年上で
家の中で女王の様に過ごしている
・・・とか。

まぁ どこまで本当か?
分からないですけどね。

仕事でクタクタになっている
宮迫さんに対しても
家事を命令するという一面も。

過去の不倫騒動でも相当しぼられた
ようですが今では笑いに変えて
います。

ところが。

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんは

「ホワイトかオフホワイトかの質問。記者から聞かれて言わされているというような形。文春さんて一度に全部出さないで小分けにして出してきた雑誌なので、もしここでホワイトと言ってしまったら違う証拠を出された時に そこを攻められてしまう。記者の直撃を見て一言一句ミスれないという緊張感を感じた」

・・・とコメント。

続けて

「もしこれが本当だとしたら笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですよ。否定されてきたかもしれない。今は笑いで済ませれる時代でもないし笑いで済ませられるレベルでもない。ホワイトであるなら説明する義務があるし闘病を支えてきた奥さんに対してもあるのかなと思う

・・・と宮迫さんを痛烈に批判

まぁ 今回は中田敦彦さんに代表される
意見が殆どでしょう。

街のインタビューでも宮迫さんに
対しては厳しい意見ばかりでしたから。

今回は本当に「離婚」の話も
現実味を帯びてくる可能性は
充分にあります。


スポンサーリンク

小山ひかるさんと松本愛さんの素顔

今回 宮迫博之さんと
不倫騒動になった二人ですが。

先ずは 小山ひかる さんの
簡単なプロフィールから。

小山 ひかる(こやま ひかる)

生年月日 1991年6月28日(26歳)

出身地 京都府

学歴 私立日出高等学校卒業

職業 ファッションモデル、歌手

身長 163センチ

スリーサイズ B78.W56.H81

血液型 A型

所属事務所 IMS Entertainment

小山ひかるさんはモデルで
関西コレクションの
第1期生に選出されています。

しかしながら正直知名度は
今一つかな?と。

小山ひかるさんは今は「軍事モデル」
として唯一のキャラを確立させています。

【週刊安全保障】というフジテレビの
番組でMCのアシスタントを経験。

最初はこの週刊安全保障の中でも当然
全く話がわからなかったようですが
番組を何度かこなしていくにつれて
有識者に積極的に質問したり
ロケに行ったりして
かなりの「軍事通」に。

今では一番 軍事に詳しいモデルとも
言われています。

まぁ本当にニッチな部分を
極めましたね(笑)

当時の防衛大臣とも番組を卒業する時
写真まで撮っていますから。

もう一人の不倫相手の松本愛さんは
女優の竹内結子さんに似て居ると
言われて昨日からネットを騒然と
させてましたが本人の画像は
確かに綺麗な方です。

ちなみに同姓同名のグラビアアイドル
の方が居て情報が錯綜してますが
全くの別人で凄く迷惑しているとの事

松本愛さんに関しては情報が
本当に少ないのですが
分かる範囲で調べてみました。

職業

writer/editor

所属組織

beaus

メッセージ

美容ライターとして様々な人に取材をして
きて感じるのは、美しさというのは
「その人らしさ」であるということ。

「自分らしさ」を大切にするということは
まずは自分をよく知り、心や身体が
心地良い状態が、どういうものか
把握するということなのかなと考えます。

「自分らしい美しさ」
「心や身体の心地よさ」
のヒントとなる情報を発信していきたいと
思っていますので宜しくお願いいたします。

松本愛さんは文春の直撃に

「肉体関係は否定させてください」

・・・と動揺を隠せずに答えています。

さて。

今回の宮迫博之さんの不倫騒動ですが
中田敦彦さんが言う通りで今回は
所属する吉本興業も かばいきれない
気がします。

過去にも何回か騒動を起こして
バイキングでは他人の不倫を
斬りまくる・・・。

これは どう考えても
ツジツマは合わないでしょう。

一番悩んでいるのは奥さんでしょうね。

今回ばかりは窮地に追い詰められた
宮迫博之さんです。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!

日本で一番売れているバストアップの教科書


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る