あびる優が離婚確実!才賀紀左衛門は寿るいと不倫でバツ2確定!

今日発売のフライデーがまたまた不倫報道しています。

今回は、あびる優さんと才賀紀左衛門さん夫婦。

以前から、あびる優さんはツイッターにて自分が全て家事をやっているとつぶやき それに対して才賀紀左衛門さんはテレビにて「休日は自分がやっている」との発言・・・。

まぁ どっちでもエエやん?(笑)と言う夫婦間の問題を露呈してました。

しかしながら今日のフライデーでは才賀紀左衛門さんがタレントの寿るい さんと宿泊する様子をバッチリ撮られています。

あびる優さんは才賀紀左衛門さんの格闘技の試合ではリングサイドで絶叫して正直ウザイと言われるほど熱烈な声援を送っていた仲の良い夫婦でしたが・・・。

いったい あびる優さんと才賀紀左衛門さんとの間に何が有ったのでしょうか?

早速 見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

ツイッターで夫婦間の危機を つぶやいていた!!!

春先に実は あびる優さんは週刊誌のインタビューで旦那の才賀紀左衛門さんの「浮気の心配は?」との問いに対して「いまのところはないです。ただ、彼もまだ若いですし」と非常に意味深な?歯切れの悪い発言をしています。

そして。

しばらくした5月にツイッターで夫婦間の不満を ぶちまけるツイッターと発信。

9月中旬には心配する周囲をよそに再び

ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ 

(中略)私はもう我慢したくなぁーい

・・・との破局?とも想える発言で騒動を呼びました。

マスコミが駆けつけると言えには あびる優さんと子供さんの姿はなく奄美大島へリフレッシュの旅へ出て居ました。

まぁ それは別にどうってことないんですよね。

主婦とタレントを両立させれば息抜きも必要でしょうし。

ただし。

問題は この時から既に才賀紀左衛門さんは美人モデル寿るいさん宅にお泊りしていたんです。

もうこの辺りからは正直 夫婦の関係は冷めていたんでしょうね。


スポンサーリンク

夜に遊びまくる才賀紀左衛門さん

才賀紀左衛門さんは西麻布の会員制ラウンジでモデルの寿るいさん、と居るところをフライデーされています。

才賀さんは その会員制ラウンジでは常連なのですが

あびる がうぜぇ
離婚してぇ〜

・・・と言うのがお決まりのセリフだとか。

2人が結婚会見を開いたときには、才賀さんは、あびるさんの好きなところは「全部好き」

1日何回好きと?と聞かれると「50回以上」・・・と答えるベタ惚れ状態。才賀紀左衛門さんが あびる優さんに惚れまくり押して押して交際して結婚した経緯が有ります。

それでも。

夫婦の関係と言うのは分からないものですね。

最近では才賀紀左衛門さんは子供の面倒すら見ることなく、あびる優さんの母親に預けての夜遊びを何回も、目撃されています。

当然 体が大きいですから目立ちますよね?

おそらく才賀紀左衛門さんは離婚の意思を固めているんでしょう。

当然 週刊誌に撮られることなんか分かっていたハズ。

フライデーされた日も焼肉屋とショーパブをはしごした後、才賀さんは寿るいさんのマンションに帰宅。

当然 そこをフライデーが見逃すハズもなく撮られた・・・と言うのが今回の一連の流れです。

あびる優さんが旅行から帰ってきた後も才賀さんの夜遊びはいっこうに収まらず離婚は確定的か?とも言われています。


スポンサーリンク

不倫相手の寿るいは炎上モデル

才賀紀左衛門さんの不倫相手のモデルさんは早くも?ネットで特定されいて寿るいさんで間違いないのですが簡単なプロフィールは・・・。

名前:寿(ことぶき) るい
生年月日:1989年4月26日
年齢:28歳
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:150 cm

ファッション雑誌『ポップティーン』のモデルとして活動開始。
2009年には西野カナの『もっと…』のミュージック・ビデオにも出演しています。

寿さんは以前、テレビに出演したときにジャスティンビーバーに口説かれて断ったと話してSNSが大炎上。

「炎上モデル」としても非常に有名な人です。

今回の不倫騒動も才賀紀左衛門さんと付き合っているのは炎上して有名になる「手段」とも言われているほど計算高い人です。

さて。

今回の あびる優さんと才賀紀左衛門さんの夫婦の問題は一体どうなるのか注目されますが実は おしどり夫婦と言われていながらも結婚当初から二人の関係は非常に危惧されていたのは事実なんですよね。

それは過去にも才賀紀左衛門さんが浮気で離婚経験が有るからなんです。

実は才賀紀左衛門さんは余り知られてませんがバツイチなんです。

才賀さんは何と19歳のときに結婚。

2011年6月に離婚をしています。

結婚相手との間に2人の子供がいますが、お子さん2人は元嫁が親権を持っていて育てています。

実は離婚理由は才賀さんの度重なる浮気が原因だったんですよね。

しかも自宅に浮気相手を連れ込み元嫁と彼女が鉢合わせすると言う修羅場状態に・・・。

当然のごとく離婚となりました。

まぁ 格闘技の試合でも決して強いとは言えないですが端正な顔立ちですし体も当然ムキムキですからモテるんでしょうね。

今回フライデーに撮られましたけど おそらく二人の間では「関係修復」しよう・・・とはならないと想われます。

逆にフライデーに撮られたことで離婚へ加速することが予想されます。

 

才賀紀左衛門さんの試合で絶叫する あびる優さんの姿も見れない可能性が高くなりました。

今日も 最後まで お読み頂きまして有難ございました。では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る