泰葉ヌードのギャラは200万!母の海老名香葉子は号泣で絶縁続く!

以前は「バイキング」などの人気番組に
出演していた泰葉さん。

しかしながら。

最近はテレビでも殆ど見なくなりましたね。

話題になったのは8月7日に発売された
『週刊ポスト』
袋とじ9ページにわたってヘアヌード
披露したことくらい。

この時のギャラが いったい幾らか?
・・・と一時は話題になったのですが
そのギャラは200万で有ることが
昨日に判明しました。

また絶縁状態である母・海老香葉子さんは
泰葉さんのヌードを知って悲しみ
依然として絶縁状態は続いています。

早速 見ていきましょう。


スポンサーリンク

ギャラ200万でも高い!の声が圧倒的!

林家一門に親しい人の証言として

この前、泰葉さんのお母さんである
(海老名)香葉子さんにお会いしたとき
その話題になったら

どうしてこうなっちゃったのかわからない・・・と涙を流されていましたよ。娘さんとはまったく連絡をとっていないようですが、母として本当に心配なんだと思いますよ

・・・と その知人はインタビューに
答えました。

泰葉さん本人を直撃すると

よかったでしょ? ありがとうございます。おかげさまで大好評だったみたいで、ポストさんかなり売れたみたいですよ

・・・と大満足の様子でいきいきと話します。

ヌードのオファーはポスト側から出され
過去に撮影してもらい好印象だった
カメラマンが今回の担当だったことが
ヌードを決意させたとか。

このカメラマンさんは渡辺達生さんと
いう方です。

カメラマンが渡辺達生さんだと知って脱ぐことに決めました。彼とは何回か交渉はありましたが、そこヘアヌードでやりたいという
オファーを受けました。最初は乳首や乳輪も見せないヌードのつもりでした。ただ、私は“やる”“やらない”ははっきりしている性格なのでヘアヌードを決めるのは早かったですね。

あとは、母がすごく胸がきれいだったんです。

お風呂に入るたびに“お母さんの胸きれいだな”と思っていました。もちろん4人子どもを産んでいますし、形は崩れていますけど何カップかわからないくらい大きいんです。それで、ふと自分も乳輪がきれいだなと思ったんです

・・・と 余り聞きたくない?話まで上機嫌で
話す泰葉さんでしたが。

記者が母・海老名香葉子さんが
ヘアヌード写真を見て悲しんで
いたことを伝えると
今までの表情から一変します。

「でも、それは芸術のひとつですからね。作品ですから……。悲しんだというのを聞いてからだと出せなかったでしょう
(母親が悲しんだことを)今まで知らなくてよかったのかもしれません。母が悲しんだというのは今に聞きましたから。

でも、後悔はありません。後悔していたら脱ぎませんよ。乳は垂れていますけど、私はいい作品ができたと思っていますよ。
賛否両論ありますが、否定する人も読んでくれていますからね」

ちなみに、200万円という高額なギャラが
支払われたという話も出ているとの記者の
質問にも

「はい、そうですよ。(200万円は)間違いありません。全然、安いと思ったくらいですから。ヌードは初めてだったので、それくらいなのかな?と思いました。ですが、脱いだのはお金のためではありません。私は、いくらお金を積まれてもヌードはやらないと決めているので」

・・・と あっけなく
ギャラが200万だったことも
告白しました。


スポンサーリンク

泰葉さんに新恋人?

最近の泰葉さんのブログは
一時の攻撃的なブログとは
打って変わり「恋人」の存在が
殆どの内容になっています。

最近のブログを そのまま
引用します。

恋人

2017年08月29日(火)

14時44分36秒
テーマ:love

なんだか

みなさま

狐に

つままれた

ようで、、、

あちらの 御国がら

お名前など

公表できないこと

お許しくださいね

かれは
自分の

会社を

経営する

ビジネスマン

です

取引き銀行

にいると

連絡が

入りました

来月

来日します

また

ご報告しますね

・・・と こんな感じの
ブログが多いんですよね。

彼は泰葉さんがヘアヌードに
なったことは知っているのでしょうか?

まぁ 余計なお世話ですが。

完全に乙女のような
ブログになってますね。

記者の直撃に対しても
何と自宅に招き入れる
事もあるとか。

以前からサービス精神はある人
でしたが この辺りは松居一代さんを
意識しているかも?知れませんね。

最近 松居一代さんもおとなしいですが
裁判が始まれば 松居さん一色に
なるのは泰葉さんも経験済ですから。


スポンサーリンク

お金の為に脱いだのではない!!!

泰葉さんは週刊ポストのヘアヌードは
「お金」のために脱いだのではないと
言われてますが 果たしてどうでしょうか?

正直 その言葉を真に受ける人は
少ないと思われます。

一時は泰葉さんの周囲には
たくさんの応援するスタッフが
居ました。

その中でも一番信頼関係が有ったと
想われる男性スタッフとも最後は
大いに揉めて泰葉さんが言うには
その人のせいで資金繰りが
厳しくなり一時はブログでも
「自己破産」を明言してました。

それでも一転して その後の
インタビューでは自己破産を否定

集まった記者を呆然とさせました。

相変わらずですが昨日言ったことが
今日は全く違う展開になる・・・

そんな泰葉さんでは あります。

泰葉さんは2年後の引退を明言しています。

最後は東京ドームで
「ドーム(どうも)すいません」コンサートで
終わりを告げる・・・と。

現実問題として どうでしょう?

そこまで資金が持つでしょうか?

一時的には小朝さん・和田アキ子さん
香山リカさんまでも提訴する動きで
確かにブログも1日で130万アクセス

人気ブログの1位に躍り出て
その勢い そのままに有料メルマガ
出すくらいの勢いがあったのは事実

ですけど。

最近のマスコミへの露出の少なさから
分かる通りで ブログの読者は
激減して有料メルマガの読者も
減っているとの話です。

先日インタビューでは
「ガッポ ガッポ 収入が入ってくる」
・・・と話してましたけど
どうでしょうか?

2年後の引退まで まだまだ
紆余曲折の事態が有りそうな
泰葉さんです。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る