内村光良やりまくり!嫁(徳永有美)を慰謝料5000万で離婚させ紅白司会

今年の『第68回NHK紅白歌合戦』の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良さんに決まりましたね。正直これは意外な人選でした。内村光良さんは以前に「ポケットビスケッツ」のメンバーとして紅白には出場していますが総合司会は初めてとなります。

内村光良さんは芸能界の中でも温厚な性格で悪く言う人は殆ど居ない・・・と言われています。

当然NHKの紅白の総合司会ですから そのあたりの「好感度」も考慮しての人選しょうね。

内村光良さんは今は2児の良きパパしても有名ですが実は奥さんは再婚なんです(内村光良さんは初婚です)

別に それ自体は珍しいことでは有りませんが奥さんは当時既婚者で不倫略奪愛だったので物凄い騒ぎになりました。

それが原因で一時は内村光良さんは芸能界から干されて低迷したのは事実です

過去を掘り返すようですが当時 内村光良さんと奥さん(旧性 徳永有美さん)の不倫略奪愛に関して今日は書いていきます

早速 見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

嫁(徳永有美)は元テレ朝のアナウンサー

「世界の果てまでイッテQ!」を代表的に人気のある内村光良さん。

現在52歳ですが昔と余り変わらない印象の方です。顔が童顔だからでしょうかね?

世代的に言うとダウンタウンと同じ頃に売れてきた芸人さんです。

東のウッチャンナンチャン 西のダウンタウン・・・と言われたのも有名な話

それでも決して仲が悪いわけでもなく お互いに認め合う良きライバルとしても有名です

内村光良さんは甘いマスクですから独身の時から良くモテたのは当然ですが不倫に走るタイプには見えませんでした。

ですから余計に大騒ぎになったのも事実ですが・・・・

内村光良さんの奥さんは元・テレ朝の女子アナ徳永有美さんです。

徳永有美さんはテレビ朝日で放送されていた「内村プロデュース」に出演

この番組で内村光良さんと出会います。

テレ朝の中でも人気抜群の女子アナでした


スポンサーリンク

壮絶な不倫愛の末に結婚

番組を通じて知り合った内村光良さんと徳永有美さん

実は徳永有美さんと内村光良さんが交際した時には徳永有美さんは結婚していました

不倫からスタートしたことになりますね

徳永有美さんが結婚していた相手の方はテレ朝のディレクターの須田光樹さんです

徳永有美さんと須田光樹さんは同期入社ですから職場結婚になります

ところが・・・。

当時の報道によると須田さんの徳永さんに対するDVが余りにもひどく その相談を番組で知りあった内村光良さんに徳永さんが良くしていたそうです

相談に乗るうちに内村光良さんと徳永有美さんは深い仲になっていく・・・。まぁよく有るパターンですが。

問題が大きくなったのは内村光良さんと徳永有美さんが極秘で温泉旅行に行ったのをバッチリと一部始終を撮られたんです

今と違い情報もネット中心ではなくて紙媒体中心でしたが連日ワイドショーで報道する大騒ぎになりました

当然 旦那である須田さんも知ることになり須田さんは内村さんと徳永さんを自宅に呼ぶ最悪の展開に・・・。

色々な条件は出たようですが徳永有美さんに対して慰謝料として5000万を要求

いくら女子アナと言えども そんな高額な金額は徳永さんも出せず結局は内村光良さんが支払うことになります

須田さんはテレ朝でも評判の高いディレクターでしたから暫くは内村光良さんはテレ朝は出入り禁止になります

徳永有美さんも離婚するのですが当然 共演していた内村プロデュースを始めとする番組は殆ど降板する事態に。


スポンサーリンク

不倫略奪愛の勝ち組トップ?

徳永有美さんは離婚してしまいましたが不倫の代償は大きく結局テレビ朝日を退社

徳永さんと須田さんは2001年に結婚。内村さんとの不倫交際が発覚したのが2003年ですから元・旦那さんとの結婚期間は約2年しかなかったことになります

当然 徳永有美さんの不倫が原因ではありますが旦那さんである須田さんのDVも当時は問題視されていて その巨額な慰謝料が大きな話題になりました

徳永さんの離婚後は一時、内村光良さんとの仲も破局?と言われていましたが やはり内村光良さんは自身の責任として慰謝料5000万を身代わりに支払った覚悟があったのか結果的には二人は結婚することになります

2005年年3月25日に内村光良さんは徳永有美さんとの結婚を発表

その時のコメントは

今までは自分に至らない部分もあったんで成就しなかったですけど、彼女に関しては、2年間いろいろとあって、運命共同体としてやってきたので・・・

・・・とのコメントでした。この慰謝料5000万と支払う為に内村さんは愛車も手放したとか。

それだけの覚悟の不倫だったとも言えますね。

そして・・・。

2009年に長女出産

2013年に長男出産

2人の子供が居ます。長女の名前が心音(ここね)ちゃん長男の名前は何故か不明です

長女の心音ちゃんは有名私学の早稲田実業学校初等部に通っています

色々と苦難があった内村光良さんと徳永有美さんでしたが内村さんの現在の推定年収は3億5千万とも言われていますから当時芸能界から干されていたのは事実ですが干される前よりも売れて居る気がしますね

芸能界でも不倫略奪愛のケースは結構ありますが あまり幸福になっているケースは有りません

そういう意味では内村光良さんと徳永有美さんの不倫略奪愛は最高の勝ち組とも言われています。

結婚されてから12年が経ち 過去の噂も殆ど聞かないようになりました

NHKも当然 過去のことは調べているハズですが「問題なし」と見たということでしょうね

そこには芸能界でも指折りの「人間性の良さ」と言われる内村光良さんの人柄も大きく影響していると想われます

今日も 最後まで お読み頂きまして有難ございました。では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る