上西小百合タレント転身で大炎上!政界復帰も難しくニートへ!

浪速のエリカ様こと上西小百合 さんが次回の選挙には不出馬になることを発表しました。この人は良くも悪くもSNSやマスコミを使うのが本当に上手い人です。東国原さんとツィッターで良く論戦してましたが 当時は「必ず次回の選挙にへ出馬します」と答えていましたが まさか?の不出馬・・・となりました。

これを受けて東国原さんは「やはり単なるクズだった」とツィッターで攻撃しましたが珍しく上西さんは「もう どうでもイイです」と敢えて反論もせず。

まぁ反論する余地もないと言う事でしょう。

一時的に政界からは姿を消しますが次の機会を伺う・・・と言ってます。

これに対してもツイッターが炎上し「それほど政治の世界は甘くない」と批判が殺到しています。

今後はタレント活動に転じるとか。

まぁ 今までのツイッターでの炎上やテレビへの登場、写真集の発売なんかを見て居ると上西小百合さんは以前からタレントへの転身を明らかに図ってましたね。

今後もツイッターなどでの発信は続けていくとのこと。

早速 昨日の会見を見ていきましょう。


スポンサーリンク

上西小百合ブサイク!批判殺到でもタレント転身

無所属の上西小百合衆院議員が今秋から大手芸能事務所に所属しタレント活動を行う予定であることが25日に分かりました。

上西さんはは25日に東京・衆議院第二議員会館で会見を行い改めて次期総選挙への不出馬を発表。

理由としては

勝てないからです。選挙というのは勝つために出るものであって、勝つ見込みがないのに、賑やしで出馬をするというのは、いいことだとは思いません次の選挙は来年5月ごろだと想定していた。私の戦略ミスです

・・・と10月22日に投開票が決まった総選挙への準備不足を理由に挙げました。

まぁ 一つだけ救いが有るのは出馬しても勝てない・・・という事を上西さん自身が認めていることですね

ただ 野党の統一候補であれば出馬して勝算はあったと本人は主張していますが おそらく野党統一候補でも当選は難しかったと想えます。

そして 今後はタレント活動をしていくわけですが

私は政治家としてメディアに出た訳であって国会に戻れるように活動していく

・・・とあくまで政治活動を続ける意向です。

・・・と言いながらも

テレビが嫌いなわけではないですし、テレビ局に行くのも好きですから

・・・と大いに前向きな上西小百合さん(笑)

すでに上西氏の元には複数の大手芸能事務所からのオファーが届いています。

これには本当?の声も多いですが これは事実です。

何せ良くも悪くも数字は獲れる人ですからね。

10月中旬には所属先を発表する予定ですけど意外に大手の事務所の所属になる気がしますね。

今後は議員ではなくなるため経費節減の為に大阪の議員事務所はいったん閉鎖。

活動の基盤を東京に移す意向も示しています。

この辺りは本当に「タレント」気取りですね。

「東京に乗りこんでいく大阪のタレント」のようです。

上西小百合さんと言えば「炎上」と言われるくらいですが

炎上というのは、受け取られる方の問題だとは思うんですけど・・・。私は橋下さんのやり方が好きなんです。ちょっと過激なことを言って、議論を引き出す。それによって問題点が浮き彫りになってくるから

・・・と何故か過去に喧嘩して決別した前大阪市長・橋下徹さんの名を挙げて称賛しました。

この辺りも上西小百合さんの計算高い部分が見え隠れしますね。

過去にはボロクソ言って 今回は称賛する・・・その真意は謎のままです。


スポンサーリンク

50代の男性との結婚は間近か?

上西小百合さんがショーンK似の50代前半の男性と来春以降に結婚する意向であることも会見で同時に発表しています。

26日放送のTBS系「ビビット」のインタビューにも応じて前日行った会見で次期衆院選に出馬しない意向を示したことについて

私は選挙は勝つためにしか出ませんから。賑やかしだとかそういう形で出ることはな。私が勝てる見込みがない、今の状況で・・・

・・・前日の会見同様の内容を語りました。

一部で報じられた結婚報道については「来春以降にしたい」と明言しています。

お相手の男性は経歴詐称騒動で話題になったショーンKことショーン・マクアードル川上氏に似ている50代前半の男性だと明かし一部で噂のあった?公設秘書の笹原雄一氏ではないとキッパリ否定しました。

この お相手の50代の男性に関しても一向に素性が判明してこないために「ガセネタ」の疑いも浮上していましたが どうやら本当に お相手は存在するようで自営業の男性のようです。

なかなか上西小百合さんと結婚するとなると何かと大変でしょうね。

尽くすタイプの女性とは思えないですし(失礼)完全に家庭でも主導権は握りそうな上西小百合さんです。


スポンサーリンク

深田恭子・安室奈美恵に謝れ!パンダにも謝れ!

高校時代は深田恭子に似ていたと主張しツイッターに卒業写真を掲出して 当然のように大炎上しました。

この人は明らかに炎上を狙ってますね。おそらく今年一番 炎上している人ではないのでしょうか?

24日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」にVTR出演した時も「深キョンに謝れ」と猛抗議を食らっていながらも「謝らないといけないこと」を聞かれると「謝らないといけないこと?」と首をかしげた後に 「彼氏に!遅刻するのが当たり前みたいになってるけど(中略)ごめんなさい」

・・・と結婚する予定としているショーンK似の実業家男性に向けて、うれしそうに謝罪。

深田恭子さんへの謝罪は一切ありませんでした。

その後、番組で上西氏が投稿した「深キョン似」写真も紹介されましたが それに対しても批判殺到。

上西さんは安室奈美恵さんが来年引退を表明したことを受けて またまた余計なことを書きこみます。

ツイッターに「高校生の時、安室ちゃんのメイクとか色々真似した。ルーズソックスもはいた。 議員になってからも安室ちゃんのつもりでやってたけど、安室ちゃんじゃなくてパンダって言われて腹立った・・・と書きこみ 激しく炎上!

深田恭子さんや安室奈美恵さんに「謝れ」との抗議が殺到。

パンダにも謝れ・・・との批判も殺到する始末でした。

まぁ この人は話題作りが本当に上手です。しかも お金を掛けずに宣伝しまくりますからね。

炎上するのも全て計算付くの気がします。

10月からは東京でタレントとして活動されるみたいですが果たして どうなるのでしょうか?

おそらく今後も写真集の発売や 歌の発売も視野に入れていることでしょう。

 

上西小百合さんは当初から 議員はステップの一つに過ぎなかったのかも?知れませんね。

タレントとして また奥さんとして今後どのような活躍を見せるのか?

また 本人が言う通りにホントに将来的に政界に復帰するのか注目される上西小百合さんです。

 

今日も 最後まで お読み頂きまして有難ございました。では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る