斉藤由貴パンティで芸能界引退!CMも全滅で離婚は必至か?

斉藤由貴さんの不倫騒動は少し落ち着いた感じもしますけど その落ち着きとは裏腹に斎藤由貴さん事務所サイドからNHK西郷ドン出演辞退の話が有りました。

NHKのHPによると、斉藤さん側から「本日、出演を辞退したいという申し出がありました」と記されています。

「これを受けてNHKとして検討した結果、予定通りご出演いただくのは難しいと判断し出演者を変更することとしました」と説明。

後任については「早急に出演者の選考を進めてまいります」としています。


スポンサーリンク

斉藤由貴は全てのタレント活動に終止符を打つのか?

50代の男性医師(卓馬紳さん)とのダブル不倫を認めた女優・斉藤由貴さんが契約中のCMを全て降板することになりました。

ある程度予想されたこととは言え やはり今回の不倫騒動で斉藤さんと医師の卓馬伸さんが話し合いの中で「ウソを付いた」のが全てでしたね。

もちろん今の時代は不倫は大きく取り上げられますし影響は計り知れないです。

だからこそ初めに報じられた時点で お互いに正直に話したほうが結果論ですが良かったことになります。

卓馬伸さんは「謝罪すべき対象は自分の家族だけ」と言い張り斉藤さんの家族には「家族ぐるみの付き合い」が有ったにも関わらず謝罪の意思を全く見せずに非難殺到して経営されている「みなとクリニック」も閉鎖の危機を迎えています。

また斉藤由貴さんも当初はNHKを始めとしてCM出演している企業も様子見でしたが今回の「卓馬伸さんがパンツをかぶる写真の流出」で完全にアウト。

斉藤由貴さんはCMでは「au」と美容商品通信販売「エミネット」の2社と契約中・・・・。

しかしながら関係者によると斉藤さんの所属事務所から2社に辞退の申し入れが有りました。

まぁ 率直に言うと「打ちきりになる前」に「辞退した」と言うほうが「印象はイイです」よね?


スポンサーリンク

好評のau・天使のララも自ら辞退!!!

auでは「森家」シリーズのCMに出演していますがKDDI広報部は「CM動画に関しましては随時、対応をさせていただきます」と説明。

CMサイトの動画は今後、削除される予定です。

エミネット社(天使のララの販売会社)は「この度、東宝芸能様から斉藤由貴さんとの契約更新辞退の申し入れがあり、協議を重ねた結果、この申し入れを受けることと致しました」と説明。

「斉藤由貴さんとは、女優とスポンサーの枠を超えて弊社エミネットと11年間親しくさせていただきました。今回このような形で決断せざるを得なかった事を、とても残念に思います」とコメントしました。

また斉藤さんは5月に神奈川県の手話普及推進大使に就任していますが10月8日に予定されている手話普及推進イベントへの参加を取りやめる事態に。

まぁ当然でしょうね。これは神奈川県の仕事ですから当然「透明性」は問われますから。

手話普及推進大使としての今後の活動については「未定」としています。


スポンサーリンク

斉藤由貴は専業主婦に?ならざる得ない状況

斉藤由貴さんは不倫の事実を認めた時には どんな仕事のペナルテイも受ける「覚悟」だと言ってましたが正直ここまでの事態を想定していたか?と言われると おそらくしてなかったでしょうね。

正直 認識が甘かったと言えます。せっかく「お母さん役」として再ブレークを果たしながらも「お母さん」として失格だったと言うのも因縁ですね。

今後は斉藤由貴さん・卓馬伸さんのキス写真あるいはパンツ被り事件の「犯人探し」に焦点が移りつつありますが おそらく「犯人を とことん追い詰めて事件化するか?」と問われると可能性は非常に低い気がします。

なぜなら「本人たちが不倫していたのは事実ですから」です。

この事実が動かない限りは「犯人探し」も無駄になる可能性は否定できないです。

斉藤由貴さんは不倫を認めた会見で「子供のことを考えると真実は話す事が出来なかった」と言われてましたが 子供さんも学校に行けない状態が続いていると言われています。

斉藤由貴さんの旦那さんはモルモン教信者と言う事もあり教義の為に「離婚できない」と言われていますが 本当に斉藤由貴さんの事が信用できないならモルモン教を脱退すればイイだけの話です。

おそらく その脱退の話は全く出てきませんから おそらく「離婚」はないのでしょうね。

・・・となってくると斉藤由貴さんは現実には「タレント活動は休止状態」が おそらく今後長く続きますから「専業主婦」にならざるを得ない気がします。

今回 この騒動で一番心を痛めているのは斉藤さんと卓馬さんの子供さんです。もちろん斉藤さんの主人・卓馬さんの夫人も心は痛めて居るでしょうが そこは大人ですから乗り越える方法も何となく理解はされていることと想います。

でも 子供は違いますからね。

おそらく 今後 斉藤由貴さんも家族も この不倫騒動は今後ずっと言われ続けますね。

斉藤由貴さんは3回目の不倫で「大ウソツキ」と言うのが世間にバレましたから。

将来的に芸能界に戻る気は満々でしょうが 今は正直仕事も入らないですから子供さん優先で専業主婦として心配掛けた子供さんのケアをしてあげて欲しいものです。

 

斉藤由貴さんの他の記事は
下の関連記事から どうぞ!!!

今日も 最後まで お読み頂きまして有難ございました。では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る