豊田真由子の新秘書がカツラ疑惑否定!町議も秘書も辞職で無職に?

昨日から豊田真由子議員の新秘書
松森俊逸氏)
またまた話題になっています。
すでに この人は名前よりも
「カツラ疑惑」の方で有名ですが。

今朝の「ビビット」でも やってましたが
当然地元である青森県板柳町の議会からは
批判の声が出て居て来月に
辞職勧告を出すとのこと。

おそらく辞職勧告は通るハズですから
先ずは松森俊逸氏は板柳町の町議は
辞職する可能性が出てきます。

そして。

豊田真由子さんも依然として
雲隠れしてますが松森俊逸氏への
批判も高くて地元でも非難殺到。

豊田真由子の秘書もバカなの?
非難される始末です。

おそらく 今の事態では
豊田真由子議員の秘書も辞職の
可能性が高くなってきました。

突然 秘書になって
僅か未だ2ヶ月くらいですが
早くも町議の椅子だけでなく
秘書の椅子も無くす勢いです。

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

地元の青森板柳町の議会から辞職勧告

豊田真由子議員の新秘書である
青森県板柳町の松森俊逸町議が就いたことに
関して町議会が15日、全員協議会を開催

会には町議11人全員が出席

松森氏は

「兼職に問題はない」

・・・と重ねて主張。

一方の議会側は

「町議を続けるのは無理だ」

・・・と判断。
来月にも辞職勧告を決議する方向で
調整に入りました。

松森氏は

町議の仕事を優先する。国会議員秘書の経験が17年あり、仕事を理解している」

・・・と強調。

ただし豊田氏とは依然、会っていません。

まぁ 理解に苦しみますね。

ただ今後に於いて町議との掛け持ちが
困難になった場合は秘書を辞職する
考えを示しました。

それなら始めから辞めておいた
ほうがイイと想うのですが。

板柳町の町議は

「何の説明にもなっていない。町議か秘書か自らの判断で一本化すべき」

・・・と批判。

来月4日からの9月議会で辞職勧告を
決議する方針を決めました。

ただここで問題が有ります。

辞職勧告には法的拘束力が
無いのです。

いくら辞職勧告が決議されても
松森氏が「辞めない」と言えば
板柳町の町議は続けられます。

では松森氏は何故そこまでして
豊田真由子議員の秘書に
なったのか?

その背景には総選挙をにらんだ
“保険”との見方が強いと言われています。

9月解散説が広がる中で自民党を離党した
豊田氏が無所属で出馬しても当然のごとく
落選するでしょうね。

町議を辞して政策秘書に一本化して
選挙を迎えれば公設第一秘書の妻と
ともに職を失うことになります。

掛け持ちですと政策秘書として
月収約43万円

板柳町議として
月収約23万円を任期の2020年3月
まで受け取ることが可能になります。

おそらく この「お金」の問題
でしょうね。

いくら奥さんが秘書を務めていると
言っても これだけ非難を浴びている
議員の秘書になる必要性は全く
ありません。

しかも未だに豊田議員とは
一度も会ってないのに未だ
秘書を続ける気は満々。

松森氏は昨日のインタビューで
議会側に「町議優先」を約束しています。

これは裏を返せば政策秘書の仕事を
軽視している事にもなりますね。

青森の板柳町は本当に迷惑でしょう。

こんな不名誉な事で町に連日
マスコミが駆けつけていますから。

松森議員は おそらく辞職勧告を
出されても辞職せずに町議は
続けるでしょうね。

始めから奥さんとの計画的な
行動と言われても仕方ないですね。

板柳町はテレビでも映ってましたが
本当に平和な町です。

おそらく道行く人は お互いの
顔見知り・・・と言う田舎町。

そういう町ほど人との
結び付きは強いものです。

そんな平和な町で今後
松森氏は平然と活動していける
のでしょうか?

なんせ平気で「ウソを付く」
ですからね。

どんなウソか?

見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

カツラ疑惑はキッパリと否定

松森氏は釈然としない兼務の
問題に関してはノラリクラリと
いつもながらの答弁に終始して
マスコミ陣もイライラ。

ただですね。

そのイライラが頂点に達したのか?
昨日遂に禁断の質問
松森氏を直撃しました。

本題とは別に注目が集まっているのが
黒くフサフサした不自然極まりない
髪型ですね。

ネット上で「かつらでは?」と騒然とする中で
報道陣には

「一応、地毛ですからね。スプレーで固めてます」

・・・と髪を指さしました。

?????
スプレーで固めれば髪の毛は増えるのでしょうか?

その場に居たマスコミは全員が
固まったとか(笑)

一応 地毛」と言う意味が
分からないんですよね。

ただし「カツラ疑惑」は秘書問題と
違いキッパリ否定。

ここは明確に否定しました。

おそらく如何にネットで
「カツラ疑惑」が拡散しているか?を
自分でも認識しているのでしょうね。

ただ「一応 地毛」と言う表現には
依然として疑問も残ります。

頭髪のことくらいで平気で
「ウソを付く人」と更に
ネットが炎上状態に。

ちょっと話が変わりますが
本当に「カツラ疑惑」を払拭するなら
細川たかし さん位に徹底的に
やらないと そこばかり注目されます。

細川さんはキッチリと証明して
今は それをネタにして大活躍中。

スイマセン。

話が逸れましたが。

この人は名前は何度も言ってますが
松森俊逸氏です。

でも。

おそらく この松森俊逸氏の
名前を覚えている人は少ないでしょう。

「カツラ秘書」「ハゲ秘書」
みなさんに覚えられているハズです。

秘書になって僅か未だ2ヶ月。

この人は「お金」のためだけに
秘書になったのなら余りにも
情けないですし おそらく事の
顛末は「無職」への道に
行きつくことと想われます。


スポンサーリンク

豊田真由子議員は家に居る?

今日のビビットで豊田真由子議員の
元秘書の方がインタビューを
受けていましたが
(暴行を受けていた人ではないです)

おそらく豊田真由子議員は
「家に居るのでは・・・」
話されてましたね。

現実に地元で豊田真由子議員は
目撃されているんです。

自分の事務所を じっと見つめる
姿が何度も目撃されています。

ただし。

衆院議員会館と地元埼玉県新座市にある
事務所はともに電話すら繋がらず。

本人の他の残った秘書が
代わりに支援者にお詫び行脚しています。

これも そもそもオカシナ話です。

本来自分が 起こした問題に
関しては自ら出向いて謝罪すべき。

その「当たり前のこと」すら
しようとせずに高額な給料は
毎月キッチリと貰う。

もう騒動から2カ月近くたっています。

せめて本人の口から「公人」として
何か語る必要性が有ると思われますが。

おそらく もうすぐ秘書も
居なくなるでしょうからね(笑)

松森秘書に関しても これで
無職になれば失礼ですけど
全国に「カツラ疑惑」
さらけ出すために出てきたような
感じになってしまいました。

何とも不可解な豊田真由子議員の
騒動の結末は一体どうなるのでしょうか?

いつまで「血税」は投入される
のでしょうか?

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!

僕は この教材で毎月10万以上
余裕で稼いでいます?!

↓ ↓ ↓

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る