市川沙耶と野島卓やりまくり!同棲しているのに番組でも共演!

ユアタイムで共演している市川沙耶さんと
野島卓さんが半同棲状態で真剣交際している
ことが発覚。

これにはビックリしましたね。

一緒に住んでいて番組で共演して
また一緒に帰る・・・と言う。

ただし。

最近話題となっている不倫ではないです。

実は野島さんはバツ1で現在は独身。
しかしながら過去には色々な女性との
問題が取りざたされたモテ男です。

市川沙耶さんとは結婚も前提に
お付き合いしていると言われて
いますがいったい
どうなるでしょうか?

早速 見ていきましょう


スポンサーリンク

市川沙耶のアナウンス力はヒドイ

元々ユアタイムはショーンKさんと
市川沙耶さん・野島卓さんで進行する予定
でしたが何と直前にショーンKさんの
経歴詐称で降板。

アナウンスの経験が全くない市川沙耶さんが
原稿を読み それを野島さんが鋭い視線で
見守る状態でスタート。

当然 市川沙耶さんはアナウンスの経験が
全くないですから原稿を噛みまくり。

そんな市川沙耶さんの簡単なプロフィール
は下記になります。

プロフィール

市川沙耶

別名義(本名)

シュック市川紗耶ジェニファ

生年月日

1987年2月14日

現年齢

30歳

出身地

愛知県名古屋市

公称サイズ

身長 / 体重
168 cm / ― kg

スリーサイズ
85 – 55 – 82 cm

カップサイズ
E

靴のサイズ
23.5 cm

4歳から13歳までアメリカのデトロイト育ち。

コロンビア大学・シカゴ大学
ニューヨーク大学に合格したが
モデル業に専念するために入学を1年
遅らせた逸話の持ち主

1年後にアメリカの大学に戻る予定でしたが
最終的には日本に残ることを決断します。

2010年に早稲田大学を卒業。

16歳でスカウトされ
雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て
現在ファッション誌で幅広く活躍中。

主な活動の場は『sweet』『MORE』
『BAILA』『MAQUIA』。

2016年4月4日スタートの情報報道番組
『ユアタイム』(フジテレビ)でMC

ユアタイムは残念ながら放送打ちきりが
決まりましたが野島さんとの愛情に
打ちきりはないようです。


スポンサーリンク

MCの指導で急接近?

市川沙耶さんは現在30歳

野島卓さんは現在50歳

何と年の差20歳のカップルと
言う事になりますね。

もちろん出会いはユアタイムです。

MCはド素人の市川沙耶さんですから
原稿読みは確かに見て居てもヒドイですね。

ですけど。

これはショーンKさんの件もありました
ので一概には市川さんを責めることも
出来ない事情もあるとか。

ですからユアタイム制作側としては
何とか市川沙耶さんのMCをアップ
させるしかない・・・。

それは野島さんの役割になったと。

そこで市川沙耶さんと野島卓さんは
厳しい練習も二人でしたんでしょう。

その中で段々と愛情が芽生えていった
・・・と言うパターンでしょうか?

良く社内恋愛にありがちな
パターンですよね。

まぁ 大概その場合は不倫ですけど
今回は野島卓さんは独身ですから
何の問題もありません。

二人は野島さんの自宅マンションで
過ごしていて半同棲状態です。

昨年出演したバラエティ番組
『アウト×デラックス』
市川さんは

 

『(原稿を噛むと)隣で野島さんが、死ねば、っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった』

・・・と喜んでいました。

もうこの辺りから付き合っていたん
でしょうね。

市川沙耶さんは色んなオタクとして
有名でもあり鉄道や大相撲
声優にも凄く詳しいです。

どちらか?というとインドアのイメージ
ですが今回の熱愛発覚となりましたね。

野島さん所属のフジテレビ広報部は

「社員のプライベートについてはお答えしておりません」

・・・と回答。

市川さんの所属事務所は

「仲のいいスタッフの一人だと聞いています。大人なので、プライベートは本人にまかせています」

・・・と交際を否定しませんでした。

共に事務所が否定してませんから
おそらく今後は結婚も視野に入れて
進む可能性もありますが・・・。

ここで気になるのが野島卓さんの
女性遍歴です。


スポンサーリンク

野島卓さんの女性遍歴 

野島卓さんは外見的には優しい
草食系に見えます。

ところが。

外見とは違い肉食系なんですよね。

2000年に野島卓さんは
同局の大人気女子アナである
八木亜希子さんとの同棲を
週刊誌にスクープされます。

これは二人とも独身ですから
別に同じ会社というだけで騒ぎが
大きくなりましたけど まぁ
社内恋愛ですから別に問題なし。

問題は ここからで野島さんが
八木亜希子さんとは別の局内の
女性と浮気をしていることが発覚

これに気づいた八木亜希子さんが
野島さんを自宅から追い出したんです。

八木亜希子さんは その後は
大学時代の同級生と結婚。

ただし野島さんと付き合っていた時は
結婚を視野に入れていたとか。

野島さんは他の女子アナとの
噂も結構あった人で

島田彩夏アナ・秋元優里アナ
杉崎美香アナなどと噂に。

顔からは想像できない超肉食派ですね。

ただ顔や表情は優しい人ですから
モテルのは事実。

離婚されてますが もしかすると
女性問題が有ったのかも?
知れません。

ユアタイムで共演した市川沙耶さんとは
昨日の放送でも何食わぬ顔で二人とも
出演してましたが見て居る方が
何か恥ずかしくなる感じがして
不思議な感覚になりました。

放送が終われば 一緒に帰宅して
明日も一緒に出社する・・・。

ユアタイムは視聴率が悪くての
打ちきりです。

市川沙耶さんと野島卓さんは
関係悪化で打ちきりにならない
ことを祈っています(笑)

20歳差の恋愛

しばらく目が離せない
市川沙耶さんと
野島卓さんです。

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る