新川優愛結婚!!!相手はロケバス運転手!?

スポンサーリンク

女優などで活躍する新川優愛さんが結婚を発表しました。最近なぜか芸能界では結婚ブームで一気に色々な方が電撃的に結婚を発表されています。一番衝撃だったのは滝川クリステルさんの結婚ですね。相手はまさかの小泉進次郎さんでした。マスコミは完全にノーマークだったようで報道の方も含めて皆さんが驚かれたのではないかと思います。そしてその後新川優愛さんが結婚を発表されたんですが、相手が気になりますよね。新川優愛さんは相手のことで結構話題になっています。ということで今回はそんな新川優愛さんのプロフィールも含めて今回の結婚について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

新川優愛さんのプロフィール

19931228日生まれ
埼玉県出身
劇団東俳所属
女優、モデル、グラビア、タレント
2007
年に芸能事務所に入り、翌年ドラマで女優デビュー
2010
年ミスマガジンのグランプリを獲得し、グラビアアイドルとしても活躍する
2011
年ファッション誌「Seventeen」の専属モデルになる
その後数々のドラマに出演
2015
年「Seventeen」卒業し同年8月より「non-no」の専属モデルになる

スポンサーリンク

結婚発表

所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付し発表しました。相手は一般男性で挙式、披露宴は未定。妊娠はしていないそうです。
新川優愛さんは「お仕事関係者に皆様、そして、いつも応援してくださっているファンの皆様。

私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後に人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました。まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」とコメントしました。
ツイッターでは「突然のご報告になりますが、この度一般の方と結婚致します。これからも色々なジャンルで沢山みなさんとお会いできるように頑張りますので、今後とも応援よろしくお願い致します」としました。

スポンサーリンク

出会いや相手について

皆さん気になるのが相手ですよね。一般の方とされていますが、詳しく言うとロケバスの運転手だそうです。なんでも新川優愛さんがまだ10代だった頃から知っているそうでアプローチは新川さんからしたそうです。交際に発展したのは2年半前だそうです。その運転手さんの相手に対する接し方に好感を持ち温かい人だなと思ったそうです。そこからどうやって交際まで発展したかと言うと新川さんがバスに忘れ物をしたといい会話のきっかけを作ったそうです。実際には忘れ物はしていないそうで完全に会話をしたいだけの嘘だったそうです。その後交際まで発展しますが、その際も最初に相手に結婚していますか?と質問したそうです。年齢的にも結婚していて不思議はない年齢ですし、知らずに不倫していたなんてこともなくはないですからね。そんな質問をするくらいですから新川さんはよっぽど惚れていると言うことですね。プロポーズは納得いくものではなかったらしくリベンジしてほしいと言うことでした。妊娠はしておらず、新川さんも子供は授かりものというのでできてもできなくても楽しい家庭にしたいということでした。

スポンサーリンク

最後に

ということで新川さんの結婚について書いてきました。ネットでは相手がロケバスの運転手ということで夢があると騒がれていました。全くその通りですね。女優でモデルをしている人が運転手という身近な職業の人と結婚するわけですから、いろんな人にチャンスはありますね。どこでどう出会うかは本当に運命なんだなとつくづく思いました。諦めたらそこで試合終了ですからね。こんな感じでほっこりするような記事が書ければいいなと思います。そんな感じで今回は終わりたいと思います。