山口達也の現在!酒よりも若い女の子のカラダがやめられなかった!

スポンサーリンク

20184月、女子高生に対して「強制わいせつ」を行った容疑でTOKYOの山口達也さんが「書類送検」されました。

また山口達也さんは同年5月には「アルコール依存症」のリハビリをするため、ジャニーズ事務所を退社され一時世間から姿を隠されます。

ところが事件発覚から約14か月ぶりに、山口達也さんは週刊誌の取材に応える形で現在の近況を報告されます。

では現在の山口達也さんは一体何をされているのでしょうか。そして「強制わいせつ」事件の真相とは一体があったのでしょうか。

スポンサーリンク

山口達也は自宅で女子高生に一体何をしたのか?

山口達也さんが女子高生に対して起こした「強制わいせつ」があったのは、2018212日の夜9時過ぎでした。

当時の山口達也さんは肝臓の治療を終え、退院したばかりで、自宅で焼酎瓶1本を飲み干し泥酔状態になっていたといわれています。

そしてこの後、被害者である女子高生をLine電話で呼び出します。

女子高生に酒をすすめるも断られると、女子高生を凝視、そして襲い掛かります。

山口達也さんは強引にキスを迫りますが、顔をそらされると今度は女子高生の顔を酒臭い舌でなめまわし、身体を触り、服を脱がせにかかります。

日頃から筋トレで鍛えている山口達也さんからすると、女子高生は力づくで押さえつけられひとたまりもありませんでした。

ところがこの時、女子高生と一緒に来ていた友達のおかげで何とか山口達也さんの自宅から逃げることに成功します。

被害者の女子高生はその日のうちに麻布署に被害届を出し事件が発覚します。

スポンサーリンク

山口達也は番組を使い女子中高生を支配していた!

ではそもそも、現役の女子高生が、妻も子供もいる40男の山口達也さんの自宅(家族は別の家に住んでいた)になぜ、のこのこと遊びに来たのでしょうか。

山口達也さんの自宅に女子高生が遊びに来た理由は、芸能界を知り尽くしている山口達也さんだからできたことでした。

実は以前の芸能界は、大手事務所の大物のタレントや司会者は、番組に出演している売出し中の若手女性タレントに手を出しても問題がなかったのです。

なぜかというと若手女性タレントも大物のタレントのお手付きになったことで顔が売れ、他の番組でも使ってもらえたからでした。

はっきり言えばこの時代「枕営業(性接待)」がまかり通っていた時代だったのです。

つまり大物のタレントは女性タレントの若い身体が手に入り、女性タレントの方も顔が売れ、他の番組への出演も出来ることで、双方にとってWINWINだったのです。

山口達也さんも現在芸能界を支配しているジャニーズ事務所の後ろ盾を利用して、この番組で数々の女子高生の身体を楽しんできたといわれています。

売出し中の女子高生たちは、好き嫌いに関係なくこれから芸能界で生きて行くためには、現在大物司会者になった山口達也さんの支配を受けるしかなかったのです。

スポンサーリンク

NHKとジャニーズに裏切られた山口達也の現在!

実は元々この件は表には出ていなかったのですが、報道局からこの件が上がってきたことをとNHKは知ります。

このまま無視していると自分たちも共犯になるかもしれないと思ったNHKは、早々に山口達也さんを切り、夕方のニュースで速報を流します。

そして山口達也さんの件を知った世間は大騒ぎになります。

当然の話ですが、山口達也さんがこれまで女子高生に手を出していたことは、ジャニーズ事務所やTOKIOも以前から知っていました。

ただこれまで問題が起こらなかったことから、山口達也さんが手を出していた子高生とは納得済みと思っていたようです。

この後、ジャニーズ事務所は「強制わいせつ」事件という強烈なスキャンダルを世間の目からそらすために、山口達也さんを「アルコール依存症患者」に仕立て上げます。

山口達也さんを「治療が必要なレベル」といって世間から隠し、早々にジャニーズ事務所から追い出すことに成功します。

現在の山口達也さんは都内で、家賃7万円の部屋に一人暮らしをされているそうです。

おそらくですが、山口達也さんにいろいろバラされることを怖がっているジャニーズ事務所は、一生山口達也さんをこの7万円の部屋で飼い殺しにするのではないでしょうか。