NHK・鈴木奈穂子アナの夫暴行事件!流血騒動で出勤停止処分に!

スポンサーリンク

2019829日発売の「週刊文春」によると、

2019年の4月頃、NHKの人気女子アナ鈴木奈穂子さんの夫で、現TBS社員のA氏が、ADに対して暴行事件を起こしていたことを報道しています。

鈴木奈穂子さんといえば「おはよう日本」「ニュースウオッチ9」「NHKニュース7」など、NHKの看板番組でメインキャスターを務めた今やナンバー1女子アナウンサーです。

現在鈴木奈穂子さんは産休中のため、コメントは出されていませんが夫が暴行事件を起こしたことで、いずれ何らかの形でコメントを出すことになるでしょう。

ところで暴行事件を起こした鈴木奈穂子さんの夫とは一体どんな人物で、どんな暴行事件を起こしたのでしょうか。

スポンサーリンク

TBS旅番組「クレイジージャーニー」で流血暴行事件は起こった!

今回の事件が起こったのは、ダウンタウンの松本人志さん、バナナマンの設楽統さん、女優の小池栄子さんが番組MCを務めるTBSの人気旅番組「クレイジージャーニー」内でのことでした。

事件は今年4月頃、TBS本社ビルに隣接するビルの編集スタジオで起こりました。

「クレイジージャーニー」の映像にテロップを入れる編集の内容に気に入らなかった鈴木奈穂子さんの夫のA氏が激高。

ブチ切れて怒りが収まらなかったA氏は、担当ADの胸倉を掴んで、振り回し、壁に打ち付けたといいます。壁に打ち付けられた時に担当ADは流血して一時現場は騒然となったそうです。

今回の件を受けてTBSA氏に対し、出勤停止と番組降板措置をとったといわれています。

スポンサーリンク

鈴木奈穂子さんの夫はケンコバ似のパワハラ男だった!一度キレると手が付けられない?

今回の暴行流血事件を起こした鈴木奈穂子さんの夫A氏ですが、一体どんな人物だったのでしょうか。

A氏を良く知る人の話では、大学は鈴木奈穂子さんと同じ法政大学の出身で、卒業後TBSに入社します。ちなみに嫁である鈴木奈穂子さんもTBSも受験したそうです。

TBS入社後は「学校へ行こう!」「リンカーン」などバラエティー番組を担当します。

その後「クレイジージャーニー」を立ち上げ、現在TBS社内では仕事に対しては高評価の人物でした。見た目はケンコバ似の人物だといわれています。

ところがA氏には別の一面もあったそうです。

それは体育会系の体質があり、これまでもパワハラを行っていたというものなのです。

A氏は一度激高すると手が付けられなくなり、周りも手を焼いていたといわれています。

スポンサーリンク

鈴木奈穂子さんと子供にDV被害は?家庭でもパワハラ全開なのか?

鈴木奈穂子さんですが、2019518日に無事女児を出産されました。

子供は3400gで母子ともに健康だということです。

ところで話が変わりますが、鈴木奈穂子さんに関するゴシップ記事には「離婚」というワードが目立ちます。

最初はただのゴシップかと流していたのですが、どうやら「離婚」というのが夫のパワハラ気質が理由なのかもしれません。

オープンである職場で、ADに流血騒ぎを起こすほどの男なので、クローズである家庭ではもっと激しいのではと予想されます。

鈴木奈穂子さんはNHKの人気女子アナウンサーなので、顔に傷を負わせると視聴者にバレるので巧妙にボディを狙っているかもしれません。

また暴力を使わないまでも、毎日パワハラ、モラハラでネチネチ口撃をしていることも予想されます。

さらに最近は父親が子供に対して起こす事件が多発しています。

鈴木奈穂子と娘さんに大変なことが起こらなければ良いのですが・・・。