調セレブ生活!お金儲けの達人!与沢翼の現在が衝撃だった!!

スポンサーリンク

先日テレビ番組に出演し現在の姿が明らかになりました。姿というか現在の生活ですね。かつてはばらまくようにお金を使い「ネオヒルズ族」や「秒速で1億円稼ぐ」など色んなことを言われていました。しかしそんな生活も長くは続かず一気にメディアの露出も減っていきました。与沢翼さんに一体何があったのか。転落前と転落後の生活そして復活に至るまで書いていきたいとおもいます。

スポンサーリンク

転落前の人生

与沢翼さんといえば皆さんなにを思うでしょうか。とにかくお金に生きているというイメージだと思います。過去を調べてみるとなかなかの人生でした。昔からお金を稼ぐという才能はあったようですね。しかし中学校から不良の道に進み補導されることも結構あったようです。暴走族にも所属していて喧嘩に明け暮れている時代もあったようです。中学校ですらほとんど学校には通わず毎日不良仲間と喧嘩や酒飲みといった生活をしていたそうです。たまに中学校に行くと漫画の世界のような歩けばみんなが道を作るくらいかなりの不良だったようです。そんな生活をしていたかと思えばしっかりお金は稼いでいたようで、ドカタから的屋など30近いバイトをしてきたそうです。その甲斐あって2年で700万円の貯金ができたとのことです。この時点で既に普通じゃない感が満載ですね。19歳で不良仲間とは関係を断ち大学受験を決意したそうです。その後起業することを勉強し、アパレル会社などを設立しています。なんと言っても有名なのはアフィリエイトの会社ではないでしょうか。この頃からメディアにも出てきてどんどん生活も派手になっていきます。そこから倒産してしまいますが、世間にはよくも悪くも強烈な印象をあたえました。

スポンサーリンク

姿を消してなをしていたのか

会社が倒産しお金が無くなってしまった与沢翼さん。その時もテレビに出演しお金を持っているキャラを演じるのが疲れたといっていました。派手に見えた生活は戦略のひとつでそうやって話題になることも計算されていたようです。一時は19円しか残っていなかったともはなしていました。しかし与沢翼は諦めません。普通の人なら心が折れそうなことですがすぐ次のビジネスを開始します。といってもなにをしようともお金がありません。なのでここからはお金を稼ぐのでは無く作る作業に入ります。なんか偽札でも作りそうな言い方でしたが、そんなはずはありません。とにかく持っているものを全て売却して何千万という現金を作ります。ここからが今に繋がることですが投資というものに目を付けたそうです。

スポンサーリンク

現在の姿

そして与沢翼さんは現在何をしてるんですかとなりますね。先程も言いましたが投資で大成功を収めます。与沢さん曰くかなり勉強したそうですが、はっきり言って才能もあるでしょう。何千万という現金から何億もの現金に増やすことに成功します。現在の姿がわかる方は単に与沢さんのファンですよね。メディアにはほとんど出ていませんし、名前を聞くこともありません。何故なのかは簡単です。日本に住んで居ないのです。与沢さんは株もそうですが不動産の投資も力を入れています。約40億もの不動産を所有しているそうです。その他に現金でも30億以上もっているそうで総資産はとんでもない額ですね。書くのを忘れていましたが結婚もしていて子供もいます。どん底から這い上がった先にお金では買えないものも手にしていたようです。

スポンサーリンク

最後に

以上与沢翼さんについて書いてきました。書かれていないことも多くあり物足りなさがあったら申し訳ありません。もっと知りたい方は本も出しているのでそちらをチェックしてみてください。インチキをしてお金を稼いでいたのかななんて勝手に思ってましたが、裏ではかなり努力していたようです。そんな姿を見習って仕事をしていきたいですね。