お金貯めまくりのオードリー春日オンボロアパートからついに引越し!?

スポンサーリンク

オードリーの春日さんがついに引っ越しをするのかと報道がありました。春日さんが住んでいる所といえば「むつみ荘」といって、テレビで何度も放送されている場所です。非常にケチで有名なので売れた後でも、場所を変えずに住んでいます。その「むつみ荘」は家賃39,000で築30年以上、お風呂はありません。今回ついに引っ越すのでは言われています。そんな春日さんのプロフィールや4月に話題になった結婚なども含めて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

春日さんのプロフィール

春日俊彰(かすがとしあき)
1979
29日生まれ
埼玉県出身
お笑いコンビオードリーのボケ担当
ケイダッシュステージ所属
2008
M-1グランプリ準優勝
芸人以外でもボディービルダー、レスリング、フィンスイミング、エアロビクスなど様々なことにチャレンジしています。しかもそれぞれの競技できっちり結果も残しています。本人曰く、ひな壇でしゃべるより体を動かす仕事の方が向いているとのことでした。

スポンサーリンク

4月に番組でプロポーズ

そんな春日さんですがテレビ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」でプロポーズをしています。10年以上交際してきたクミさんに サプライズでのプロポーズでした。10年以上と言いましたが、春日さんは6年前に出会ったと話していました。プロポーズにあたって指輪のサイズを聞かなければならないということで番組側が食事をしているところこっそり撮影していました。その番組で春日さんが指輪のサイズを無事に聞けるかというところを相方の若林さんが見守っていました。そこでクミさんから10年というワードが出て一同驚愕していました。相方にもそのことは黙っていたようで若林さんも相当びっくりしている様子でした。そんなこともありましたが無事にプロポーズが成功し結婚という流れができたようです。

スポンサーリンク

プロポーズ直後に密会報道

無事にプロポーズが成功した春日さん。しかしその直後に週刊誌に載ってしまいます。その内容とはなんと、プロポーズの10日前に金髪美女と密会しているという内容でした。しかも場所は何度もテレビに出ている春日さんの住んでいる「むつみ荘」でした。何があったのかというともともとその日は春日さんともう一人の芸人がいました。金髪の女性も含めてお酒を飲んでいたようでその帰りに3人はタクシーに乗ります。そこでもう一人の芸人が春日さんに、あの女の子春日さんのこと好きみたいですよみたいなことを言います。そして春日さんが家の近くで降りようとしたところしたところもう一人の芸人が無理やり女の子を降ろしちゃったんです。そこで春日さんの家の近くには本当に何もないらしく、しょうがなく春日さんは家に入れちゃったというわけですね。そんなところを撮られてしまうんですからなんとも運が悪いですね。そのあとの事務所の対応も面白く「家に入れたのは春日本人、とんだ大馬鹿野郎ですね。クミさんとは口も聞いてもらえないみたいです」と言っていました。事務所ではありますが守るわけでもなく第三者の意見のようで面白かったです。

スポンサーリンク

今回ついに引越し決意

そんなこんなでいろいろあって春日さんですがこのたび引っ越しを考えてるとのことです。この話が出るということは無事に週刊誌の件については丸く収まったようですね。元々春日さんは一軒家が欲しくてお金をケチってきました。ついに春日御殿に向けて準備が入るのかと勝手に期待しちゃいます。ただ単に夫婦で暮らすのに今のままでは厳しいだけだと思いますが。どっちにしろ今後どうなっていくのか楽しみです。

スポンサーリンク

最後に

ということで改めて春日さんについて書いてきました。週刊誌に載った時は批判がすごかったようですが落ち着いたようですね。春日さんも真面目そうですしこれからは幸せに暮らしていけるのではないかと思います。そんな感じで今回は終わりたいと思います。