田口麗斗(巨人)嫁が可愛いのに車で自慰やりまくり!球団圧力で隠蔽?

読売ジャイアンツの若手のエースである田口麗斗(たぐちかずと)投手公然わいせつ行為で警察から取り調べを受けていた事実が判明しました。

先日の「アジアチャンピオンシップ」にも出場して非常に好投してましたよね?
しかしこの好投の ほんの少し前には逮捕されてもおかしくない?事件を起こしていたとは・・・・
田口投手は若い選手ですが既に結婚しています。

子供さんは未だですが高校時代のチアリーダーの女性と結婚されています。ですから高校時代から お付き合いは有ったんでしょうね。

その奥さんが又 可愛い・・・と評判なんです。

それなのに何故 公然わいせつ罪の行動を起こしたのか?

そして。

一番謎なのは この話題は余り表ざたになってないんですよね?

その理由も含めて書いていきます。

早速見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

10月25日に田口投手が起こした公然わいせつ罪

今年も低迷して来季に巻き返しが至上命令の読売巨人軍

そんな中で球団首脳を悩ませる「爆弾」の存在が浮上しました

ある警察関係者が話すには

10月25日に巨人の若手エース投手Aが読売ジャイアンツ球場に近い多摩地区を管轄する警視庁多摩中央署による取り調べを受けた というのです

このAといえば昨年10勝を挙げるなど最もブレイクした若手投手で不調に喘ぐ巨人軍にとっては、なくてはならない存在の選手。
始めのうちは選手名も明かされて居ませんでしたが そこはネットの驚異の調査力でAは田口投手に断定されました。

今のところ田口投手や巨人からの否定する声も出てきませんので これは田口投手で間違いないですね。

では いったい田口投手は何をして警察の取り調べを受けたのか?

さきほどの警察関係者の証言によると

その日、『不審な動きをしている車がある』という通報を受け、多摩中央署員が現場に向かったところ、そこには1台の車があった。車内でAは陰部を露わにし、自慰行為をしていたのです。車内とはいえ、公衆の目に触れる可能性がある〝公然〟の場所。公然わいせつの容疑がかかり、取り調べを受けることになった

・・・との事。

逆に驚いたのは出向いた多摩中央署員

「被疑者」が有名投手だったことが発覚したので、同署は「所轄では扱えない」という判断を下します。
この部分が僕は良く理解できないのですが「被疑者が有名な人」なら扱えないって意味が分からんのですが・・・。

まぁ 色々と警察内部でも今までも そういう対応をしてきたのでしょうね。

ここは警察の「闇」を感じる部分でもありますが。

その後に担当部署は警視庁本部生活安全部保安課に変更されます。

結局、読売巨人軍は保安課と話し合いを持ち始末書一枚で捜査終結となってしまいます


スポンサーリンク

もみ消された公然わいせつ罪?

この田口投手の事件には不可解な点が何点か有るのですが先ずは なぜ この事件が公にならないのか?が最大の謎ですよね?

当然 マスコミは この事件をかぎつけます。

いち早く掴んでいたのが週刊新潮。さすがですよね?(笑)

週刊新潮は10月下旬に早くも多摩中央署と読売巨人軍に取材を申し入れています。

そこで慌てた読売は球団社長が何と自ら新潮社に出向き〝車内での自慰行為〟を認めた上で「記事にはしないでくれ」と直訴してるんです。
これは異例な事ですよね。球団社長がマスコミに頭を下げるわけですから。

しかしながら。

その後にフライデーがこの情報をキャッチし11月中旬に読売巨人軍に取材を申請。

その直後に先ほどの新潮と同じように球団社長と役員が発行元の講談社を訪れ『どうか記事にしないでほしい』と懇願しています。

それで結局 記事は「貸し1」として見送られてしまったのです・・・。

僕は別に巨人が好きでも嫌いでもないのですが「圧力」でマスコミを抑制するやり方がキタナイと想いますし今現在も このような「貸し借り」が存在することに驚きを感じます

この田口投手の件は巨人軍と新潮社・講談社とに どのような密約があったのか?は謎につつまれたままです。

ただ確実に言えることは巨人ならではの「貸し」でしょうね。

これが他球団なら とっくに記事にされていたでしょう。

そして、先日のアジアチャンピオンシップの登板さえなかったハズですからね。

現在 田口投手は何事もなかったかのように球場に足を運んで練習しています。


スポンサーリンク

可愛いと評判の奥さんが居るのに何故???

今回の事件は田口投手が自分の車の中で下半身を露呈して自慰行為に及んでいたものです。確かに誰も傷つけていない・・・と言われれば それまでなんですが。

下半身を露呈している所を誰かに見られていたら「アウト」だったか可能性もありますね。

ただ報道によると「下半身の露呈まで見た」から通報した・・・とも言われています。

まぁ この辺りの不確かな情報も含めて圧力で隠蔽したんでしょうね。

そんな田口投手には可愛いと評判の奥さんが居ます

奥さんの名前は旧性・後藤芽衣さんで広島新庄高校時代の後輩です。

しかも田口投手が甲子園に出場した時にはチアガールとして応援しており美人チアガールとしてテレビ番組でも注目されたほどの可愛さ

高校卒業して直ぐに結婚しているほどの熱愛です。

こんな可愛い奥さんが居るのに車の中で・・・。

これは憶測ですけど こういう行為をする人は結構何回も やっているもんです。

田口投手も初めてではない気がしますが・・・。

それも真相は闇の中と言う事になりましたね。このニュースは 殆ど扱われてません。前阪神の一二三投手の事件は大きく扱われてますが。

まぁ一二三投手の件は完全な第三者の被害者が居られる「犯罪」ですからね。

でも 仮に一二三投手が現役で巨人の投手だったら 事態は どうなっていたでしょうか?

それを考えるとマスコミも「圧力」に屈したのかなぁ?と想ってしまうのは当然のことでしょう。

何食わぬ顔で国際試合で好投していた田口投手

逆に言うと物凄い精神力とも言えます(笑)

来年も活躍間違いなし・・・というところでしょうか?

 

日馬富士は貴ノ岩ボコボコでも逮捕されない?→ こちら

今日も 最後まで お読み頂きまして有難ございました。では また次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る