DeNA乙坂 未成年彼女が自殺未遂!横浜下半身問題やらかし騒動連発

スポンサーリンク

2019828日発売の週刊文春によると、横浜DeNAベイスターズの乙坂智選手(25)の交際相手が自殺を図り、警察沙汰になったと報道されています。

これまで乙坂智選手はこの女性と半同棲生活を送っていたとのことです。

自殺未遂をした女性が酒に酔っていたことから、警察での取り調べを続けているうちに、この女性が「未成年」で、しかも19歳だったことが発覚します。

実は乙坂智選手は相手の女性からは、成人と告げられてこれまで半同棲生活を送っていたとのことです。

警察から交際相手の本当の年齢を聞かされるまで知らなかったそうです。

二人とも若いので、毎晩やっていたと思いますが、本当に乙坂智選手は気がつかなかったのでしょうか。疑問が残るところです。

ところで最近の横浜DeNAベイスターズはやたらと下半身問題が続出しています。

今回はこれまで下半身問題をやらかしたDeNAの選手についてご紹介します。

スポンサーリンク

復讐のツイートで発覚!DeNA砂田20歳女性を妊娠、中絶、未認知!

事件は201689日に起こりました。

ツイッター上に、

「ついにママになります。

もちろん砂田君の子供だよ

まぁ これからどうするのかわからんけど

3か月すくすく育ってます。」

という自称20歳の匿名女性からのツイートがアップされます。

この女性の話によると、横浜DeNAベイスターズの砂田毅樹(すなだよしき)選手と自分は付き合っており、砂田毅樹選手の子供を妊娠したとのことでした。

女性が砂田毅樹選手にそのことを告げると、「野球人生の邪魔になるから、産んでほしくない」といったそうです。

この時女性は、砂田毅樹選手から暗に堕して欲しいという気持ちを感じたといいます。

その後女性はツイッターに

「不安だけど私は産みます お腹の赤ちゃんは悪くないからね」

と投稿されます。

その後、さらに女性は顔だし、砂田毅樹選手と二人での動画など立て続けに投稿します。

噂では砂田毅樹選手が当時付き合っていた女性と何らかの理由でトラブルが起こり、別れた腹いせに女性から復讐のツイート攻撃を受けたのではないかといわれています。

スポンサーリンク

DeNA東   ネカマに騙され卑猥な動画流出騒動!

こちらは2018年の10月頃に発覚しました。

横浜DeNAベイスターズに所属している東克樹選手(当時22歳)が、ネカマに騙され卑猥な動画を撮影されたあげく、その動画をネット上で売買されているという問題です。

このネカマとはネット用語のことで、「オカマ」と「インターネット」を掛け合わせた言葉です。

要は女性に成りすました男ということです。

東克樹選手は何と2017年のドラフト1位指名でDeNAに契約金1億円、年俸1,500万円(金額は推定)という条件で入団しました。

そしてプロ1年目にネカマに騙され、ネット上で話題になり、思わぬことから知名度を上げる結果になります。

なおこの時に売買された動画の価格は「Amazonギフト券1万円分」または「オリジナルネカマ 5人~」とのことでした。

実際に動画の中身が本物かどうかはわかりません。ただし今回の件で東克樹選手が野球よりも先にネット上で大活躍したのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

横浜ゲイスターズ?!DeNA佐野  ホモビデオ出演疑惑!

次の事件は東克樹選手の事件から約1か月後の201811月に発生します。

DeNA佐野恵太選手がホモビデオに出演していると、週刊ポストが20181123日号で公表したのです。

当然DeNAはこの件を知って大騒ぎになります。

このビデオに映っていたのは紛れもなく本人だったからです。実はDeNAに入団前の大学生時代に撮ったものだったそうです。

大学時代の話とはいえ、おそらく佐野恵太選手は将来プロ野球入りを考えていたと思われます。

将来のことを考えなかったのでしょうか。

また2019年にはDeNA綾部選手が 驚異の18股不倫をやらかし、球団史上最高得点を記録します。

このままいくとDeNA選手は次に何をやらかすのでしょうか。

非常に心配です。