小出真保かわいい!細かすぎるモノマネで2018年ブレーク必至!

今日で最終回を迎えた とんねるずの「みなさんのおかげでした」の中で「細かすぎて伝わらないモノマネ」優勝したのが小出真保さんでした

今までにも小出真保さんは 優香さんのモノマネで人気は有りましたが今回の優勝で来年のブレークは必至と見られています

小出真保さんとは いったい どんな芸人さんなのか?

早速 見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

小出真保さんのプロフィール         

小出真保さんの簡単なプロフィールですが・・・。

本名:小出真保(こいでまほ)

生年月日:1982年2月24日(35歳)

出身地:長野県上田市

血液型:B型

趣味/特技:フルート、歌、藤子不二雄さんの漫画全般、あしたのジョー、ラジオへのハガキ投稿

 

レギュラー

日本テレビ特番『ものまねグランプリ』ものまね四姉妹メンバーで出演中

FM長野
『echoes』(水)16:00〜18:55 メインパーソナリティ

主な出演

NHK-Eテレ
『短歌de胸キュン』~コーナーVTRのみ出演~
『高校講座/ベーシック10』

NHK携帯ワンセグ2
『ワンセグランチボックス』

NTV
『おネェMANS』
『ウケウリ!』
『女神のマルシェ』
『ものまねグランプリ』
『スタア☆同窓会』

TBS
『イカさまタコさま』~海外レポーター~
『オモロゲ動画SHOW』
『王様のブランチ』~インパクト芸人特集
『あらびき団』
『お笑いメリーゴーランド』

CX
『とんねるずのみなさんのおかげでした』~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~
『知りたがり』

EX
『お試しかっ!』
『ぷっすま』
『Qさま!』プレッシャースタディー

信越放送
特番『麦芽の夏しよう!』シリーズ

ラジオ

QR
『夕やけ寺ちゃん活動中』~金曜日アシスタント~
『くにまるジャパン』~生中継レポーター~

FM-FUJI
『YOYOGI PIRATES』(火曜日担当パーソナリティ)

CM
クラシアン(2007.12〜2013.3)
アイア『チャクラ』雑誌創刊号(2010.10~11)

主なものまねレパートリー

優香、泉ピン子、小林麻耶、ベッキー、上野樹里、aiko、大竹しのぶ、水川あさみ、小林聡美、ともさかりえ、小倉優子、田中美保、たかの友梨、桃井かおり(幸福の黄色いハンカチ)、藤子不二雄女性シリーズ、白木葉子(アニメあしたのジョー)
田中みな実、赤坂尊子(フードファイター・女王赤坂)、ミュージシャンものまね(aiko、AI)

モノマネのレパートリーが本当に多い芸人さんですね。特に優香さんの細かすぎるモノマネは絶品と言われています


スポンサーリンク

2012年にはコンビ解散していた!!!

小出真保さんは鈴木奈都さんとコンビ「麦芽」を組んでいました。

ところが2012年の年末で解散することに・・・。

相方の鈴木さんは自身のブログで

「12月末をもちまして、コンビを解散することになりました」と報告

「お互い、2005年のコンビ結成と共に芸人を始めたので、最初は右も左も分からないまま、二人で突っ走って来ました」と振り返り「小出には感謝の気持ちでいっぱいです」と語りました

解散理由は明らかにしていませんでしたがコンビ仲が悪いわけではなかったとか。

女性芸人に良くありがちな「適齢期」を迎えるとコンビ仲が難しくなるパターンの典型ですかね?

これ以降は小出真保さんはピン芸人として活動

「王様のブランチ」での優香をモノマネで とんねるず 関根勤らが絶賛していた当時から注目された芸人さんでは有りました


スポンサーリンク

優香の結婚を祝福!来年はブレーク間違いなしか?

2012年に優香さんが結婚した時に小出真保さんはブログで

「優香さんは私が初めてテレビ出演できたきっかけの芸で、恩人で、本当に感謝の塊のようなお方です。末永くお幸せに」

・・・と綴りました

小出さんはフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜午後9時)に優香のものまねで出演し人気に火が付きTBS系「王様のブランチ」で優香本人の前でもモノマネを披露し優香さんの お墨付きも貰っていました

動画はYouTube(ユーチューブ)で再生回数150万回を記録

小出真保さんは所属事務所を通じて

「優香さん、このたびはご結婚おめでとうございます!優香さんのものまねをする小出真保です。ついにご結婚というのは、何だか自分のことのようにうれしいです。優香さんのものまねをすると、いつもの何倍もかわいく見える、優香じゃない時は、かわいくないのに、優香になるとかわいいという声をいただくことが多々あります。これを優香マジックと呼んでいます。この優香マジックを使い、私自身も、結婚できたらいいなと思っています。これからも精いっぱいものまねをさせていただきます。このたびは、本当に本当におめでとうございます。末永くお幸せに。大好きです!」

・・・と祝福コメントを寄せています。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」では数々のスターが生まれましたが小出真保さんも最終回で掴んだチャンスを生かすことが出来るか?

来年の注目の芸人さんの一番手に躍り出た小出真保さんです。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る