山尾志桜里終わった?第二弾は他の弁護士?倉持麟太郎は遊ばれた?

山尾志桜里さんが民進党から
離党することになりました。

当初は本人も辞職を検討していた
ようですが やはり議員の座は
捨てがたいようです。

離党したことで山尾志桜里さんも
お相手とされる倉持麟太郎さんも
少しホッとしているかも?
知れないですね。

ところが。

ここからですよ。怖いのは。

噂によるとFLASHを始めとして
週刊誌は「男女関係」を否定した
山尾志桜里さんと倉持麟太郎さんの
意見を真向から完全に崩壊させる
第二弾・第三弾を自信満々で
もっているとか・・・。

まぁ 今までの過去の不倫騒動でも
そうでしたよね?

ベッキーさんも その典型でしたし
先日の斎藤由貴さんなんかは
1ヶ月くらい経てから決定的な
写真が出てきましたから。

そして。

昨日 新たに出てきた疑惑としては
倉持麟太郎さんは奥さんが
ご病気で わざわざ自分が進言して
実家へ帰省させていました。

そして山尾さんと予定通り?
密会・・・。

これは弁護士としても「人」としても
悪質極まりないですね。

実は 今回の騒動で一番お怒りなのは
蓮舫さん との事です。


なぜかと言うと蓮舫さんの
二重国籍問題を担当していたのが
倉持さん ですから。
その信頼していた弁護士と
山尾さんとが不倫してたん
ですからね・・・。

蓮舫さんと山尾さんとは
「犬猿の仲」として有名です。

一時は「三角関係」とも
報じられたほど。

まぁ それはないと想いますが。

一方の倉持弁護士の家庭も
離婚へ向けて走りだしそうです。

まあ倉持さんは離婚専門の弁護士
みたいなのでご自分で処理されると
想いますが(笑)


スポンサーリンク

倉持麟太郎は妻を意図的に帰省させていた!!!

民進党を離党した山尾志桜里衆院議員
の交際相手とされる倉持麟太郎弁護士
が8日放送の情報番組
「モーニングショー」で
2人が密会したとされる日には
倉持さんの勧めで病気療養のため
実家に帰っていた
・・・と証言しました。

週刊文春の報道によると
山尾さんは8月28日と31日に
倉持さんの都内のマンションに宿泊。

9月2日に名古屋市内のイベントに
2人で参加した後に新幹線で帰京

そしてホテルへ向かっています。

「モーニングショー」で倉持さんの妻は

私に一過性の脳梗塞の前触れが出ていたので主人の勧めもあって療養のために子供と実家に帰っていた

・・・と証言しました。

2人が直近で密会していたとされるのが
8月28日と31日です。

しかしながら奥さんは帰省していた為に

(8月)中旬からいなかったので状況は分からない

・・・と答えています。

まぁ 当然ですよね?

実家から戻ってきたのが
丁度2人が名古屋から帰ってきた
今月2日ですから。

・・・と言う事はですね。

倉持さんは意図的に奥さんを実家へ
帰省させて山尾さんと密会していたと。

そして。

奥さんが帰宅する9月2日には
予定通り?自宅に平然と帰宅したと。

これが偶然と言えますかね?

しかも奥さんは脳梗塞の疑いが
有るんですよね。

その奥さんをホッタラカシにして
しかもウソを付いてまで山尾さんと
密会していたことになります。

これに対してはツイッター上で

「絶対許せ無い。妻に対する背信行為」
「病気療養中に密会を重ねるとか、これこそゲス不倫」
「子供が可哀想だわ」

といった批判の声が倉持さんにも
山尾さんにも寄せられています。


スポンサーリンク

山尾志桜里の夫婦関係は冷めまくり

山尾志桜里さんは結婚されていて
子供さんも1人居られます。

この ご主人の経歴がまた
色んな意味で凄いんです。

ご主人の名前は山尾恭生さん
・・・と言います。

山尾恭生(やすお)さんは
山尾議員と同じ東京大学出身で同じ歳。

旦那さんも43歳ですね。

出会いは司法修習生時代に遡りますが
ご主人は法曹の世界には何故か
進まずビジネスの道へ

23歳の時に山尾恭生さんは起業しますが
ライブドアに買収されます。

この後に 山尾恭生さんはライブドアの役員に
就任します。

もちろん この時のライブドアの社長は
ホリエモンこと堀江貴文さんでした。

ホリエモンが逮捕されたあと
ライブドアを退職。

その後は再び会社を設立
社名は「セレージャテクノロジー」です。

しかしながら2016年に
セレージャテクノロジーが運営する
「さくらフィナンシャルニュース」という
情報サイトで違法行為を行っている
疑惑が出てきます。

未だに この問題は未解決のままです。

もし仮に この問題で山尾恭生さんの
会社が敗訴と言うことになれば
当然 山尾さんの会社も潰れて
当然 代表者である山尾さんも
自己破産するしか無い状況であると
言われています。

このような状況に於いて
夫婦で一緒に乗り越えよう!とは
ならないのが この山尾さん夫婦ですね。

もう完全に山尾志桜里さんは
ご主人を見限っているとか。

だからこそ「次の人」として有能な
倉持麟太郎さんを選んだとも
言われています。

 

それが本当なら 怖いですね。
山尾志桜里という女性は・・・。


スポンサーリンク

離党なんかで済まない?決定的な第二弾が待ち構える!

山尾さん ご夫婦には2011年に
男の子が生まれています。

現在は6歳ですから来年からは
小学生ですかね?

心配ですね。

おそらく 今回の騒動は子供さんが
小学校入学と同時に噂になりますから。

子供は事情が分からないから
罪はないとしても周囲の大人が
放っておかないですよ。

山尾議員は子育てを全面的に
しているようで その姿を見て
山尾議員を支持する
働くママさんが多かったと
言われています。

今の段階では山尾志桜里さんも離党で
国会議員であることには変わりないです。

しかしながら 国会議員の「座」も
もしかすると今月持たずに引退に
追いこまれる可能性が高いですね。

・・・と言うのは FLASHも他の週刊誌も
倉持さんとの「男女関係」を決定づける
証拠を隠しもっているのは確実と
言われています。

そして。

その第二弾・第三弾は 来週に続報で
出る可能性が高いんです。

更に 更にですよ。

耳を疑う話として何と山尾志桜里さんには
倉持麟太郎さんの他にも
親しい男性が複数居るとか。


(東大時代から男好きで有名?)

これも噂の話レベルではなくて
決定的は証拠を週刊誌は持っていて
後は どのタイミングで出すか?
だけの話・・・と言われています。

・・・ということは倉持麟太郎さんも
山尾志桜里さんに遊ばれた?
のでしょうか?

もし そうであれば本当に恐ろしい
山尾志桜里さんですよね。

政治家の一番の資質は「体力」だと
言われています。

その「体力」は当然のことながら
ストレートで書くと その「性欲」も
凄いですね。

女性の40代からの性欲は個人差は
あるものの増していくと聞いたことが
あります。

それを地で行く山尾志桜里さんです。

おそらく来週も 山尾志桜里さんの
続報は続くと見られ もう離党では済まず
「引退」へ追いこまれる可能性は
大きくなりました。

 

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る