斉藤由貴不倫医師(卓馬紳)斉藤の自宅でパンティかぶり医者廃業?

昨日に不倫関係を認めた斉藤由貴さんと お相手の卓馬紳さん。一つ気掛かりだったのが斉藤由貴さんのFAXの文面に有った「警察に相談しています」と言う文言ですね。この文言には色んな憶測が流れていて「画像流出元」を あくまでも追求していくのか?

それとも文春・FLASHへ個人のプライバシーを求めていくのか?と言う色んな憶測があります。

しかしながら今日のFLASHで驚くべき画像が またまた出てきました。何と医師の卓馬紳さんが斉藤さんの自宅で斎藤さんのものと想われるパンティを被りながらフルーツを食べる写真が掲載されました。

斉藤由貴さんは昨日のFAXにて どんなぺナルティも受けると書かれてましたが ここまでの画像が出てくると事実上の引退に追いこまれる可能性が改めて大きくなりました。

それは お相手の卓馬紳さんも同じで現在経営されているクリニックも患者さんが激減しているとか。

早速 見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

斉藤由貴は卓馬紳を自宅にも呼んでいた!!!

今日のFLASHの写真も かなりの衝撃的なものです。先ず写真は明らかに「斉藤さんの自宅」で撮られています。写真では分かりにくいですが卓馬さんの後方には斎藤さん家族の写真が飾ってあります。

そこで卓馬紳さんは 斉藤さんに茶化されたのか?それとも自ら進んでやったのか?は分かりませんが何故か斉藤由貴さんのものと想われるパンティを被り おどけた表情でフルーツを食べています。

まぁ不倫にも色んな「形」は有るんでしょうけど「不倫相手」を「自宅に招く」と言うのは最悪のパターンですね。

なぜなら そこに住んでいる家族が居るからです。

ですから斉藤由貴さんも自宅に卓馬紳さんを呼んではイケナイですし卓馬紳さんも呼ばれても行ってはイケナイですよね。不倫はイケナイことですけど
仮に不倫にマナーが有るとするならば これは最低限のマナーだと思われます。


スポンサーリンク

斉藤由貴 芸能界自粛せず!!!

今回の騒動を受けて驚いたのは斉藤由貴さんは芸能活動は自粛しない方針です。

まぁ これは事務所からの発表ですが。当然 斉藤由貴さんは芸能人とは言え今問題になっている政治家の人とは違い「私人」ですから判断はご自分あるいは事務所で判断されたのでしょうね。

但し それはあくまでも昨日の段階での話で有って今日また このような醜態をさらす写真が出てきた・・・と。これでタレント活動に支障が出ないハズは有りませんよね。

現在放送中のTBSドラマ「カンナさーん!」や、公開中の映画「三度目の殺人」に出演していますが、斉藤さんは全て母親役です。

最近はCMも含めて母親を演じることが多いです。auのCMなんかは非常に好感度の高いものです。

テレビ関係者は「天然ボケの雰囲気と可愛らしさは同性にも受け、年齢的にも母親役が多かった斉藤さん。

今後は女性や主婦層を敵に回してしまう可能性があるので起用しづらい」と指摘しています。

7月31日に行われた「三度目の殺人」の完成披露イベントには出席したものの8月2日に不倫が報じられて以降、今月9日の初日舞台あいさつには登壇せず。この時も理由は明確にせずに反感を買ったとか・・・。

CMキャラクターを務めている美容商品「天使のララ」の販売会社「エミネット」は「今月中にも所属事務所と話し合いの場を持ち、契約の更新・終了などを含め、今後の対応を協議する」と説明し「打ちきりの可能性も匂わせています。

au「森家シリーズ」のCMに起用していたKDDIは「対応を検討中」として今後の打ちきりも視野に入れていることを明言しています。おそらく最低限でもCMは企業イメージを上げて商品の売上に繋がるものですから もう斉藤由貴さんを使う会社は無くなるでしょう。

斉藤さんの所属事務所は「活動は休止しない」としており現実に ニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」は継続の意向です。先日の放送でも「メシがまずい斉藤です」・・・と自虐的に話してましたが その翌日に不倫を認める結果に。

斉藤さんは 御存知のように昨年くらいから再ブレークを果たして既に出演が決まっている映画やドラマ・オファーを受けているものも多くあります。

ただし今回のあまりの騒動に「不倫のイメージは制作側やスポンサーに嫌がられるので、白紙になる仕事も多いのでは」と推測されて当然。

斉藤さんも文書で「今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。

斉藤にやらせようとせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪していますが今後は当然ペナルテイも含めた話し合いになるでしょうね。


スポンサーリンク

卓馬紳に非難殺到!医者として人として最低!の声

まぁ斉藤由貴さんに対する声は当然強いのですが昨日あたりから お相手である卓馬紳さんへの非難も殺到しています。

当初この騒動が起きた時には「何も やましいことはない!それなら証拠を持って来たらイイじゃないですか!」と強気に発言していました。

ところが日を追うごとに醜態をさらす写真が次々と出てくる始末・・・。

今日のビビットでも卓馬紳さんを直撃してましたが逃げるように車に乗りこみ以前のような強気な態度は全く見られず。

おそらく今日の斎藤さんの自宅で自分がパンティを被っている写真なんかは予想もしなかったでしょうね。ただ「画像流出元が誰」なのかは依然ハッキリしませんが 今後も もっとエゲツナイ写真が出てくる可能性は充分にあります。

それは昨日に斉藤さんが文春・FLASHに対して「法的措置も辞さない」と話ているからです。この話は既に警察に相談しているそうですから もっともっと大きな騒動になる可能性も出てきましたね。

正直 文春・FLASHに関しては もっとエゲツナイ写真は持ってますから それを小出しにしていくことで更に販売部数は急伸しますよね。

まぁ願ったり叶ったりと言うところでしょう。

そもそも。

昨日 斉藤さんの事務所が「今後出てくる写真等に関しては言及しないように警察から言われている」旨の発言をしていますが 裏を返せば他にも写真はたくさん有ると自ら白状しているようなものです。

先手を打ったつもりでしょうが 逆に文春・FLASHを怒らす要因になりましたね。

しかしながら斉藤由貴さんの旦那さんも「もう一度 やり直そう」と言われているとか。本当でしょうかね?もし本当なら凄い人だと思われます。
子供さんが心配ですね。思春期なだけに・・・。

一方の卓馬紳さんは家族はボロボロだと言っています。その言葉の一方でパンティを被っていたんですから どうしようもないですね。

卓馬紳さんのクリニックは地元では評判の良いクリニックだとか。

でも今はクリニックの前にはマスコミが貼り付いています。当然 患者さんは行かなくなりますから このままでは幾ら蓄えがあったとしても存続していくのは至難の業でしょう。

不倫相手のパンティを被っていた医者に診てもらいたいと想いますかね(笑)

本来なら 「不倫してました」と認めたワケですから昨日で終結のハズの この話題ですが まだまだ終わりそうもないです。

斉藤さんは芸能活動存続を言ってますが周りが許さない状況に なりつつあることは事実ですね。

斉藤由貴さんの 他の記事は 下の関連記事から どうぞ!!!

今日も 最後まで お読み頂きまして有難ございました。では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る