秋元優里は最低!終わった!生田竜聖アナに同情集まる!

週刊文春に不倫疑惑を報じられたフジテレビの秋元優里アナウンサーに大きな“悲劇”が起きています

何と今回の不倫現場と想われる現場が「グーグルマップ」で「秋元優里」と検索すると秋元アナと40代の番組プロデューサーが車を止めて密会していた竹林や、畑の堆肥小屋が表示されているんですよね。

恐るべしネットの力です

今回の秋元優里さんの不倫は何故かテレビでは 余り話題になりません。
これは前回の不倫疑惑と同様にフジテレビの権力が動いた?との見方が強いですね

まともに不倫疑惑を当初から取り上げたのは「ビビット」くらいでしょうか?

当然 フジテレビは身内の恥を放映しないのは当然としても 他のテレビ局も不可解なほど放映しませんね

これが権力の なせるわざですかね?

怖いものです。

それにしても今回は流石に二回目の不倫騒動ですから秋元優里さんはフジテレビ退社は当然のこととして
テレビ局からも姿を消すのでは?とも言われています。

そして離婚協議中の生田アナに「可哀想すぎる」との同情も集まり増々 秋元優里さんは不利に・・・。

子供さんの親権も獲られるばかりか慰謝料も確実に発生すると言われています。

早速 見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

横浜の新名所?秋元優里の不倫「竹林」

フジテレビは未だに両者が不倫関係にあることは否定していますが不適切な関係と誤解される行動・・・として秋元優里アナは現在、番組出演を見合わせています

まぁ不適切と誤解・・・というか完全に今回は「アウト」「真っ黒」ですけどね。

下手すると「行為そのもの」も獲られる可能性も有ったわけですから。
まだ その決定的な場面を撮られていないだけでもマシだと想いますが。

今回の不倫疑惑で最も注目を集めているのはW不倫ということもさることながら密会場所なんですよね

年末年始に温泉に行ったのはあり得るとしても竹林や畑に車を止めて行為?を繰り返していたのですから。

有名人の自覚があるとは思えない密会場所にネット上では「竹林」や「堆肥小屋」というワードが大盛り上がりを見せていて今回早くも その竹林や堆肥小屋が特定されていてグーグルマップでも出てきています。


スポンサーリンク

秋元優里さんがグーグルマップに登場

「グーグルマップ」にも密会場所が登場するハメに。

検索欄に「秋元優里」と打つと「秋元優里 竹林」「秋元優里」と2つの結果が「ホテル」として出てきます

この「ホテル」として出てくるのが面白いところですが

竹林は当然のこととして もう一つの堆肥小屋がある畑までもが出てくる始末。

複数の関係者の証言によると、両方とも今回の密会場所で間違いないとのこと。
秋元優里さんと お相手の上野プロデューサーにとっては ホンマに恥ずかしいこと この上ないですね

近隣住民は

「竹林や畑と言うと、すごい田舎のように思う人もいるだろうが、まったくそんなことはない。現在は開発されて、すぐ近くには高級住宅街や商業施設もある。よくこんなところで密会しようと思いましたねえ」

・・・とあきれるばかり

密会現場が全世界にさらされ“バンブー秋元”

・・・とも呼ばれ始めた秋元アナのとんでもない赤っ恥になっているのが現状です

秋元アナはメインキャスターを務める『BSフジLIVE プライムニュース』を休んでいたことで体調を崩したのかと思いきや、まさかの文春砲・・・。

12年にフジの後輩であるイケメンアナの生田竜聖アナと結婚して1女をもうけたものの16年にはやはり彼女の不貞疑惑が浮上。この時の 相手も上野プロデューサーと噂がありましたが 何故か この時にも大きな騒動にはなりませんでした

当時、本人はやましいことはないと否定しつつも別居報道は認めていました。

それが今も続いていて計画的な密会に発展していた驚きの展開になりました。
誰がどう見ても 今回は「真っ黒」ですし以前の騒動の時から関係が継続されていたのも事実

テレビ関係者の話では

今後おそらく報道番組での復帰は難しいでしょうし、子どもために離婚しなかった生田アナも決断する時がくるでしょう

・・・と言われています。まぁ 当然のことでしょう。

逆に言うと・・・

「まだ離婚してなかったの?」
「あれから生田アナに覇気がなくて可哀相だった」

・・・など生田アナへの同情が圧倒的に集まっています。
離婚協議中ですが一気に秋元アナは不利になりましたね。

秋元アナはもともと週刊誌の“抱きたい女子アナ”でも常に上位で、おじさんウケする下膨れのルックスと、豊かなボディラインで中高年男性に圧倒的人気

 

今回の密会報道にも

『見た目とやってることが一致する』
『野外で水着も撮れない時代に竹林密会と聞いて超ムラムラした』
『不貞は女優より女子アナのほうがリアル』

・・・などと秋元優里さんのの魔性ぶりに男性ファンの過激な声援が飛んでいるのも事実です


スポンサーリンク

生田アナは多くを語らず

前述の通りでフジテレ局の広報は各スポーツ紙に対し

「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って当面の間、番組出演を見合わせます」

・・・と説明

秋元アナは8日から「プライムニュース」の出演を取りやめており松村未央アナが代役を務めています

また、山崎夕貴アナと交代で出演する「ワイドナショー」の12日の収録も欠席し14日放送分からは出演せず。明日のワイドナショーで東野幸治や松本人志さんが 禁断の話題に触れるのか?が非常に注目されます

逆に振れないと不自然ですけどね

秋元アナは「皇室ご一家」のナレーションも務めていましたが こちらも担当は当然自粛
不倫のアナが 皇室のナレーションは言語道断

秋元アナは生田アナと別居して長女と一緒に暮らしています

このままだと長女の親権も生田アナに取られる可能性が大きいですし慰謝料を支払う可能性も大

今までの展開では夫である生田アナには全く「非」は無い感じですからね。

最悪の場合秋元アナはアナウンス部から他部署への異動もありそうですが本人のプライドも高く、また今回の騒動で周囲の目も当然厳しいことから早々にフジテレビを去るのでは?との推測もあります

 

夫である生田竜聖アナはジャニーズ事務所に所属する俳優・生田斗真の弟

兄・生田斗真のコネ入社も囁かれましたが入社試験には、兄の名前を伏せて挑んでいます。
フジテレビの最終面接ではバレてしまったそうですがなんと中央大学法学部では主席卒業のエリート

身長180cmのイケメン素材の持ち主で誰からも好かれる好青年でもあります

今回の不倫騒動では生田アナには気の毒な出来事ですが失礼な言い方をすると一気に世間の同情は生田アナに集まる事は間違いなく これを糧に人気アナに成長して行く気もします

 

今日も 最後まで お読み頂きまして 有難うございました

では また 次回です!!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る