山崎夕貴アナ離婚確実?おばたのお兄さんは主夫業に専念?

山崎夕貴アナやりまくり即離婚?おばたのお兄さんは主夫業に専念?

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴アナウンサーとモノマネ芸人の おばたのお兄さんが結婚することが
確実に なりました

この二人は今時 珍しく?交際をオープンにしていて誰もが知って居るのですが 一方では おばたのお兄さんが
どう考えてもブレークは苦しく?「別れたほうが良い」と言う意見が大半を占めるのは事実です。

 

正直 収入もテレビの露出も圧倒的に山崎夕貴アナの方が多いですからね。
早くも「離婚確実!!!」との失礼な声も出て居るほど・・・
実は 山崎夕貴アナは 今の心境を先日にインタビューで語っています

そこでは「結婚前の揺れる心境」 を告白しています

 

早速 見ていきましょう!!!


スポンサーリンク

29日に正式に結婚発表か?

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーとタレントの おばたのお兄さんが29日に結婚することが今日の夕方に正式に判明しました

今月24日に両家顔合わせを済ませ、結婚の意思を報告。

昨年5月の熱愛発覚後、おばた氏の二股疑惑が報じられて破局危機もあったものの僅か10カ月でのスピード婚となりました
おばたのお兄さんはこの日、一部スポーツ紙で交際中の山崎アナとの結婚が報じられ慌てて?ツイッターを更新。

「まだ何も言えなくて春。。。といった状況でして応援して下さってる方々には、確たる情報をお待ち下さい!としか言えずすみません!とりあえず今僕が出来ることは同期のひょっこりはんのLINEスタンプを本人に送りつけることでした。ひょっこりはんは関西弁です」

・・・とだけつぶやきLINEスタンプの写真を添付

一部では このツイート自体が「つまらない」「すべっている」との意見も殺到していて今後の二人を心配する声が一層大きくなる騒ぎとなっています

山崎アナはこの日は「めざましテレビ」「ノンストップ!」に生出演したものの、佐川宣寿氏の証人喚問のニュースなどのために結婚についてのコメントはこの日 行っていません。


スポンサーリンク

山崎夕貴アナが胸中を告白していた!!!

実は先週に“人生の設計図”と言うタイトルで山崎夕貴アナはインタビューを受けて居るんですよね

4月から『とくダネ!』(月~金曜・前8時)に新たにMCとして加わる山崎アナの“新生活”(今から思えば結婚生活)
を前にした揺れるオトメ心が言葉の端々から垣間見えます

一部を紹介すると・・・

 

 女性としての人生設計はどうですか?

いや~、30歳ですからね。東京にいると結婚ってあまり焦らないじゃないですか。
でも、たまに地元(岡山県)に帰ると、友人はほぼ全員結婚してて。

20代後半からは、親にも結構プレッシャーをかけられていましたけれど、全然、実感がなかったです。

仕事もすっごく楽しかったので。でも、この年齢になってきて、子供をいつか欲しいなって思ったりすることもあるので、そうすると逆算して考えていかないとな~と。

 

でも私、仕事と家庭を両立する自信もあまりないんですよね。

 

自分のことで今は いっぱいいっぱいなのに、家庭を持って果たして仕事ってできるんだろうかって不安があるんです。

 

個人的には仕事は続けたいなって思っているので……だから…、まあ…う~ん…まあ…そうですね、

結婚して子供を産んでも仕事続けたいなって考えると、そろそろねぇって、思いますけどね(笑)。

家庭を持つと、仕事の幅や時間帯も難しくなるので…。そのあたりを西山さんとか佐々木さんを見ていると、周りの方に助けてもらいながらされています。

そんなスーパーウーマンみたいなことを果たして私ができるんだろうか、と考えると自信はないんですけど……そう考えると、そろそろ動かないと!!と思っています(笑)

 

まぁ このインタビューが いつ行われたのか?は不明ですが おそらく今月の始めのハズですよね。

そう考えると 先月には結婚が ほぼほぼ確定していたのでは?と予想されます

最後の方は 山崎アナらしく正直な不安も述べていますよね


スポンサーリンク

女性に好かれる山崎夕貴アナの魅力とは?

更にインタビューは続き

恋愛をオープンにされていますよね?

・・・との問いかけには

 

いや、オープンにするつもりはなかったんですけど~!!(笑)

でも、オープンにしてからの方が、毎日が楽しくなりました。やっぱり、アナウンサーって恋愛のイメージって、
ニュースとか伝えるのに邪魔じゃないですか。

 

だからみんな隠すというか、それが普通だと思うんですけど、まあ、私が たまたまこういうキャラで、オープンにできる立場だったというだけなんですけど。

なんか、恋愛の部分を隠していると隠し事をして人とコミュニケーションをとらなきゃいけないから、

「一線、自分の中で引いちゃってる?」

ってことになりますよね。

でも、それが分かった時に相手も

「あ、本当には心を開いてくれてなかったんだ」

・・と思われてしまうじゃないですか。

そうなるのは悲しかったので、これで誰に対しても、何のNGもなく、人付き合いができるっていうのが、
すごく楽しいです。

だって、(恋愛が)分かった時に「なんで教えてくれなかったの?」とか、「えっ、仲いいと思ってたのに」っていうのが起こるじゃないですか。

 

それがないので、楽しいです。いまの方が幸せですね。

 

まぁ このインタビューでも山崎アナが同性に好かれる理由が分かりますね(笑)

特にフジテレビの女子アナは「タレント気取り」ですから・・・汗

 

今までに こういうキャラのアナウンサーは少なかった気がします。敢えて言うと古いですが西山喜久恵アナ
くらいでしょうか?

女子アナと言うと殆どの結婚相手はプロのスポーツ選手や実業家ばかり・・・

まぁ それが悪いとは言わないですが 今回の山崎アナと おばたのお兄さんの結婚の「決断」には驚きました
後は みんなが心配する「おばたのお兄さんのブレーク」ですよね?

 

こればかりは 本人の頑張りしかないのですが。
早くも芸人としては 落ち目?

・・・と言われている おばたのお兄さん。

 

是非 結婚を機に ブレークを期待したいものです
今日も 最後まで お読み頂きまして 有難うございました

 

では また 次回です!!!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る