斎藤由貴引退へ!モルモン教も追放!不倫医師とのキス写真流出

斎藤由貴さんの話題が最近なく
このまま終了か?と本人も
お相手とされる医師も思っていた
ことでしょうね?

そうは簡単に引きさがらない
FLASHです・・・。

明日発売のFLASHで斎藤由貴さんと
不倫医師との正真正銘のキス写真
公開される予定です。
(9月5日追記 公開されました)

↓  ↓  ↓

(引用元 FLASHより)

★追記 (9月5日)

斎藤由貴さんは記憶があいまいと
言ってます。この写真は2年前の
写真です。2年前にキスした事すら
もう覚えていないのでしょうか???

もちろん本人たちが認めるか?
どうか?は分かりません。

ただし。

前回の斎藤由貴さんの
会見のようにノラリクラリと
もう逃げれない決定的な写真の
可能性が高く信憑性も充分とか。

しかし今の週刊誌の執念には
驚くべきものが有ります。

正直 怖いですが。

早速 見ていきましょう。


スポンサーリンク

もう言い訳できない!決定的な写真流出か?

斉藤由貴さんと不倫相手の
医師の熱いキス写真が
明日のFLASHに掲載されます。

写真は紛れもなく斎藤由貴さんと
不倫相手の医師。

「家族ぐるみでお世話になっている」

・・・というバレバレのウソが完全に
バレルのか?

前回の密会報道の時には
斉藤さんのの所属事務所
までもが

「マンションは個人事務所で、主治医であるA医師に、美容関係の往診に来ていただいた」

・・・と説明

正直 事務所も巻き込んでのウソ工作

これは反撃を浴びるな・・・と
想っていたら案の定です。

明日の発売ですから未だ写真は
無いのですが(スイマセン)
FLASHには複数枚の写真が掲載されます。

その写真は・・・。

テーブルの上にケーキ店の箱が置いてあり
小さなケーキにロウソクが。

誰が見ても「お祝い事」だと分かります。

ロウソクの火を吹き消す男性の顔は
まさに 今回の不倫医師の顔です。

ケーキには「HAPPY BIRTHDAY」
書かれたプレートが立てられていて
誕生祝いのケーキで間違いないですね。

机には、医師の車のミニチュア
置かれていて場所は大胆にも何と
医師の医院で二人は誕生日祝を
していたことになります。


スポンサーリンク

斎藤由貴引退か?モルモン教からも追放?

別の写真では斉藤さんと
医師がキスを交わしています。

この写真では 他に人は居ない
模様です。

当然ですよね?キスしてるんですから。

では これは誰が撮ったのか?と言う
疑問は大いに残るのですが
2人の内の どちらかによる
「自撮り」写真の可能性しか無いです。

・・・と言う事はですよ。

2人の内で どちらかが裏切ったのか?
それとも第三者が手に入れたのか?

これは未だ謎の部分ですね。

いずれにしても斎藤さんは
瞳を閉じて医師の唇を重ねて居ます。

この写真が撮られたのは2年前です。

・・・と言う事は2年前からは
タダならぬ関係に有ったと言う事ですね。

まぁ もっと長いでしょうが(笑)

この年の医師の誕生日は日曜日です。

これは都合がイイと言う事で
医院で誕生会を二人で催したんでしょうね。

斉藤さんと医師は一貫して
主治医と患者の関係と主張

休診日でも患者さんの面倒を見る
心優しい医師なんでしょうか?

今回のFLASHの取材に対しては
斉藤さんの所属事務所はノーコメント。

今回ばかりはコメントできないと言う
判断でしょうか?

それとも もう知らないと言う
事務所の判断でしょうか?

その可能性も今回は大いに有りますね。

一方の医師は・・・。

「弁護士を通してくれ」

・・・と言いながらも

「写真はコラージュである」

・・・と完全否定。

コラージュ?って何?と想いますよね。

調べてみました(笑)

コラージュとは簡単に言うと
「写真の加工」の事です

つまり医師の主張では こんな写真は
「ねつ造」だと言いたいのでは?
ないかと想われます。

まぁ ねつ造か?どうか?は自分が
一番御存知のハズですけども。

FLASHは医師の弁護士に連絡を取りますが
期限までの回答は無し。

さすがに弁護士さんも
お手上げと言うことですかね。

写真ならFLASHの専門分野ですから
社内で調査した結果コラージュの痕跡は
一切なかったとのこと。

斉藤さんはモルモン教の
熱心な信者として有名です。

教義では不倫は厳禁。

実は斉藤さんは女優として
キスシーンに臨むときも
実際に口づけすることを
拒否しているんです。

これには正直ビックリしました。

私生活ではOKなのに
仕事ではNGと言う・・・。

明日の写真を見ないと分からないですが
当然FLASHは自信のある証拠として
掲載するハズです。

それが「別人」である可能性は
極めて低いですね。

明日の写真次第では 斎藤由貴さんは
引退に追い込まれる可能性
出てきました。

あの騒動以来 なぜか次の日から
沖縄へ逃避行

騒動が終わりかと思われましたが
甘く見てましたね。FLASHを。

FLASHとしては あの会見がどうも
許せなかったんでしょう。

モルモン教の態度も注目されます。

現に信者さんからは猛烈な抗議が
出ているとか。

斎藤さんの ご主人はモルモン教で
仕事に従事していますからね。

ご主人の立場も危ういです。

最悪の場合は芸能界からも
モルモン教からも姿を消す可能性が
出てきました。


スポンサーリンク

写真の流出は なぜ起きたのか?

ここで疑問に残るのは写真で
キスをしているくらいですから
その場には斎藤さんと医師しか
居なかったハズですよね。

だからこそ自撮りした・・・と。

この写真の存在は2人しか知らない
ハズです。

では なぜ流出したのか?

ここが最大の疑問です。

斎藤さんか医師が裏切った?と言う説も
流れていますが その可能性は
低いでしょう。

墓穴を掘ることは お互いしないでしょうし。

・・・となると誰かが写真を
手に入れたことになりますね。

そして それをFLASHに売ったと。

怖いですけど それが妥当な考えです。

・・・となると売ったのは
怖いですけど「家族」の可能性が
一番高いですよね。

子供さんが そんな事をするわけないです

疑うのは良くないですけど
考えられるとすると斎藤さんの
ご主人か 医師の奥さんの
どちらか?の可能性が大きいですね。

一説によると 斎藤さんの ご主人は
何故か前回の騒動の時も取り乱すこと
なく平然と過ごしていたとか。

これは謎ですよね?

自分の嫁が信頼していた医師と
不倫していたのは確実なのに
平然としている・・・。

ご主人は全て知っていたとも
ネットでは言われていますが
その可能性も高いですね。

いずれにしても。

明日の写真で騒動が再燃するのは確実に
なりました。

果たして斎藤さんは前回同様に
とぼけた会見をするのでしょうか?

それとも 今回ばかりは
沈黙を貫くのでしょうか?

明日が注目されます。

斎藤由貴さんの一連の騒動は
下記 関連記事から どうぞ!!!

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 9月 07日
コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る