最近テレビに出演「てんちむ」とは誰なのか?

スポンサーリンク

皆さんは「てんちむ」という人をご存知でしょうか。この名前でピンとくる人ははっきり言って多くはないと思います。「橋本甜歌」と言えばわかる人もいるのではないかなと思います。現在は大人気のYouTuberとして活動しています。元々は「天才てれびくん」という番組でレギュラーとして活動していました。それは小学生の時の話なので今となっては考えられない感じですけどね。そんなてんちむさんが現在、見た目や雰囲気も含めて変わり大成功を収めているとテレビで取り上げられていました。一体どんな人生を歩んできたのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

てんちむさんのプロフィール

1993年11月19日生まれ
中国出身(国籍は日本)
タレント、モデル、YouTuber
YouTubeののチャンネル登録者数は約84万人
橋本甜歌と名乗っているがこれは芸名で本名は非公開となっている
小学校一年生の時に芸能界入り
その後紆余曲折あって現在はYouTubeをメインに活動している

天才てれびくんで大活躍
橋本甜歌という名前を聞けば天才てれびくんと出てくる人も多いと思います。特にてんちむさんと同年代の人なんかはそうだと思います。天才てれびくんでの活動は小学校の五年生から3年間活躍します。(ちなみにその時の愛称はてんかりん)この番組から人気者になったてんちむさん。まだまだ幼さがあったのにも関わらず写真集の発売やDVDなんかも発売されていました。ドラマなんかでも活躍していたようですね。ドラマでいうと「女王の教室」というドラマでは主役のオーデションで志田未来さんと争ったと語っていました。最終的には志田未来さんが主役として出ていましたが、今やトップ女優の方と争うくらいですからかなり期待値も高かったように思います。

スポンサーリンク

ギャル時代

そんなてんちむさんですがその後は順調とは言えない時代に入ります。プライベート写真の流出から大きく傾いてしまいます。というより自ら道を外してしまったという方が正しいかもしれません。上記で書いてきた内容はあくまでも仕事モードでの活動です。しかし中身は中学生です。友達と遊んだりした行けど仕事があるとか実際はそこまで真面目ということもありませんでしたが、仕事上清楚な雰囲気でいなければならないというストレスがかなりあったのでしょう。一気にギャルの道の入っていきます。タバコを持っている写真が流出したり原付バイクに二人乗りをしているところを補導されたりとかなり荒れていきました。芸能活動を休業している時も地元の友達と好きなように過ごしていました。しかしこのままズルズルと行かないのがてんちむさんの持って生まれたセンスなのかなと思います。昔の清楚なキャラとは全く違いますがギャルモデルとして大活躍します。その時始めたブログでも人気になりそこから収入も入り年収何千万というところまで稼いでいました。16歳にしてマンションも購入するなどかなり売れっ子になりました。

スポンサーリンク

現在の活動

現在は先ほども書いたようにYouTuberとして活躍しています。動画の内容は主に美容系が多いように思います。カリスマモデルとして活躍していたこともあり女性の方の人気もあるようです。それ以外でも自身のグッズの発売などもしていて年収は高級外車7〜8台分の稼ぎがあるようです。住んでいるところの家賃も60万とかなりいいところに住んでいますね。

スポンサーリンク

最後に

ということで今回はてんちむさんについて書いてきました。順風満帆な人生とは言えませんがなんかすごくセンスを感じますね。お金を稼ぐという面でも今後どう展開していくのか気になります。まだまだ新しいことにチャレンジしそうですね。今後さらにテレビ出演もあるのか、どんな人生になっていくのか楽しみですね。いろんな面で期待して今回は終わりたいと思います。