怒濤のやりまくり!驚異18股浮気!嫁妊娠中女子高生淫行!精力絶倫男DeNA綾部!

「草食系男子」など世の男性の「中性化」が現在叫ばれています。

そんな中、起死回生のとんでもないニュースが飛び込んできました。

プロ野球DeNAの次期エース候補といわれた綾部翔投手がやってくれたんです。

何と驚異の18股浮気、嫁妊娠中に現役女子高生と肉体関係、さらに淫行疑惑のおまけつき。

DeNA綾部投手の頭の中とアソコは一体どうなっているのでしょうか。

目的はハーレム作り?乱交趣味?18人も一体だれとやったのか?

2股、3股はよく聞く話です。さすがに18股は聞いたことがないくらいの大人数です。

噂ではハーレム作り、乱交趣味、また浮気相手を全部集めて紅白戦をやりたいとか何かと手厳しいご意見も多いです。

ではDeNA綾部投手の浮気相手とは一体どんな女性たちだったのでしょうか。

718日(木)発売の「週刊文春」によると、

タレント、AV女優、人妻、球団職員などといわれています。

この球団職員とは横浜DeNAベイスターズ専属のチアガール、dianaのメンバーの女性ではないかといわれています。

しかしdianaのメンバーの女性たちはそんなに簡単にやらせてくれるのでしょうか。

そして極めつけは何とSNSで知り合った18歳未満の女子高生もいたということです。

嫁妊娠2ヶ月で入籍に向けての婚約中に女子高生とホテルでアヘアへ!

確かに今回の件でDeNA綾部投手の嫁が怒るのも無理がありません。

嫁が妊娠2ヶ月で入籍に向けての婚約中に現役女子高生とやっていたからです。

妊娠2ヶ月というと確かに病院から激しいセックスは止められている時かもしれません。

よっぽどDeNA綾部投手は「溜まっていた」のでしょう。

しかし相手が悪かったです。現役女子高生とは・・・。

同じ浮気でも、女性は自分より若くて輝いている女性と浮気していることがわかると「憎しみ」が倍増する生き物です。

DeNA綾部投手はこれから相当な修羅場が予想されます。

DeNA綾部投手はなぜ精力絶倫なのか?

ところで多くの男性の方が最も気になるのは、なぜDeNA綾部投手はこれほど精力絶倫なのかということではないでしょうか。

実はDeNA綾部投手がこれほど精力絶倫な理由は横浜ベイスターズの新人トレーニングの効果だといわれています。

その年の新人は横浜ベイスターズ入団すると、ベイスターズ球場から塚山公園までの道のりをランニングさせられます。

塚山公園は標高133mでかなりの高低差がある場所です。

DeNA綾部投手はルーキー10人のランニングで常に第1位を獲得していました。

今回の事件が発覚する以前に球団関係者にこのトレーニングの効果を質問すると、

「俊足とスタミナがつき、足腰が強化され、ここ一番に踏ん張りがつきます」とおっしゃっています。

今回のDeNA綾部投手の件でトレーニングの効果が証明された形となったようです。