ウーマン村本はなぜ消えたのか?嫌われる天才!炎上芸人の末路とは!

スポンサーリンク

お笑い芸人ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが、20193月「AbemaPrime」を卒業しました。

村本さんは、月曜のMC3年にわたり務めてきました。

ところで業界関係者によると、村本さんの発言内容が「AbemaPrime」内でもたびたび問題になっていたといわれています。

噂では今回の卒業は事実上の「クビ」といわれています。また現在村本さんをテレビではほとんど見ることがなくなり、いわゆる「干されている」状態といわれています。

では村本さんは一体これまでどんな発言をしてきたのでしょうか。

スポンサーリンク

ウーマン村本の過激発言集!

過激発言 中国軍が日本に侵略して来たらに対して、

ウーマン村本「日本人は、中国に領土を明け渡し、素直に殺されたほうがいい」

過激発言 テレビのコメンテーター芸人に対して、

ウーマン村本「下に噛みつく飼い犬根性を直した方がいい」

過激発言 吉本芸人の闇営業問題に対して、

「おれなら振込詐欺で稼いだ金であろうが自分の芸を売ったなら金は絶対とる。」

などテレビ関係者、芸人仲間、SNSユーザーなど全方面にわたって敵を作る発言を連発しています。

スポンサーリンク

ウーマン村本は過去の相方全部をぶっ壊してきた男だった!

村本さんは、現相方である中川パラダイスさんとウーマンラッシュアワーを組む前は、約10人ほどとコンビを組んできました。

ところが相方の全員が「胃潰瘍」になり、村本さんの前を去って行ったといいます。

その理由は、村本さんの常軌を逸したような強烈なダメ出しを四六時中受け続け、気が変になり耐えられなくなったからでした。

これまでの相方全員が精神が壊れてしまったことから、大阪では村本さんのことを別名「芸人スクラップ工場」と呼んでいるそうです。

スポンサーリンク

ウーマン村本は他人の女にしか興味が湧かない!

村本さんはこれまでテレビで、「ファンに手を出しています」 「他の芸人のファンにも手を出すんです」と公言。

また相方である中川パラダイスの奥さんも本気で狙っていることを発言します。

「他人の嫁というだけでも興奮するが、さらに相方の嫁というトッピングがついたことでがまんできなくなる」

などと信じられない発言を連発されています。

スポンサーリンク

ウーマン村本は人格的に問題があったから周囲から相手にされなくなった!

村本さんが「AbemaPrime」を卒業する時、この3年間の自分の変化について

「ニュースに触れてしまって、知ってしまって、気づいてしまって。」

とまるで「AbemaPrime」が原因で自分が問題発言をするようになったとおっしゃっています。

またその問題発言のせいで、周囲の芸人仲間から色眼鏡で見られるようになり、SNSで批判されるようになったともいわれています。

しかし村本さんの場合は「AbemaPrime」で問題発言をするようになったことが原因ではないといえます。

本当の原因は、村本さんがこれまで人格的に問題がある行動や発言を周囲に繰り返していたことから、周囲から相手にされなくなったことが本当のことではないでしょうか。