内藤聡子(佐藤琢磨不倫相手)やりまくり批判殺到!独身ネタは全てウソ

「5時に夢中」で長年アシスタントを務めた内藤聡子さんとモータースポーツ界のカリスマ佐藤琢磨さんとの7年不倫愛が発覚しました

「5時に夢中」・・・はTOKYO MXで人気抜群でしたが中には内藤聡子って誰?と言う人も多いかと?

内藤聡子さんとは どのような人物なのか?

そして佐藤琢磨さんとの関係は今後どのようになっていくのか?

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

佐藤琢磨の不倫は嫁にもバレていた!!!

内藤聡子さんの不倫相手の佐藤琢磨さんは世界三大レースの一つ「インディ500」をアジア人として初制覇

モータースポーツ界のサラブレッドとして知られた存在です

(引用元 末松友幸氏)

先日にトランプ大統領が来日した時には安倍総理主催の晩餐会に招かれる程の有名選手でもあります

そんな佐藤琢磨さんと7年亘り不倫関係に有ったのが内藤聡子さんです

佐藤琢磨さんは2005年に同い年の妻と結婚
2人の子供が居る既婚者です

週刊新潮の報道によると佐藤琢磨さんが運転するクルマの助手席に頻繁に乗っているのは 妻とは違う女性

その女性と佐藤琢磨さんは同じマンションに入っていく所を直撃されています。この女性が内藤聡子さんでした

「週刊新潮」の取材に対して佐藤琢磨さんは内藤聡子さんとの不倫関係を認めた上で

10年秋、ラジオ番組で一緒になって盛り上がり、僕のレースを番組で応援に行くということにもなって仲良くなった。(不倫関係になったのは)それから数カ月後ですかね

・・・と語っています

実は内藤聡子さんの存在は佐藤琢磨さんの奥さんにも既にバレているとか・・・。

「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」

・・・と語り現在は代理人を通して話をしている段階であると認めています


スポンサーリンク

内藤聡子って誰?

内藤聡子さんは関東方面では知名度も人気もあるフリーのアナウンサーですが関東以外では今一つの知名度です

内藤聡子さんのプロフィールですが

山梨県立甲府西高等学校
法政大学経営学部卒業

大学進学後はモデル業と共にアナウンサーも目指してテレビ朝日のアナウンス講座にも通っています

大学3年生の時にテレビ朝日『ニュースステーション』のお天気キャスターに抜擢(当時大人気だった大石恵さんの後任と言う事で話題になりました)人気キャスターの久米宏さんと小宮悦子の間に座って原稿を読んでいました

正直余りアナウンスの実力は疑問が付きましたが逆に その素人さが人気にもなった人です

お天気キャスターの経験を関口宏さんに買われてTBS『関口宏のサンデーモーニング』のキャスターに抜擢

2000年、気象予報士の資格を取得
以降は数多くの報道・情報番組等でキャスターや気象予報士として出演

2010年4月から2016年3月まで、TOKYO MX『5時に夢中!』で月曜日から木曜日までのアシスタント

奇跡の38歳とも評判になり番組共演者のふかわりょうさんと熱愛が報道されたことも有りました

6年間務めた『5時に夢中!』降板の時には「一度マイクを置いて日本から離れる」と話し、後日更新した自身のブログで海外移住を報告

1990年代から所属してきた三桂を退社し現在は活動休止中です


スポンサーリンク

内藤聡子のウソに批判殺到!!!

2010年4月から16年3月までTOKYO MX「5時に夢中!」のアシスタントを6年間務めた内藤聡子さんは放送3000回直前スペシャルウィークの特別ゲストとして約1年3カ月ぶりに出演して近況を報告しています

その時にはハワイへの移住は「長年お仕事をしてきたので、ちょっと人生の夏休みでもいただこうかな」

・・・と語っていましたが実は これは違いますね

おそらく今回の佐藤琢磨さんとの不倫関係が関係者にもバレたことから「降ろされた可能性」が確定的

ハワイでの生活を

思った以上にアメリカ人からモテない、相手にされない

・・・と愚痴もこぼしていましたが これも完全なウソだと発覚した次第です

内藤聡子さんはモテないキャラで しかも40代・・・と言う事で実は女性からも人気があったフリーアナウンサーです

「5時に夢中!」を降板する時には多くのファンから惜しまれつつ降板したのも事実

しかしながら実は裏の顔が有ったと言う事になりますね

内藤聡子さんと佐藤琢磨さんは既に同居していて夫婦同然の関係

後は佐藤琢磨さんとの離婚が成立すれば再婚・・・と言う流れでしょうが 当然 佐藤琢磨さんの奥さんが簡単に許すハズもなく離婚協議は代理人を介しても長引くことは必至です

しかも佐藤琢磨さんは安倍首相の晩餐会に招かれた直後に この騒動が発覚・・・。

完全に週刊新潮は「タイミングを図っていた」のは確実です

佐藤琢磨さんも世界的な選手ではありますが 内藤聡子さんも多くのファンを裏切ったのは事実で批判殺到中です

この件は 今後も長引きそうな様相です

 

今日も 最後まで お読み頂きまして有難ございました。では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る