斉藤由貴離婚か?5年の不倫認める!写真流出元は医師の妻が濃厚か?

斎藤由貴ウソつき!!!
斎藤由貴引退しろ!!!
斎藤由貴離婚しろ!!!
・・・・・・・。


ネットが騒然としています。
遂にウソはつききれない・・・と
観念したのか斎藤由貴さんの
お相手とされる医師である
卓馬紳さんが斎藤由貴さんとの
不倫を認めました。

これは異例のケースですが
おそらく先週のキス写真流出が
決定的になった模様ですね。

卓馬紳さんは当然顧問弁護士にも
相談して居たハズですが
もはや弁護士さんとしても
なすすべがなかったと言うこと
でしょうか?

卓馬紳さんは家族に全てを話して
いますが当然家族は崩壊の危機
迎えています。

追記 (9月11日 16:10)
斎藤由貴さん本人も不倫を認めました。もうどうしょうも なかったのでしょうね。

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

二人とも遂に不倫認める!!!

斉藤由貴さんとの
W不倫を報じられている
横浜市でクリニックを
経営する卓馬紳さんが今日の
日本テレビ系「スッキリ!!」
・・・にVTR出演

不倫関係にあったことを認めました。

卓馬紳さんがリポーター
阿部祐二さんに

「真相を語りたい」

・・・と連絡してきて10日に
独占直撃が実現

そして今日の放送となったわけ
ですね。

約75分にわたる長いインタビューで
卓馬紳さんは

 

「出会いは診察に来た7年前。2012年から5年間、不倫関係にあった」

・・・と「男女の関係」があったと認めました。

卓馬さんは

「僕らの年代はほぼ(斉藤の)ファンなんじゃないか」

・・・とアイドル時代からのファンだったことも
同時に認めました。

この報道を受けて今日の夕方に斎藤由貴さんも 追随する形で不倫を認めました。

 


スポンサーリンク

斎藤由貴さん卓馬さん家庭崩壊へ?

卓馬さんは

「女優さんという華やかな仕事と、母親としての育児や家庭のことを両立する姿に賛同した」

・・・と斉藤さんに惹かれた理由を
語りましたが一線を越える きっかけ
については

「欲ではなかった気がする。言葉で語れるものではない。若いころにファンだった女優が、突然近くに現れた。僕が抱いているその方のイメージになってもらいたかった

・・・とコメントしました。

阿部リポーターから
「演出を手がけた感じ?」と聞かれると

「うつむきかげんで小さな声で話していた斉藤さんが自分で自身を持てるようになった。いろんなお仕事をされて、その作品を見るとうれしいかぎりです。僕の気持ちって、そういうところです」

・・・と振り返りました。
確かに以前のインタビューで卓馬さんは
斎藤さんは自分の「作品」だと
言ってましたね。

卓馬さんは妻や子供たちにすべてを話し
謝罪したが「ズタボロ状態」・・・。

まぁ 当然でしょうね。

斉藤さんとは不倫報道後に話し合い
関係を解消したとのこと。

ですから仮に見つからなければ
関係は未だに続いていたでしょう。

斉藤さんについては

「彼女は希有な才能を持っている。今でも、僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ、今の僕には、もうそれはできません」

・・・と話しました。

このコメントを見る限り卓馬さんは
家族にボロクソ言われながらも
まだ斎藤由貴さんに未練は
ハッキリと有るのが伺えますね。

これまで不倫関係を否定してきた
斉藤さんの事務所は、
同番組の取材に対し

「急なことなので、今はコメントできない」

・・・と回答しています。

まぁ もう斎藤由貴さんもハッキリと
認めたらどうでしょうか?

卓馬紳さんは あくまでも一般人
ですからね。

その人が認めた以上は
斎藤さんもノラリクラリは
止めてハッキリするのが
せめてもの卓馬さんへの
誠意だと思われますが・・・。


スポンサーリンク

写真流出は卓馬さんの奥さん説が濃厚 

しかしながら先週のキス写真は
決定的な写真になりましたね。

本来は1ヶ月前に終わりか?と

想われた不倫騒動でしたから。

そして。

 

キス写真が流出した時には

・斎藤さんの ご主人
・卓馬さんの 奥さん

・・・このどちらか?が写真を
流出させた疑いが濃いと言われて
いました。

ただ今日の卓馬さんのインタビューを
聞く限りでは卓馬さんの奥さんが
写真を流出させた線が濃くなりましたね。

おそらく奥さん子供さんの
前で全ての写真も出さされたのでは
ないか?と思われます。

その中で 例の写真も出てきたと。

怒り心頭の奥さんは我慢できずに
写真を週刊誌にリークした・・・と。

真相は家族しか分からないですが
このように見るのが妥当だと
想われます。

一方の斎藤さんは何が有っても
離婚は避けたい・・・と未だに
都合の良いことを言っているよう
ですが さすがに ご主人も
呆れていて完全に修復は難しいとの
ことです。

斎藤由貴さんは現在のCMも ほぼ
打ちきりが濃厚で今後の芸能界の
仕事も難しいでしょう。

卓馬さんにしてもクリニックの経営自体に
影響は出る可能性は非常に大きいです。

もう こうなった以上は斎藤由貴さんの
ハッキリした意見が求められますね。

全て認めて 何よりも主人と子供さんに
謝罪して相手の家族にも謝罪して
一から出直すしかないですね。

追記 (9月11日 16:10)
斎藤由貴さん本人も不倫を
認めました。離婚は避けたい・・・と本人は言っているものの それは自分の意見であって 主人も子供さんも同じ意見とは限らないです。

斎藤由貴さんも卓馬紳さんも家庭崩壊は避けられそうもありませんあまりにも大きな不倫の代償でした。この斎藤由貴さんの告白は今 不倫で騒がれている人達にも影響は出てくるでしょうね。

そして。
斎藤由貴さんも卓馬紳さんも
家庭崩壊だけにとどまらずに
斎藤由貴さんは芸能界から引退
卓馬紳さんはクリニック閉鎖
可能性も大きくなりました。

今日も 最後まで
お読み頂きまして
有難ございました。

では また次回です!!!

斎藤由貴さんの今までの詳しい記事は
下の関連記事から どうぞ!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る