ケンカやりまくりの早乙女太一と西山茉希が離婚!!

スポンサーリンク

早乙女太一さん西山茉希さん夫婦が離婚を発表しました。2人は前々からけんかやDVなど週刊誌等を賑わせてきました。離婚ということで特に驚きはないのですが、過去のことも含めて色々書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

早乙女太一のプロフィール

1991924日生まれ
福岡県出身
俳優、役者
4
歳で初舞台を踏み、10歳から女形として数々の舞台に出演しています。
主な作品に『座頭市』『クローズEXPLODE』『BLEACH死神代行編』などがあります。

スポンサーリンク

西山茉希のプロフィール

19851116日生まれ
新潟県出身
モデル
2004
年東京・銀座で迷っていたところをスカウトされました。
2005
年女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルになりました。
その後数々のテレビなどで活躍しています。

スポンサーリンク

離婚発表

さて先日ついにと言っては失礼かもしれませんが離婚が発表されました。2人は連名のコメントを掲載しています。「この度、私たち早乙女太一と西山茉希は、626日に離婚したことをご報告させていただきます。事実より先に報道が出てしまったことには困惑しておりますが、突然の事にご心配をおかけした皆様へ、心よりお詫び申し上げます」ということでした。30日に迎える6回目の結婚記念日を目の前にしての離婚になりました。今後については「夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親、母親として守っていきます」とつづっています。離婚の理由としては特に公表してないようですが、関係者によると、早乙女太一さんの仕事が忙しく、育児を手伝わないことに西山茉希さんが不満を持っていたそうです。
親権は西山茉希さんが持つそうで最後に「これからもそれぞれの場で努力し、精進して参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」としました。

スポンサーリンク

過去の騒動

早乙女太一さん、西山茉希さんこの2人は結婚前の付き合っている段階からなにかと世間を賑わせています。皆さんもなんとなくは知っているのではないでしょうか。 有名なところと言えば路上での喧嘩ではないでしょうか。2012年早乙女太一さんが西山茉希さんに暴力を振るったということでした。週刊誌ではその一部始終を報じています。その日早乙女さんは「いつもそう。別れよ」と別れ話を切り出した西山さんにつかみかかり、力任せに突き飛ばした。ガードレールにめり込んだ西山さんは、アスファルトへ打ち付けられていた。そして激昴した早乙女さんは、西山さんに向かって「お前といっしょにいたいんだよ!」と叫んでいた。ガードレールに叩きつけるという行為も一度ではなく、西山さんが泣き出すまで何回もあったそうです。その時は二人ともお酒が入っていたそうで今までの2人の不満だったり、積み重ねが爆発してしまったようです。早乙女さんは負けず嫌いで気が荒く、熱くなりやすいせいかくのようです。ちなみにお二人は一度破局もしています。その後すぐに西山茉希さんが妊娠していることが分かり、婚約発表となりました。つまり、別れたはずですが、2人の間にできた子供ということで急遽結婚となったわけですね。すぐに離婚するのではないかと思われた人も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

最後に

案の定と言っては失礼ですが、離婚してしまいましたね。色々見ていると、早乙女さんにばかり非がありそうな感じですが、どうやら西山さんにも問題はあるそうで、西山さんは大の酒好きらしく、そこでの問題もあったということでした。早乙女さんはそんな西山さんのことを浮気してないかなど心配していたそうです。お酒は人を変えてしまいますからね。日頃のストレスもあるでしょうし、かなり遊んでいたようです。逆に早乙女さんは真面目で女の影は一切ないそうです。まーこんなのは一部にすぎないでしょうがお互いに非があったということですね。離婚は離婚でいいと思いますが、今後は子供の事など考えることは多くありそうですね。そこは2人でうまくやっていってほしいです。そんな感じで今回は終わりたいと思います。