元KARAのハラが日本で芸能活動再開!!

スポンサーリンク

KARAのク・ハラさんが日本を拠点にして芸能活動を再開することがわかりました。少し前に自殺未遂で救急搬送されたとニュースがありましたが、そこから日本でもう一度頑張りたいということで芸能活動を再開するそうです。そんなク・ハラさんのプロフィールなど書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ク・ハラさんのプロフィール

1991113日生まれ
大韓民国出身
歌手、女優
KARA
の元メンバー
学生時代には壮絶ないじめにあっていたそうです。しかし祖母から言われた言葉「いつも謙虚で懸命な人であれ。価値のある人生を生きなさい。」この言葉を大事にして、アイドルの道を志します。

スポンサーリンク

芸能活動について

2008年当時メンバーだったソンヒさんの脱退をきっかけに公募されたオーディションで合格し、練習期間がほとんど無いままKARAのメンバーに加わりました。
ハラさんは練習期間が満足に取れないままでKARAのメンバーとなってデビューしたため、デビュー曲となった「Rock U」ではファンから「歌唱力が無さすぎる」「下手くそ」と批判を浴びてしまいます。この頃KARAのメンバー自体も歌唱力は未熟で「K-POP1番下手くそ」と言われていましたが、さらにそれを批判を浴びるまでに悪影響を与えたのがハラさんの歌唱力でした。
そこから恵まれた運動神経でアイドルの運動会などで活躍しKARAの知名度が挙がってきました。
過去に色々ありましたが、不器用ながら「為せば成る」精神でKARAをメジャーにまで登りつめることに貢献しました。
その後KARAは残念ながら解散してしまいます。そこからは事務所『キーイースト』と専属契約を結び、ソロ歌手や、女優として活躍しています。

スポンサーリンク

元カレとの問題

20189月に当時交際していた彼氏のチェさんに暴力をふるったとして警察への出頭命令が下るニュースが報じられました。ハラさんとチェさんの2人が警察の取り調べを受けましたが、双方の言い分は食い違っていたようです。チェさんはハラさんに別れ話を切り出したら一方的に暴力を振るわれたと証言しましたが、ハラさんは逆に泥酔して帰宅したチェさんに暴力を振るわれて喧嘩に発展し、その際に引っ掻いたと証言しました。喧嘩に発展した理由はハラさんがグラビア撮影のスケジュールを教えなかったためだったようです。事件当日の深夜チェさんは泥酔したままハラさんのもとを訪れた。チェさんは寝ているハラさんを蹴り、その後口喧嘩が始まった。チェさんはハラさんに酷い悪口を言いハラさんの髪を掴むなど暴力を振るった。空気清浄機も投げたという。ハラさんは「大きく喧嘩し、その過程でチェさんを引っ掻いた。全身にアザが出来るくらいだった。」と明かしました。
ハラさんとチェさんはその後自宅を出ましたが、エレベーターにチェさんが乗り込むと「芸能人としての人生を終わらせてやる」と言って行為中の動画をハラさんに送り付けました。チェさんはさらに芸能メディアに売ると脅したようで、焦ったハラさんはエレベーターの前で膝まづいて土下座して公開しないように謝罪したそうです。

スポンサーリンク

自殺未遂問題

2019526日自宅に一人でいたハラさんに数回連絡を取ったが、ハラさんが電話に出なかったため、自宅を尋ねて倒れているところを発見し、警察に通報したことがわかりました。当時意識はありませんでしたが、呼吸と脈拍は正常であり、命に別状はないということでした。ハラさんは元交際相手のチェさんと揉めて精神的に不安定になっていたようです。また、うつ病を患っていることもわかりました。

最後に
ハラさんも小さい時から本当に最近まで色々あったようですね。その中で日本での活動を決めたということは日本が好きだからではないでしょうか。失敗を経験した人は強くなると言われてますからハラさんもきっと日本で大活躍出来るでしょう。そんな感じで今回は終わりたいと思います。