卓馬紳(斉藤由貴の不倫医師)未練コメントで炎上!クリニック閉鎖?

今日の朝一番で斎藤由貴さんの不倫相手の卓馬紳さんが突然 不倫を認めました。それに伴い斉藤由貴さんの動向が注目されましたが斉藤由貴さんも夕方にFAXにて不倫を認めましたね。

まぁ 前回の会見が全てでしたね。

あそこで認めておけば ここまでの騒ぎにならずに とっくに治まっていたのではないかと。ただ気になるのは斎藤由貴さんが文春もしくはFLASHに対して既に警察に相談していて提訴も辞さない構えです。これは正直 予想外でした。

もちろん気持ちは分かります。「プライバシーの侵害」と言われればそれまでですが。

ですけど「問題の根本」は誰にあるか?と言う事を考えた時には少し違う気もするのですが。

そして。

まだ文春とかFLASHを相手に提訴と言う事であれば譲歩して理解できないこともないですが今回の画像の流出先に関しての提訴も含んでいるとか?

そうなると仮に その流出元が誰か?ということになると今月まで不倫関係にあった卓馬紳さんの家族にも当然 警察の捜査が及ぶ可能性もあります。

・・・というのは斎藤さんは ご主人には全て話ているとのことですから一時疑われた(僕もですが)画像の流出先は斉藤さんの ご主人ではない可能性が非常に高まり同時に卓馬紳さんの家族の可能性が高いからです。

好きでたまらなかった相手と今度は法廷で争う可能性も否定できないと言う展開になってきました。

今日に急展開した この騒動。

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

斉藤由貴 不倫を全面的に認める

斉藤由貴さんの所属事務所が今日の16時過ぎに斉藤さんの名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。一連の騒動について謝罪しました。

FAXで先日の会見では本当のことをお話できず誠に申し訳ありませんでした。お相手の男性に女優としても女性としても
頼りすぎてしまいました。でも、もう終わりにしました・・・と先月3日の釈明会見で否定していた男女関係を認めました。そして現在は男性と別れたことも明かしました。

ここまでは予想通りでしたが。問題は ここからで斉藤さんは男性医師とのツーショット写真やキス写真の流出について困惑しており「週刊誌に掲載されている写真などについて事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていることご理解下さい」・・・としました。

ここが???と思われる点ですよね。


スポンサーリンク

斉藤さんのFAX全文

斉藤さんのFAX全文になります。少し長いですが・・・。

まずは応援してくださっている皆さま、関係者の皆さま、ご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。まず最初に、今回のことは、全て私の責任です。

今後お仕事で派生するペナルティーは覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせようとせっかく依頼してくださったのに本当に申し訳ありませんでした。

また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えるとあの公の場で何もかもお伝えすることは私にはどうしても出来ませんでした。

お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、お詫びいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにも拘わらず『今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました。

この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています。

それから教会のことですが、私の行動により教会への揶揄、誹謗中傷がありますが、これはあくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係のないこと、どうか、どうかご理解下さい。

実は先日、私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」というお言葉をいただきました。

でも、それに甘えていいとは思っておりません。

また、週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。

今回、今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい。

最後に、報道関係の皆様 子供たちは今回の件に関して、大変悲しんでおります。何卒、自宅への取材は避けていただけるようお願い申し上げます。

斉藤由貴

・・・このような内容ですね。


スポンサーリンク

文春・FLASH提訴?卓馬さん未練コメントで非難殺到!医院閉鎖?

おそらく上記の内容を読まれて???と想われる部分は同じだと想います。

週刊誌に掲載されている写真などについては事務所から警察に相談しております

・・・この部分ですね。

文春・FLASHの事を警察に相談しているなら未だ理解できます。まぁ それも自業自得やん?と言われる人が大半だと想いますが。確かに芸能人とは言えプライバシーは当然あるわけですから。

ただ今回の騒動の根本は繰り返しになりますけど ご本人達に有るのは事実です。先ずは そこが不可思議な点ですね。

そして。

何よりも斉藤さんが怒っている?のはあのキス写真を誰が流出させたのか?・・・と言う事だと言われています。まぁ本人が怒っていて提訴も辞さないと言う事は斉藤さんでは無いのでしょう。

そして。

斉藤さんの ご主人とも話し合われたようですから斉藤さんの ご主人でも無いのでしょうね。・・・となるとですよ。疑われるのは卓馬さんの家族しか居ないことになりますよね?

仮に第三者が週刊誌にリークしたとしても「誰か」が第三者に元の画像を提供しているのは間違いないです。それを考えると当然今後に於いて本当に警察が動き提訴するのであれば卓馬さんの家族と戦うことになりかねませんよね。

卓馬さん自身も確かに今日のコメントで散々叩かれてます。何故か?と言うと未だ斉藤さんに対しての未練が有るからです。

「斉藤さんを今でも助けてあげたい。だけど僕には もう 出来ない・・・」

・・・なんてコメントして炎上しています。確かに卓馬さんがコメントしている意味も理解不能です。

しかしながら仮にですよ。もし卓馬さんの奥さんがリークしていたとして それを提訴して判明した時には卓馬さんの家族は どうなるんでしょうか?

そこまで斉藤由貴さんが理解しての提訴でしょうか?
それとも本人にアドバイスする誰かが居るのでしょうかね?

本来であれば 今日の二人のコメントで終結です。いくらなんでも週刊誌もFLASHも これ以上追い詰める可能性は低いと想われました。しかしながら提訴されるのであれば「受けて立つ」でしょうね。自信満々で。

・・・となると もっとエゲツナイ写真や動画が出てくる可能性は充分ありますよ。なんせ5年間の不倫ですからね。

斉藤由貴さんは仕事に関しては覚悟していると書かれていますが仮に提訴となると この問題は数年間は終結しませんから卓馬さんが経営されているクリニックも当然閉鎖する可能性は高いです。

この問題は 一体どうなるんでしょうね?不倫は夫婦の間の問題・・・と言う意見も多かったなかで そうは行かなくなりました。今後の芸能界の人のプライバシーに大きく影響を及ぼす可能性も出てきました。

 

斉藤由貴さんの他の記事は下の関連記事から どうぞ!!!

今日も 最後まで お読み頂きまして有難ございました。では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る