泰葉が自己破産会社倒産で引退へ!ヌードは資金不足が原因?

泰葉さんのブログが またまた
大変な事に なってますね。

ブログで自己破産と会社倒産
告白・・・。

その原因は以前信頼していた
スタッフの裏切り行為に有ると。

しかしながら。

以前のように提訴へ動くことは
ないようです。

おそらく資金的にも精神的にも
そこまでの余裕は無いのが
現実でしょうか?

先日週刊ポストにてヘアヌードを
披露したのは 資金不足が
有ったのでは?と言われてましたが
その可能性は高いですね。

親子断絶の他に一体何が有ったのか?

早速 泰葉さんのブログを
見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

泰葉さん最新ブログで衝撃の告白          

泰葉さんは ここ数日で
ブログの更新を凄い勢いで
更新しています。

それは 泰葉さん自身に
不測の事態が起きたからですね。

先ずは昨日の夜に更新された
ブログから見ていきましょう。

泰葉さんのブログを
そのまま引用します。

残念ですが

2017年08月16日(水)

20時17分06秒NEW !

テーマ:ブログ

ファンの皆様

関係各位の皆様

山内洋一

業務不履行

ストーカー行為により

私は

自己破産そして

会社は倒産の道を

歩まなくては

ならなくなりました

裸一貫で頑張ります!

残された道は この

アメブロ広告だけに

なりました

皆様

どうか いっぱい

クリックをして

商品を

ご購入ください

よろしくお願いします

Smile Yasuha

・・・このような内容に
なっています。


スポンサーリンク

信頼していたスタッフとの確執?

このブログに出てくる
山内洋一さんと言う方は
以前から泰葉さんのブログには
登場してくる人物です。

いわば泰葉さんの同志と言うか
司令塔と言うか。

泰葉さんと ずっと行動を
共にしてきた方ですね。

以前は この山内洋一さんには
厚い信頼関係を寄せていましたが
今は この状態に。

このブログには書かれてませんが
山内洋一さんから「ストーカー行為」を
受けて実際に警察にも相談に
行かれています。

上のブログに書かれている
業務不履行・・・と言うのが
何を意味するのか?は不明ですが
つい数ヶ月前までは厚い
信頼関係が有った人と
このような関係になったんですね。

この山内洋一さんの事に関しては
別のブログに書かれています。


スポンサーリンク

全ての責任は元スタッフに有る? 

上のブログの2時間後に
またまたブログを更新して
全ての責任は山内洋一さんに
有る・・・と。

先ずは泰葉さんのブログを
見ていきましょう。

犯人

2017年08月16日(水)
22時41分28秒NEW !

テーマ:ブログ

家族との
仲を引き裂いて

そして

恋人との仲も

断絶させようと
したのは

山内洋一です

こんな窮地に追い込んだ

山内には責任を
とってもらいます

会社は
めちゃくちゃです

私もとても
疲れています

でも負けません

みなさまどうか

このアメブロのクリック

そして ご購入を

お願いします

またメルマガも

収入です

精魂込めて書いています

よろしくお願いします

yasuha

Smile Yasuha

・・・このような内容です。

泰葉さんが主張するには
家族を絶縁したのも
恋人と別れたのも全ての
責任は山内洋一さんに有ると。

ただ このブログでも分かる通りで
もう打つ手が限りなく少ないの
でしょうか?

自己破産
泰葉エンターティメント倒産

・・・これは もう免れることが
出来ない事実なんでしょうね。

非常に気になったのが

みなさまどうか このアメブロのクリック

そして ご購入を

お願いします

またメルマガも

収入です

・・・この部分ですね。

この部分から推測されることは
かなり以前から資金不足は懸念されて
ましたが やはりそれは真実だった
のではないか・・・と想われます。

そして ここにきて「点」が「線」で
繋がるのですが ヘアヌード
なったことも小朝さん和田アキ子さん
提訴を見送ったのも 資金不足から
来ている・・・かも?知れません。

おそらく。

泰葉さんが隠すことなく
「クリックしてください」と書く
くらいですからブログでの
収入・メルマガでの収入も
激減しているのでしょう。

一時はアメブロで一日130万アクセスで
人気1位にも輝いた泰葉さんのブログ

今では その勢いは有りません。

今後ブログも継続されるようですが
今の状態を どのように切り抜けて
いかれるか?

しばらく正念場は続きそうです。
今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!

僕は この教材で毎月10万以上
余裕で稼いでいます?!

   ↓ ↓ ↓

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る