嵐の二宮和也に同棲報道!!

スポンサーリンク

ジャニーズのグループ「嵐」のメンバーである二宮和也さんに同棲報道がありました。以前から熱愛の報道はあり彼女の存在は知られています。今嵐といえば来年の活動をもって休止に入るということでそれに向けて色々準備しているところなのかなと思います。そんな中今回の報道がありました。実はファンの間で彼女はあまりよく思われていないようです。それが一体なぜなのかなど書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

二宮和也さんのプロフィール

1983年6月17日
東京都出身
ジャニーズ事務所所属
1999年「嵐」としてデビュー
2006年には映画「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビュー、アカデミー賞にもノミネートされた。
ハリウッドデビューとアカデミー賞ノミネートはジャニーズでは初となった
映画「母と暮せば」では第39回アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞
その後もアイドル活動も含めて映画、ドラマ、声優としても活躍されています。

スポンサーリンク

今回の報道について

今回あった報道はマンションを買ったというものでした。しかも超がつくほどの高級マンションだそうです。なんとその額は3億円と言われています。二宮さんは今年の春ころずっと住んでいたマンションを引き払い引っ越したらしいですね。2人は別々に不動産屋さんにきて物件を見ていたそうです。内見の時は2人できてここにはこれを置こうかなど仲良く話されていたようです。噂の新居には庭がついており、引きこもりがちな二宮さんを連れて日光浴しているそうです。

スポンサーリンク

彼女はどんな人

そしてその彼女なんですが誰かというと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんだそうです。秋田県出身で秋田放送にアナウンサーとして入社しています。その後事務所をセント・フォースに移し2018年3月までフリーのアナウンサーとして活動していました。様々なテレビで活躍されていたので知っている方も多いと思います。すごく綺麗な方ですね。まさに秋田美人という言葉がぴったりだと思いました。

スポンサーリンク

嫌われている理由とは

なんでも二宮さんのファンからは相当嫌われてるようです。なぜなのか調べてみましたが、付き合っていることを匂わせていることがあまりよく思われていないようです。そんな行動を少しまとめてみたいと思います。
二宮さんが松本潤さんにもらったTシャツを伊藤さんが着てその自撮り写真をブログに載せていた。
ゲームには無関心だったにも関わらず友人に勧められてということでドラクエをやりだす。
そのほかにも二宮さんが主演を務めていた映画の原作を読んでますと書いていたり、二宮さんがもらった花を伊藤さんが飾っていますと書いていたり、色違いの服をもっていたりと何かと匂わせては二宮さんにファンの怒りを買っているようです。関西のテレビではそのことが特集されていたりと結構有名な話のようです。ほかにも調べれば出てくるかと思いますがこの辺にしておきましょう。
こんな記事を見ていても普通だったら気づかないんじゃないかなと思いますがそこはジャニーズファンですからね。どんな小さいことでも気づいてしまいます。さすがだなと思いました。個人的には堂々と言っても影でこそこそしてもどっちにしろファンは納得いかないのかなとも思いますし、やっぱりアイドルですからそこは難しいところですね。

スポンサーリンク

最後に

ということで今回は二宮さんの同棲から始まり、彼女についてなど書いてきました。つくづく見られる職業は大変だなと思いました。今後、嵐が活動を休止してどんな動きになるのか楽しみです。そのほかの方も結婚が近いと言われてる人はいますので一気に嵐のメンバーが既婚者になったしまうなんてことも出てきそうです。それでファンが離れてほしくはないですが、ジャニーズとはいえ1人の人間ですから悪いようにファンの方も思わないといいですね。