上原多香子と阿部力やりまくり引退へ?味方は今井絵理子だけ?

上原多香子さんが引退危機に直面しています

元・夫のTENNさん(享年35)が
3年前に自死した背景として突然に
俳優・阿部力とのダブル不倫疑惑が
一部報道で浮上。

なぜ今になって?と言う意見も
有るのですがTENNさんの
ご遺族も我慢の限界だったんでしょうね。

それにしても この上原多香子さんの
騒動は何故か余り報道されません。

その理由は余りにも事が重すぎて
報道で扱うには慎重にならざるを
得ない・・・という意味不明な理由

もちろん人が一人亡くなられて
いるわけですから その理由も
分からないではないですが
昨年のベッキーさんの不倫とは
比較しようもないほどです。

そして最近の斎藤由貴さんの
不倫疑惑?とも比較にならない
ほどの事実が出てきましたね。

今 上原多香子さんは森昌子さんの
舞台に出演中ですが全く
謝罪のコメントもなし。

おそらく舞台が終われば休業する
とのことですが事件の謝罪も
コメントもせずに休業に入る
のでしょうか?

今井絵理子さんの騒動も吹っ飛ぶ
事件ですけど その今井絵理子さんは
TENNさんが自死された遺書を
上原多香子さんから見せられていた
そうです。

・・・となると この二人は
本当に最低の人間と言う事になりますね。

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

上原多香子の超肉食は有名だった!!!

SPEEDで同僚だった今井絵理子さんと
橋本健神戸市議のダブル不倫疑惑では

「一線は越えていない」

という弁明が早くも「今年の流行語大賞候補」
飛び出すなどネタにはなりました。

まぁ良くも悪くもですが。

2014年9月

夫のTENNさんが愛車の中で
首つり自殺。

遺書には上原さんと俳優・阿部さん
との不倫をうかがわせる文言が。

しかし当時は「何故TENNさんが自死?」
言われて真相は明らかになりませんでした。

当然 TENNさんの遺族は遺書を見てます
から事の真相は知っていたハズですが。

色んな事を総合的に判断されたんでしょうね。

それでもTENNさんの遺族は
上原多香子さんの今後も心配したと
言われています。

夫の他界後、上原さんと阿部さんは破局。

遺書に自分の名前が書かれていたことを
知った阿部さんは、TENNさんの
遺族に泣きながら不倫をわびたとか。

お通夜の時には今話題の今井絵理子さんも
駆けつけています。

そして。

その時に実は遺書を今井絵理子さんに
上原多香子さんは見せています。

それなのに全くTENNさんの遺志を
二人して無視した事になりますね。

この件に関しては

上原多香子も今井絵理子も最低!!!

・・・とネットが荒れています。

まぁ この時くらいには二人とも
そのような人間性だったと言う事に
なりますね。

上原さんも しばらくは憔悴しきって
いた様子でしたが時間の経過と
ともに傷も癒えて遊び歩く姿が
目撃されています。

時には「タニマチ」?と思われる
怪しきガングロ集団との目撃談も
沢山ありました。

「1年半ほど前かなぁ、上原さんが麻布かいわいの飲食店で“ガン黒オヤジ軍団”と飲んでいました。ガン黒軍団の中心は50代後半~60代とおぼしき小太りオヤジ。タニマチなのか、何なのか分からないけど、日サロ焼けした顔で夜のニオイがプンプンした。
取り巻き連中もみんな黒かった(笑い)。酔っ払った上原さんはそのオッサンと周囲の目も気にせずイチャイチャ。彼女が絡む感じでベロチューもしていた」

・・・と目撃した30代女性が語っています。

とにかく上原多香子さんは超肉食系だとか。

酒が入ると、テンションの上昇とともに
ガードがユルユルになる事で有名でした。

あるCMでは事前に上原さんのスタッフから

『彼女はすぐソノ気になってしまうので、できれば仲良くしないでください』

・・・とお願いされる始末。

ちなみに上原多香子さんの華麗な?
男性遍歴をまとめてみると
その凄さが一目瞭然です。


スポンサーリンク

事務所からも見放されて今井絵理子だけが味方?

今回のスキャンダルは
夫の死去から3年になるタイミングで
発覚したことやTENNさんの遺族と
金銭トラブルが生じている
・・・と言われるだけに何らかの
ウラがある可能性も有り得ます。

ただし。

上原多香子さんは散々事務所からも
異性関係には注意を受けていたにも
関わらず この事件。

当然 事務所内からは

「もう かばい切れない」

・・・という声が挙がっています。

上原多香子さんの所属事務所は
ライジングプロダクション。

レコードレーベルはSONIC GROOVE
・・・になります。

このライジングの社長が なかなかの
評判の人なんですよね。

平哲夫さんと言う方が代表なのですが
上原多香子さんのニュースが
テレビに取り上げられない理由として
このライジング社長の平哲夫さんが
圧力を掛けて居る?
・・・と噂になっています。

ライジングはアイドル歌手の
荻野目洋子さんを売り出すために
1985年に平哲夫さんが設立した会社

設立以来30年以上の大手事務所
ですからマスコミに圧力を掛ける
なんてことは容易なことです。

上原多香子さんは12日に
名古屋公演の初日を迎えた舞台

「のど自慢~上を向いて歩こう~」
(森昌子さん主演)

・・・に出演後に集まった報道陣の
前で深々と一礼。

しかしながら

「ひと言お願いします」「いまの心境はいかがですか?」

・・・と声を掛けられたが無言

18日の千秋楽の後は無期限の
休養に入る予定です。

おそらく上原多香子さんは
今井絵理子さん同様に納得
いく会見は開かないでしょうね。

まぁ今井絵理子さんは一応
会見はしましたが誰もが一層
疑惑を深める会見ですし
今井絵理子さんは「公人」ですからね。

ただ今後 上原多香子さんは
おそらく引退に追い込まれる可能性が
大きいです。

事実上 事務所からは当然何の
援護もなし。

そして一番 上原多香子さんが
恐れるのが近日中にも飛び出す?
といわれている続報ですね。

この続報の可能性が大きいので
事務所としては援護できないのです。

援護すると事務所自体が批判されて
しまいますからね。

そして上原多香子さんの事務所としては
深刻な事態も抱えているのです。

その事態とは・・・。


スポンサーリンク

深まるジャニーズとの確執

上原さんは今の公演でジャニーズ
事務所のA.B.C―Zの
河合郁人さんが演じる役の
婚約者として出演しています。

ジャニーズ事務所としては今後
A.B.C―Zがグループとして
ブレークするのは難しいと判断

ですからジャニーズは河合さんを舞台で
売り出そうと言う計画・・・。

そんな大事な舞台にもかかわらず
今回の上原多香子さんの事件で
公演自体がメチャクチャに。

当然、主演の森昌子さんの
顔もつぶしてしまっただけに、
ジャニーズの幹部は激怒。

その怒りの矛先が上原さんの事務所
であるライジングにに向くのは当然です。

元々上原さんの事務所とジャニーズは
深い確執がありました。

男性グループは長きに亘りはジャニーズ
事務所の独壇場でした。

そんな中で上原さんの事務所が
DA PUMPをデビューさせます。

そこでジャニーズはテレビ各局の
音楽番組に対してDA PUMPとの
共演NGを通達していたのは有名な話です。

その確執が有るなかでの今回の
上原多香子さんの騒動ですから
ますますジャニーズとの確執は
深まり今後良い関係になるのは
不可能と言われています。

上原多香子さんは自業自得とは言え
自分の事務所も窮地に追いこんだと
言えますね。

それにしても。

上原多香子さんも今井絵理子さんも
SPEED時代はデビューが
中学生の時でした。

そこから一気にブレークして
人気に火が付いたのですが
「人」としての大切なものを
疎かにして生きてきたツケが
ここにきて一気に来た感じですね。

やはり人気者だった故の
上から目線が無くならない限りは
今後も厳しい現実が待ち受けます。

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!

僕は この教材で毎月10万以上
余裕で稼いでいます?!

↓ ↓ ↓

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る