川島海荷やりまくり!不倫相手TBS局員でもZIP降板せず?

『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を務めている川島海荷さんですが明日発売のFLASHに不倫疑惑が報じられます。それも、お相手はTBSの既婚男性と言いますから日本テレビとしては最悪の展開になりました。

おそらく今MCを務めているZIPも降板の可能性も大きくなりましたね

今年は本当に不倫疑惑が多いのですが川島海荷さんのような若さ(23歳)での不倫疑惑は珍しいですね。

最近では今井絵理子さん斉藤由貴さん山尾志桜里さん・・・と30代から50代の結構熟年の不倫が多かったですから。

毎日早朝から頑張る川島海荷さんの姿を見て出勤する人も多く人気もある川島海荷さん。

いったい今回の不倫疑惑の真相は?

早速 見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

川島海荷まさかの不倫!相手はTBS局員

川島海荷さんの手つなぎ写真を、10月3日発売のFLASHがスクープしています。

お相手はTBS局員で編成マンの高橋正尚さんと見られています。

しかし判明するのが早いですよね・・・。明日の発売にも関わらず早くもネットで確定されるんですから。まぁこのブログも、そうですが(笑)

高橋正尚さんは1975年生まれで現在41か42歳です。

川島海荷さんが出演した「このミステリーがすごい!」というドラマのプロデューサーを高橋正尚さんが務めていました。

FLASHの直撃に対して川島海荷さんは「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」

・・・と直撃にも関わらず意外にも冷静な?コメントとしています。

一回り以上も年上の業界人で、しかもライバル会社の局員ですから今回の不倫疑惑は意外と尾を引きそうですね。

川島さんとと高橋正尚さんは都内の飲食店をハシゴし移動中に手をつないでいたところを写真に撮られています。

これまでの不倫疑惑が有った人と同様に川島海荷さんも当然のごとく不倫関係は否定。

報道によると高橋正尚さんは川島海荷さんが『兄のように慕っている人』だそうですが・・・。

実は川島さん本人も最近のコメントで「現在は恋人がいない」ことを告白しています。

この高橋正尚さんは既婚者ですから関係を否定するのは当然とは想いますが一旦否定すると「次の大砲」が用意されていますからね。

川島海荷さんは「たまに相談に乗ってもらったりとか」と語り、手をつないでいたことは「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」などと釈明。

この酔って手をつないだ・・・と言うのは聞いたことがありますよね。最近で・・・。

斉藤由貴さん不倫疑惑が出た時には「映画館で 躓いて手をつないだ」と否定していましたが・・・。


スポンサーリンク

レプロエンタテインメントが圧力を掛けて切り抜けるか?

お相手の高橋正尚さんはドラマの編成マンとして活躍しています。

川島海荷さんとは2013年のKis‐My‐Ft2・玉森裕太さん主演ドラマ『ぴんとこな』で最初に関わっていますが数年前の作品ばかりです。

それなのに現在でも深く交流があるのは、当然のごとく「怪しい」ですよね?

TBSの局内でも『あの2人は怪しい』といった声が実は出て居ました。

それを考えるとリークしたのはTBSの関係者もしくは日本テレビ関係者?とも推測されます。

川島海荷さん所属のレプロエンタテインメントは1月にマギーさんがHi‐STANDARD・横山健さんとの不倫を報じられた時にテレビや新聞など大手メディアに圧力をかけ
完全に報道をシャットアウトしました。

ですから今回の川島海荷さんの件でもレプロが『フラッシュ』側に対し何らかの圧力を掛けて報道をシャットアウトする可能性も充分にあります。

昨年10月から『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を務めている川島海荷さん。

レプロから干された能年玲奈(現・のん)と何かと比較されて「事務所からひいきされすぎている」と批判されることも多かったのは事実です。

今回の不倫疑惑もレプロが動いてマスコミを封殺するのか?

それともマスコミが屈せずに報道を続けて「続報」を出すのか?

最近の不倫疑惑では必ず「続報」の隠し玉を持っていますからね。

明日FLASHが発売されてZIPの生放送で川島海荷さんが どのような対応をするのか?マギーさんのように完全無視するのか?

それとも本人が誠実に対応するのか?

川島海荷さんサイドも注目されますがマスコミサイドも今回はマギーさんの時とは違う対応をするのか?非常に注目されます。


スポンサーリンク

実は評判の悪い川島海荷さん!!!

川島海荷さんは過去にもドキュメンタリー番組の司会やナレーションを務めた実績が有ります。

そして学歴も明治大学文学部卒業の才媛であることは事実で期待されてのZIPのMC就任でした。

ところが意外にも川島海荷さんのMCは不評を買ったのは事実なんです。

されは今までの川島海荷さんの「裏表のある性格」・・・と言われています。

『ZIP!』司会就任の僅かに3ヶ月(2016年7月)前に約10年間活動してきた『9nine(ナイン)』を脱退しています。

別にそれ自体は良くある話ですから批判は受けないのが普通ですが川島海荷さんは批判が殺到したんですよね。

川島海荷さんが『9nine(ナイン)』を脱退した理由は「女優業に専念する」との理由でした。

ですからファンの人は今の『9nine(ナイン)』に所属していても本人の夢は叶えることが出来ない・・・と渋々ながらも最後は応援して送りだしたんです。

それなのに・・・。

わずか10日後に『ZIP!』での総合司会を発表。

ファンが怒るのも当然ですし事務所にも批判が殺到。

脱退発表時には既に『ZIP!』での司会が決まっていたのではないか?と想われて当然ですし事実決まっていたでしょうね。

いくら短くてもMCは半年前には決まると言われていますから。

「あの涙の脱退発表は何だったんだ」

「嘘つき!」

・・・との怒りの声が殺到したのも当然でこの騒動を機に正直 川島海荷さんは人気が下降したとも言われています。

またZIPの前任司会者の北乃きいさんとも余りにも印象が違い過ぎます。

比較的評判の良かった北乃きいさんと違い始めから反感を買ったスタートでした。

平日の5時50分から8時までの毎日出演するの為に毎朝3時に起きてニュースを伝える川島海荷さんに対して当初怒っていたファンも少しずつ応援するようになっていたのですが今回の不倫疑惑でファンの心は完全に離れていくでしょう。

果たして日本テレビが降板への姿勢を見せるのか?

それともマギーさんの時のように全くお咎めなし・・・にするのか?

今後のZIPの視聴率にも大きく影響する不倫騒動になりました。

 

今日も 最後まで お読み頂きまして有難ございました。では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る