【ホリエモン】楽天の三木谷社長を「バカ」とののしる!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホリエモン!三木谷社長を小バカにする

2020年4月28日の深夜ホリエモンこと堀江貴文さんが突然、楽天の社長三木谷浩史さんのツイッターのアカウントを表示して

馬鹿発見twitter.com/hmikitani

とつぶやきました。

その理由はというと

こいつのプロフィールも狂ってる

ということが原因のようです。

ちなみにプロフィール写真は背景もアイコンもコロナウイルス感染予防のためのソーシャルディスタンスを呼びかける画像です。

ホリエモンは三木谷社長のことが嫌いなのかもしれませんね。
この投稿に三木谷社長が反応してバトルになってくれたら外野としても楽しいので、三木谷社長!是非参戦お願いいたします。

スポンサーリンク

ホリエモン北海道の大樹町でイヤな思いをする

 

またホリエモンが現在住民票を置いている北海道の大樹町でイヤな思いをしたらしく

今日すごく嫌なことされたので大樹町民やめます

と宣言しました。

詳細には触れていませんが、

どの町に住民票うつそうかなぁ。やっぱり決断力があってノイジーマイノリティに屈しない首長がいる町がいいなぁ。

このツイートの内容からすると、一部の住民が東京から来たホリエモンに対し非難の声を上げ、市長が同調してしまったようです。もしかしたらコロナウイルス関連の差別的発言が原因かもしれませんね。

ホリエモンはロケット発射などで大樹町に多大な貢献をしているのに、こんな仕打ちを受けるとは!と憤慨している模様です。何があったのかは分かりませんが詳細を呟いてくれることを期待しています。

歯に衣着せぬ物言いで常に話題を提供してくれるホリエモンの今後の動向が気になる!

ソフトバンクの孫正義さんや楽天の三木谷浩史さん、それに多くのワイドショーの芸能人のような優等生発言なんて聞いてもまったく面白くもないし、本心かどうかも疑わしいので、ホリエモンや大阪の橋下徹元府知事のように世間を敵に回しても自分の考えを発言してくれる方のほうが私は共感が持てます。

社長の芸能人も売れると品行方正な優等生ばっかりで個性がなく面白くないですね。絶対に世間体を気にし世論におもねった発言でしょうね。

ホリエモンの今後の動向に注目!