犯罪やりまくり!坂口杏里2度目の逮捕!抜け出せなかったホスト蟻地獄!

スポンサーリンク

2019828日、元タレントの坂口杏里さん(28)が、交際するホスト宅への無断侵入の疑いで警視庁に逮捕されました。

前日に坂口杏里さんのインスタにアップされた投稿によると、

「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」

とのこと。

左手中指と薬指が血まみれになって腫れた画像もインスタには同時にアップされていました。

ところで今回坂口杏里さんを警察に通報した相手のホストは、前回坂口杏里さんを警察に通報した相手と同じホストだといわれています。

ではなぜ一度警察沙汰にまでされた因縁の相手と坂口杏里さんは今も交際していたのでしょうか。

スポンサーリンク

坂口杏里、ホストをSNSを使って脅迫「ホテルで撮影した写真をばらまく」

2017418日、坂口杏里さんは、知人の30代ホスト男性から「現金3万円」を脅し取ろうとして警察に恐喝未遂容疑で逮捕されました。

この時期の坂口杏里さんは、お笑芸人、バイきんぐの小峠英二さんとの交際が破局した後で、高級ホストクラブにハマり借金が500万円ほどになっていた時期でした。

噂では坂口杏里さんに500万円の借金を背負わせたのは、この30代ホスト男性であり、当時坂口杏里さんと交際していたといわれています。

この時、坂口杏里さんが逮捕された直接の容疑内容は、この30代ホスト男性に金を借りようとしたら断られたので、坂口杏里さんは「会員制交流サイト」から「ホテルで撮影した写真をばらまく」と脅迫したというものでした。

ちなみにこの時の脅迫の金額が「3万円」です。

その後、坂口杏里さんは路上でこの30代ホスト男性に捕まり、そのまま警察に通報され逮捕されたとのことでした。

自分がホストに貢いだ金の中から、わずか3万円を借りようとして断られ、相手に通報され逮捕までされたという何とも悲しい話です。

スポンサーリンク

ホストが坂口杏里を離さない理由!坂口杏里は金のなる木だった!

そもそもの30代ホスト男性が原因で逮捕までされ、世間から強烈なバッシングを受けた坂口杏里さんですが、なぜ今回同じ30代ホスト男性と一緒にいたのでしょうか。

それの理由は坂口杏里さんが「金のなる木」だからです。

坂口杏里さんは逮捕後に芸能界を引退します。

その後、すぐに六本木の高級ラウンジでナンバー1を獲得します。

さらにその後、キャバ嬢に転身、ここでもナンバー1を獲得します。

芸能界でたいした実績を残せなかった坂口杏里さんですが、キャバクラではその才能を開花させます。

おそらくは元芸能人だったことと、冷やかしで指名する人がほとんどかもしれませんが、お店としても坂口杏里さんは強力な集客力を持つので高待遇していたものと思われます。

当然ナンバー1になれば、高額報酬がもらえます。

すると前回坂口杏里さんを通報した30代ホスト男性がもう一度坂口杏里さんのお金目当てにまたたかってきたということです。

スポンサーリンク

坂口杏里は逮捕から2か月後にはホスト通いを再開してた!

坂口杏里さんに限らず、キャバ嬢やソープ嬢の中には「ホスト中毒」になる人が多いといわれています。

一度ハマると抜け出せないらしく「ホスト沼」とも呼ばれています。

ところで坂口杏里さんは、逮捕から2か月後にはすでにホスト通いを再開してたといわれています。

もちろん最初は30代ホスト男性とは別の男性のいる店に通っていたようでした。

ところがその後、また元の30代ホスト男性のところに通い始めたようでした。

おそらくこの30代ホスト男性と坂口杏里さんは身体の相性が良く、この男性から抜け出せなくなっていたのではないかと思われます。

金だけ失くすならまだしも、坂口杏里さんは自分の人生の全てをこの30代ホスト男性にメチャクチャにされています。

坂口杏里さんには早くそのことに気がついて欲しいものです。